PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから4年……

2005年10月15日……シェリーが家族になった日です。
あの日のことは今でもはっきりと覚えています。
まぁその日のことはお時間あったらシェリーが来るまでを読んで見てくださいね!
マールともすぐに打ち解け、ノープロブレムかと思いきや、初日ソファにシーシー、私達のベッドでベンベンをしてしまったシェリー……
翌日訓練士さんに電話したところ「やはり環境の変化に戸惑ったんでしょうね……」とのことでした。
もっと気を遣ってあげれば良かったと反省しました。
すぐに「犬用ドア」をクリアしたので、自分でしたくなったらバルコニーへ行くかと思ってた……
ちゃんと誘導してあげれば良かったのに、可哀想なことをしました。
シェリーはマールと違ってとても「クールな仔」という印象でした。
あまり感情を出さない、甘えない……最初の3年間は結構寂しい思いもしたし、「あまりあたしのこと好きじゃないのかも……」と感じることが多々ありました。
ここ1年くらいでしょうか……グッと甘えてくれるようにもなったし、とても言うことをきくようになりました。
「おつかい」も率先してしてくれるようになりました。以前は「テコでも動かない!」「絶対いや!そんなの兄ちゃんの仕事でしょ!」って感じだったんですが、今はすっかりマールのお株を奪ってますね~
まぁこれにはご褒美オヤツが絡んでいるんですけどね!

シェリーが来てから私のワンライフはまたまた大きく変わりました。
勿論マールが来て、人生が大きく変わりましたが、シェリーが来てからやはり協会関係の方とのお付き合いがグッと増え、素敵な方達との出会いがいっぱい~
どんどんキャリアチェンジの輪が広がって行きました。
そしてシェリーによって多頭の楽しさ、幸せをいっぱいいっぱい教えてもらいました。
シェリー、我が家に来てくれて本当に有り難うね!
ってことで今日は感謝を込めて初めての公園にお散歩に行ってきました。
kouen3.jpg
kouen4.jpg
ここは真駒内公園です。
kouen1.jpg
kouen2_20091015231240.jpg

KOUYOU1_20091015231330.jpg
我が家エリアよりは紅葉が早いような気がします。
夕方だったので散歩ワンコも一杯いたけど、小型犬ばっかりでした~
通り過ぎる人たちが「豚柄」を見て「きゃぁぁ~可愛い~」と注目の的~
まんざらでもない母……にんまりにんまり~
広い公園で芝生も綺麗~マールはボール遊びしたかったみたいだけどここではNo!だね~
今度はおっとうとゆっくり来ようね~

ここに行く途中に師匠宅に寄りました~目的はこれ!
back_20091015231818.jpg
tyuusyazyou.jpg
ハデハデも良いけど、こんなシックな花柄も良いね~
この柄、一目見てすぐにポチっと押しました!
花柄なんでフードも花びらみたいにしたらどうか……とのあたくしの無謀なる提案に師匠大うけしながら作ってくれました~
さぁこれ来て記念写真撮らなきゃね!
fudo.jpg
atama1.jpg

がっ!帰って来て冷蔵庫開けて……ガックリ!ムースが固まってない~
仕方ないので急遽フルーツヨーグルト&カボチャホイップに変更じゃ!
cake1_20091015232303.jpg
シェリー、ごめんね~これで我慢してね~
kinen1_20091015232343.jpg

huku1_20091015234955.jpg


| 未分類 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1010-65c493a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

