PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼むから~

あっさりと勝ってくれ~もう心臓に悪すぎ~
何と今日も4対0からの逆転劇!
勿論駒苫です。今日も勝ってくれましたけど、ホント体に悪いです~
何か昨年のように強い!って印象は受けないんだけどな~ワンチャンスをものにしていると言いましょうか……だって5回までヒット1本だよ……
ピッチャーの田中君の精神力には感服です。素晴らしい!
でも全試合を田中君一人で戦ってるってことは、他の選手が伸びていない、若しくは出せる選手が居ないってこと?だとしたら来年は厳しいかもね……
気持ちで……と言っているけど気持ちだけでは到底乗り切れるものではないと……当然力があるから乗り切れる。とにかく精神力、技術とも素晴らしい!
これでベスト4です。ここまで来たらあと2つ!是非是非!
でも明後日の相手は智弁和歌山……帝京との試合見てたけど、もの凄い試合だったね……手強いです。でもあのラストの押し出し……可哀想で見ていられなかった。ヒットの方がまだ良かったかも……どちらの選手にも大きな拍手を送りたい。

それにしても今日も暑かったね……一体何度あったんだろう……予想は32度だったと思うけどそれ以上あったかも……
今、雨が降り出してきました。これで少し涼しくなればいいけど……
今日はシェリーが午後からグッタリしていてとても心配しました。
動きがちょっと変で……焦って濡れタオルでお腹を冷やし、アイスノンをアゴに入れてあげて……じっと目をつぶって寝ている姿は本当に具合が悪そうでした。夕方になったら元気が出て来たような……やっぱり暑くてバテてたんだろうか……口がきけない分、元気が無いととっても心配になってしまう。
お馬鹿で良いから元気で……やんちゃで良いから元気で……卑しくて良いから元気で……とつくづく思う母でありました。

icenon

kuttuki

| 未分類 | 21:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃんどうしたの?

マール母さん、おはようございます。
先日はせっかくの・・・すみませんでした。
でも、またいつか宜しくお願い致します。
シェリーちゃん・・・どうしちゃったのかな・・・・。
夏バテ!!??
それにしても、アイスノンに顔を乗せてる位だから
よっぽど体調不良だったんだね・・・。
明日・・・母さんと一緒に”例の”をマールちゃんとシェリーちゃんに与えて
元気になってね~!

| ローラママ | 2006/08/18 08:42 | URL | ≫ EDIT

ローラママ~

もう大丈夫だよ~でも多分調子悪かったんだろうね~
昨日は涼しかったし今日も気温低そうで良かったわ~

| マール母 | 2006/08/19 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

