PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ……

miyaoka

kouen2

先週の木曜日から身内の不幸があり、函館に帰っていました。
危篤の知らせを受けてすぐに発ったので、留守のことを書く間もなく……
ブログへのコメント、掲示板への書き込みをして下さった皆様にはレスが大変遅くなって申し訳ありません。これからお返事書かせて頂きます。


昨年は一度も帰省出来なかったので、2年ぶりの帰省が身内の不幸になってしまって……何とも言えない感じでした。そしてこの時期の帰省はあまりなかったので、五稜郭公園の満開の桜を見たのは何年ぶりだったろうか……
昔からあんなにキレイだったんだろうか……車の中からしか見ることは出来なかったけれど、何だかジーンと来る美しさだったな~
きっと昔から綺麗だったんだろうけど、桜をキレイだな~と感じる余裕が若い時は無かったんだろう……と思う。28歳まで住んでいたけれどあの当時は桜の風情を感じ取るような生活はしてなかったんだね……
本当は後一日ゆっくりしたかったんだけど、何せお父さんを残して行ったのでね……主婦が3日も家をあけたらどんなことになっているかは……我が夫はきれい好きだし、料理も作るし、心配は無いけど、やっぱりマール達の世話も何もかも一人だとしんどいもんね~
ってことで、昨日の夕方帰ってきました。
こちらの桜も満開……早くも散り始めていました。あちゃ~!早く写真撮らねば~ってことで今日は一杯桜の写真を撮ってきましたよ~
今日は暖かかったね~というより暑かった?
明日は何やら夏日?

今日は早朝より、働きづくめ~朝もハヨから掃除洗濯、散歩して~買い物して~
朝は宮丘公園へ~

miyaoka

お昼からはお父さんの畑作りを手伝わされ~夕散終えて食事の支度~
はぁぁぁぁぁぁ~疲れた~それでもまだやり残したことが一杯だ~
一日30時間欲しい!!!!一日が早すぎる!あっちゅう間に歳とってしまう~嫌だ~嫌だ~嫌だ~勘弁して~


夕方の散歩でリコちゃんと大ちゃんと仲良くお散歩~まるでGメンみたいでしょ?
gmen

| 未分類 | 22:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうですか、、、大変でしたね。体調くずしませんように。
はなしかわって、RETRIEVER見たよ。マール母のコメント載ってたね!うちは、びみょーHNでコメントが載っていました。季刊になるって、ちょっと残念やわ。
ゆっくり休んでね!

| ROSSIまま | 2006/05/15 22:52 | URL | ≫ EDIT

ROSSIママ~

よくぞ見っけたね~あたちもさっきチラッと見たら載ってたからビックリしてたわ~ROSSIママのコメントも載ってるのね?探してみようっと!
MOMしゃんとこのディ嬢載ってたね~
ご心配有難うです~

| マール母 | 2006/05/15 23:14 | URL | ≫ EDIT

母しゃんこっちにご不幸で帰ってきていたのね。大変でしたね。
五稜郭公園の桜は今年なぜか葉が目立ちました。TVで札幌の方が葉もなく綺麗だったよ~♪ 今度帰ってくるときはぜひ会いましょうね。

| yuri | 2006/05/16 00:27 | URL | ≫ EDIT

そうでしたか。大変でしたね。お疲れ様でした。五稜郭の桜綺麗ですね。
私はいつも留守にしていますが、逆になったらどうなるかなあと考えてしまいました。今の家になってから、お湯の沸かし方さえ分からない・・・。きっとココ・クヴェの世話しか出来ないでしょうね。

| ココ・クヴェパパ | 2006/05/16 08:34 | URL | ≫ EDIT

大変でしたね・・・疲れが溜まって体調崩さないようにね。
そちらは今桜満開なんですね~!ほんと日本って長い~~!!
五稜郭、20年以上前に行った事あるけど桜の季節じゃなかった。
う~~残念。きっと綺麗なんでしょうね~!

↓シェリーちゃんウンP1日7回は凄いね~!!
みんなフツーのうんPちゃんなんでしょ?レオは3~4回かな。多い時で5回。しかも最期はいつも柔らかめ・・・レオも多いほうだと思ってたけど、上には上がいたぁ~! 笑

*私もRETRIEVERのコメント見つけました~!

| ジル | 2006/05/16 16:24 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

今回はあまりにハードで全く時間が取れなくてね~
今年はまた帰ることになりそうなので、次回は是非是非生メルちゃんに会いたいよ~

| マール母 | 2006/05/16 22:23 | URL | ≫ EDIT

ココクヴェパパさん~

あの……あたちの文章が紛らわしかったようで……
この桜は我が家の散歩コースの桜です。函館の桜は車中からだったので、写真撮れませんでした。
いやいや、ココクヴェちゃんのお世話が出来るだけでも立派ですよ~

| マール母 | 2006/05/16 22:26 | URL | ≫ EDIT

ジルさん~

ご心配有難うございます。体調は大丈夫です!五稜郭は新しいタワーも出来て今回は観光客でごった返していたんではないでしょうかね~
レオちゃんも結構多いね~マールは殆ど2回だよ~今日は4回でした。
でもきっとこれから後1回はするかも……
コメント……みっかっちゃった?HN……まんまだからね~バレバレだよね~

| マール母 | 2006/05/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

ヒント! ROSSIとRANDYだから、、、略してR+R。もっと短くしたら、、、RR

| ROSSIまま | 2006/05/17 00:17 | URL | ≫ EDIT

ROSSIママ~

見つけた見つけた~うんうん、辛口コメントだったね~
でもその通りだ!今日も夕散で小型犬3頭に吠えられまくり~で、挙げ句の果ては飼い主さん「あんな大きいのに勝てるわけないでしょ!」って言って去って行きました。それもロングリードで……勘弁だわさ!
住宅街では長くするな~!って言ってやりたい!

| マール母 | 2006/05/17 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

