PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の雨……


夕べから雨が降り出した。昨日函館から甥っ子が来ることになっていたので、途中のお天気がとても気になっていた。長万部から高速に乗ったとの連絡があり、ホッとした。峠を通るよりは安心だから。
予定通りの時刻に何事もなく着いてホッとした。
一泊して今日もう帰ったんだけど、途中森の辺りでの雨が凄かったようだ。
結構な雨量らしいので、被害が出ないことを祈ります。
本州の方では雨が続き天候不良で野菜が高騰しているし、品薄で……
人参の定期購入をしているんだけど、品薄であんまり良いのが来ない……以前に比べると格段に差がある。北海道の人参が行っているようなんだけどさぁ~
何か変だよね。北海道に居るのにわざわざ栃木県から送料払って購入しているなんてね~でもネットで検索しても定期購入のところはそこしか無いんだよね~他は「只今欠品中」ってなっているし、北海道直では無いみたい……
無農薬人参自体はあるんだろうけど、ネットで販売とかはしてないんだろうな……もし、北海道で「ジュース用」の無農薬人参を定期的に購入出来る所をご存知の方がいらっしゃったら情報お願いします~
今は10キロを指定した日に届けてもらっています。10キロが4回で1セット料金となっています。10キロが大体2週間で無くなっちゃうの~

札幌は今日は久々に涼しかったね~
まぁ蒸し暑くはあったけど連日の猛暑からは解放されてホッと一息。
散歩も久々にタラタラと時間をかけて歩いたね~ベンちゃんに会って、ムーちゃんに会って、散歩してるより話し込んでる時間の方が長かったかも~
シェリーが何だかイイ匂いがするようで……まだホルモン剤の影響があるのかな?出血は完全に止まっているんだけど、ベンちゃんが異常に反応しちゃって……昨日はダックスのウミちゃんも凄かったし……変だなぁ~
そうそう、昨日から例の膀胱や失禁に良いというサプリを飲ませ始めました。
今日のところは、まだ利尿作用が効いているとは思えないけど徐々に効果が出るのかな?まぁ少し服用させてみるとしますね~


torisan

hisabisa

yattimatta

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

