| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

noa


今日はこゆママがパピーをGW期間だけ一時預かりすることになったので、見せてもらいに行って来ました。
男の子でノア君です。
いやぁぁぁぁ~もう可愛いなんてもんじゃありません~犯罪だ~
シッポブンブン、お尻フリフリ~甘えてくれるんだけどメチャ歯が痛い……
犬歯で思いっきり引っかかれました~流血です。でもでも可愛いんだよね~
こゆちゃんもとってもいいお姉ちゃんしてました。
時々鼻にシワ寄せてはいたけれど、指導的立場でちゃ~んと接していました。
エライね~こゆちゃん!おばちゃんは見直したよ~
それにしてもパピ子とこゆちゃんの2頭の姿……何とも言えず可愛い可愛い可愛い~今日のブログには何回この「可愛い」って言葉が登場するのでしょう!
5月の初日を飾るに相応しい記事になりましたかね~

帰ってきてからは勿論我が家の二人の猛烈な「クンクン攻撃」に合いました。
今日は朝から雨がポチポチ……結局量はそんなんでもないけど終日降っていましたね……明日もあんまり良くないみたい……
頼む~晴れてくれ~そうそう、東京地方は真夏日だったとか?
信じられない!!!!ちょっとでいいからその暑さ分けてくれ~

今日からブログをエキサイトからこちらのfc2に移行しました。
まだ全然未完成でリンクも設定していません。徐々にしていきますので、ご了承くださいね~
それから、HPの動画のページに新作3本UPしました。
お時間あったら覗いて下さいね~

動画のページ

| 未分類 | 21:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

FCにしたんだね~~
私もFC2かgooかどちらにしようか迷ったんだ~~
FC2もちゃっかりレンタルしてるんだよ(笑)
いつかまた何かの形で公開するかもね~~

パピッ子可愛いね~~
この可愛さはもう犯罪だね(笑)
おばさんをメロメロにした罪は重いぞ~~~

| モモはは | 2006/05/01 21:53 | URL | ≫ EDIT

早っ!

メチャ、早っ!今記事書いて、リンクして~って作業しながら確認してたらモモははのコメントが~
fcにしたけどイマイチまだ分かってなくて、やりずらい~
今までのエキサイト超簡単だったからな~まぁその内慣れるでしょう~

| マール母 | 2006/05/01 21:58 | URL | ≫ EDIT

お引越し

リンクの変更完了です!
うちも一度お引越ししまたが、なれるまでちょっと使いづらいですよね
頑張ってくださいね!

| ここまま | 2006/05/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

ここままさん~
早速有難うございました。
早く慣れるように頑張ります~

| マール母 | 2006/05/02 19:13 | URL | ≫ EDIT

リンク変更

変更したんですね~。リンク変更、すぐにできないので時間を下さい~!
文字が大きくて読みやすいですね。小さくて色が薄いと目がチカチカしちゃって読むことを途中で断念することがあるもんで・・・歳はとりたくないですねぇ~。

| Lグランマ | 2006/05/02 20:17 | URL | ≫ EDIT

そうなのよ~

エキサイト容量満杯になっちゃってね~
リンク全然急がないからね~そうそう、そっちで例の作業しないとね……パピ子可愛すぎて忘れちゃったね~
文字ね、デカイでしょ?そうそう、あたち自身がよそのブログ読んでて小さいと疲れるのよ~だからあんまり見栄えは良くないけど文字はデカクしております~Lグランマ様……あなたまだまだ若いのに~

| マール母 | 2006/05/02 20:48 | URL | ≫ EDIT

10Kgちょっとかな?

早速カミカミ攻撃にあったのですね・・・
大丈夫ですか?仔犬の犬歯は凶器以外の何物でもないですよね。
マール君もシェリーちゃんも『待てっ!』上手ですよねぇ・・・
いつみても感心しています。

| まきこ | 2006/05/03 11:56 | URL | ≫ EDIT

まきこさん~
う~ん、キロ数は良く分かんないけど、とにかく凄まじい傷になっておりましゅる……深い~迂闊でした。お嫁に行けない程の傷になるかと思われます…爆!これで一生ノア君のことは忘れないでしょう。そして立派な盲導犬になれることでしょう~
マテ?う~ん、上手ですか?ひたすら連呼しておりますのよ~オッホッホ~

| マール母 | 2006/05/03 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

