PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のゴルフネタ~

ゴルフをしなくなってから何年経つかな……
丸4年は経つような気がする……だんだんゴルフ番組も見なくなり……
まぁメジャーは見てたけど、国内のツアーはあんまり興味がなくなっていた。
でも、昨今の女子ゴルファーの勢い、可愛さ……昔の女子ゴルファーとは悪いけど雲泥の差……
見ていてもファッションなんかも勉強になるしね~
男子はと言うと、こちらもスター選手がいなくて人気低迷って感じだったのが、石川遼君が出てきて一気に盛り上がり~
あの若さであの技術……そして謙虚さ……あれは両親のしつけの賜物以外の何ものでもないと思うな……
どうかあのまま成長して欲しいと願うのである。
いやぁ今日の優勝は圧巻でしたね~素晴らしい!出入りの多いゴルフではあったものの、あのピンを狙ったショット……それも最終ホールで……あの若さであのギャラリーの中で平常心で自分のゴルフが出来るってやっぱ天才か?
いやはやホントに素晴らしい優勝でありました!母、久し振りに感動でありました~
その前に女子ゴルフも見てたんだけどね……さくらちゃんに応援してたんだけどプレーオフで負けちゃった……
おっとうはいつも「ハングリー精神が足りないんじゃないか?最近の若いゴルファーは……」って言うんだけどね……
だって、ゴルフってお金のかかるスポーツであり、裕福な家の子じゃないと小さい時からゴルフをさせるなんて出来ないと思うんです……だからその人達に本当のハングリー精神なんて言ってもそりゃ無理だと思うんですよね。
一歩のところで優勝を逃したさくらちゃん、今度は頑張ってね!さくらちゃんに桃子ちゃん、藍ちゃんも大好きです~

で……ハングリー精神と言えばこの方達でしょう……
gohan_20091004211747.jpg
ぎゃははははは~はい、そのものですね~
雨で夕方の散歩は無し!「ご飯ご飯」と催促がうるさい~
daikon_20091004211853.jpg
daikon2.jpg
大根出したらすっとんで来るもんね~菜食主義の二人ですっ!

今日は素敵なプレゼントが届きました~
先日カウプレを送ったオーシャン家様から~
何だかかえって気を遣わせてしまったようで恐縮です……
風太家の分も送ってくださいました~
purezent.jpg
可愛いラブ柄のネクタイ~独断と偏見で紺色は風太家に決定!
nekutai.jpg
営業ベタなおっとうの代わりにマールが頑張るそうですっ!爆!
ganbaru_20091004212225.jpg
いやぁオーシャン家様、遊んじゃってごめんなさい!
あまりに可愛かったもんで~
taoru_20091004212331.jpg
ホントに有り難うございました!大切に使わせていただきます~

| 未分類 | 21:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/05 19:05 | | ≫ EDIT

マール母さんは 完全にワンコ達を おもちゃにしてますねーーー。

写真と言い
コメントと言い・・・

何処から こんな発想が 生まれるのかしら?

所で マール母さんもゴルフやってらしたのね。
今は ワンコちゃんにのめりこんで やめちゃったの?

リンママは ゴルフを始めて2年になる。
すごく楽しいし、いま、女子も男子もプロが活躍してるので、
ゴルフ番組を見るの すごく楽しいね。

関で行われた 女子プロゴルフ選手権、見に行きました。

さくらちゃん、桃子ちゃん、忍ちゃん、かわいかったよ。

とにかく 今 ゴルフにのめりこんでいます。

| リンママ | 2009/10/05 21:36 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
はい、昔は毎週行ってました。
しっかり会員権も買ってね~
北海道はゴルフできる期間が短いから冬は海外にもゴルフ旅行毎年行ってました~
あの頃は景気も良かったしあたくしもOLで結構稼いでましたからね~
ハンディは23です。あ、でした!だね~
100を切るまではメチャメチャ頑張ったけど、その後自分の限界を感じたし、マールも来たし、おっとうの病気もあったりして止めちゃいました。
会員権も今年売っちゃいました~
始めて2年だったら今が一番楽しい時かもね~
夫婦で楽しめて緑を歩くって最高だよね~
我が家は今、「最高」がすっかりワンコになっちゃったからね~
ゴルフは歳をとっても夫婦で出来るスポーツだから良いと思うよ~
頑張ってね~

| マール母 | 2009/10/06 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1000-13bf9325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

