PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ服ブログ始めました!

皆さん夏バテしてませんか~してますよね……
マール&シェリー家は母が頑張っておっとうを説得して8月15日にエアコンがついについに付きました~
お陰で居間だけは天国です~
ただあたしは殆ど1Fのキッチン&PC部屋&和室&事務所に居るので、我慢出来なくなっては2階に涼みに行くって感じかな~
それでもだいぶ体調も回復し食欲も少し戻ってきております!
ソフトクリームとか冷たいものばっかり食べてちゃダメだよね~
まだまだ残暑が厳しいみたいなんで皆様体調管理気を付けてね~
ホントにでっかいどうらしからぬ夏でもううんざりです~

さてさて、本日はワンコ服のブログを始めたのでお知らせです~
おっとうのグッズは只今タオルフォルダーを製作中~そちらは完成したらグッズブログにUPしますね~
新しい生地や皆様からのご注文分をワンコ服ブログにUPして行く予定です~
見てね!
★大型犬ワンコ服★Marl&Shelley

折角記事書いたんで王子&お転婆娘のお姿もチラリと見ていただこうかと……
yasuki1.jpg
yasuki2.jpg
ほんで……大サービス!
最後のケリーパピーちゃん……委託されました!元気でね!
tya1.jpg
tya11.jpg

| 未分類 | 01:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございましたv-237
体調は良くなりましたかv-251
クーラーついたのねv-237除湿機能だけでもほし~いv-237
いつまで続くんだろうv-237この暑さv-237v-237
でもこんなじめじめむしむしが毎年続くんなら札幌もクーラー必要になるねv-237
ブログも再開v-236

| レイママ | 2010/09/01 00:55 | URL | ≫ EDIT

★レイママさん★
お陰様で体調だいぶ良くなりましたよ~
今はすっかり冷たい風が吹いてるね~
あと1週間くらいかな~もうホントうんざりだね!

| マール母 | 2010/09/01 23:01 | URL | ≫ EDIT

今日かな~まだかな~って待っていましたよ。
ケリーちゃんベイビーもこんなに大きくなっていたのですね、とっても可愛い!
お体大切にね。。。

| ぽぷり | 2010/09/02 00:43 | URL | ≫ EDIT

★ぽぷりさん★
はい、ケリーちゃんベビーホントに可愛かったですよ~
ママも最後の仔なんで溺愛溺愛デロデロでしたわ~
体調はもうすっかり良いです!

| マール母 | 2010/09/03 00:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

 げんきな、まーるかあしゃんが復活してよかったでし。
無理せず、のんびりと、アップしていってくださいでし。

カイクンパパも東区でラブを見つけては、西区の河川敷の素晴らしさを伝えているそうです。ここのブログを見て、遠征隊がくるかもしれません。その時はよろしくお願いしますでし。

| しろくま(エルぴょん(* ̄(エ) ̄*)ポッ | 2010/09/11 01:50 | URL | ≫ EDIT

★しろくまさん★
土曜日、来てるかな~と見ましたが、あずまやには誰もいませんでした~
カイちゃんにも暫く会ってないな~会ったら宜しく伝えてくださいね~

| マール母 | 2010/09/13 01:28 | URL | ≫ EDIT

なんだよーーー!たまにポチってしてみたらぁ~~!
目の毒なのが~~~ひゃ~~~~!汗
めんこいっす。

わんこ服も始めたの~~~!?
すばらしい~~~!
私にも作ってぇ~~!
フーーーード付きがいいです~~~~!!

| やまのり | 2010/09/13 14:43 | URL | ≫ EDIT

★やまのりしゃん★
あの……確か以前にも同じようなコメントをされてたかと……爆!
そして……あたしにもって……人間用には作れませんから~
笑~
酵素も作ったんだよ~あっち見てね!

| マール母 | 2010/09/13 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1182-26dfca36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

