PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京のまるちゃん来札~

今日は東京のまるちゃんが遊びに来てくれました~
今回は急だったしあまり時間に余裕もなさそうでおまけにお天気も怪しかったので我が家に来ていただきました~
旅行先で偶然にもコルシカちゃんのパピーと出会ったまるちゃん……
ご縁があったのでコルシカママさんとゆず&ケリーママさんに遊びに来てもらいました~
マールもシェリーも大喜びでした~
coruhurihuri.jpg
シェリーはコルシカママさんが大好きなんだよね~
syeriamaeru.jpg
syeriamaeru2.jpg
あたしにもこんなに甘えて欲しいんですけど……何が違うの?声か……裏声出すか……爆!
マールはケリーちゃんにマウントし……叱られたら諦めてゆずちゃんとボールの争奪戦突入~
どこに行ってもこの二人はライバル関係ですね~
maruyuzu_20091020225428.jpg
yuzuball.jpg
すんごい顔っ!
maruhoeru.jpg
コルシカママは何度も我が家に来てるんだけど、コルシカちゃんが一緒に来てくれたのは今日が初めて……
シェリーはコルシカちゃんがお気に入りのようです……
自分から「遊んで~」って行くことは珍しいんですけどね……
corusyeri1.jpg
syericoru1.jpg
corusyeri2.jpg
残念ながらコルシカちゃんはシェリーと遊ぶよりこっちの方が楽しいみたい~
corubed.jpg
corubed2.jpg
corubed3.jpg
大好きなケリーちゃんと引っ張りっこ~
いつもボール争奪戦なんだけどね~
marukeri_20091020230222.jpg
マールは今日最高に嬉しかったろうね~
だって現役バリバリのレディが2でしょ~
雨で散歩行けなかったけど大満足でしょ~夜はぐったりだったよ~
人間様はコルシカママさんのお土産の美味しいケーキを堪能しまして……
ワンコには~
syuugoyoko.jpg
毎度おなじみのゆずちゃんのガン見……見てるリンゴが違いますよ~笑~
syugou1_20091020230637.jpg
今日は生憎の雨でバルコニーに出られず……狭くて思いっきり遊べなかったけどそれなりに楽しんでくれたかな~
まるちゃん、楽しんでくれましたか~
まるちゃんとの集合写真をあたしのカメラで撮るのを忘れた……あとで送ってね~まるちゃん!

ゆずちゃんのおめめが可愛いんだよね~必死に散歩を訴える目……めんこいっ!
sanposaisoku.jpg
corusyerisofa.jpg

楽しかったね~ワンコも人間様も本日もハッピーハッピー~
まるちゃん、また来てね~
コルシカママさん、ゆず&ケリーママさん、有り難うね~

| 未分類 | 23:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5ラブまみれ~~~

マールかあさん、またまた私をラブまみれにしていただいて、ありがとうございました。
5ラブもいると、個体差を観察できて興味深いですね!とても勉強になります。

ラブのみんな、ありがとう。
ママさんたちもお忙しいなかありがとうございました。

| 東京のまるちゃん | 2009/10/21 08:43 | URL | ≫ EDIT

ワンも人間も楽しかったようですね~。

秋の天気は分からないから困りますよね~。
いい天気と思っても雨が降ったり・・・

ゆずちゃんのりんごガン見・・・かわいいね~。
しかも隣のシェリーちゃんのを見てるんだから。

カメラを見てていざという時になくなってたら困るもんね~。
その気持ちよく分かるわ~(笑)

マルちゃんも楽しめたようで・・・
ステキな時間ですね♪

| ここみママ | 2009/10/21 10:04 | URL | ≫ EDIT

リンゴのおあずけ! 面白い!!

見てる方が 違ってたけど・・・
ゆずちゃん ちゃんと自分のリンゴたべたの?

ワンコは 自分のは分ってるのに ほかのワンコの前のを先に食べて それから 自分のを食べる子もいるよ(笑)・・・

ちゃっかりワンコ我が家にいました。

| リンママ | 2009/10/21 12:52 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんはコルシカママ&コルシカちゃんが大好きなんですね!こんな姿今まで見た事ないかも?いつもシェリーちゃんはいるかいないか判らないぐらい静かなんだから、一度見て見たいなあ~誕生日のプレゼントの玩具良く今まで壊れずにいた事が不思議です、我家はエミーが来てからと言うもの、2日と持たないかも?仕方ないですよね、大型犬2匹があの力で引っ張るのだから、与えた時にもう諦めてます(涙)

| オペラママです | 2009/10/21 14:25 | URL | ≫ EDIT

★東京のまるちゃん★
今回は頭数は少なかったけど、ご縁のあったコルシカちゃんやケリーちゃんにも会えて良かったでしょ?
お散歩は出来なかったけどそれなりに楽しんでいただけたかと……
ホントは冬のラブ広場楽しいんだけど、冬はなかなか無理だもんね~また是非来てね!
あ、毎度ご馳走様です!

★ここみママさん★
そう、いつもゆずちゃんはアイコンタクトではなくブツコンタクトよ~ん!ぎゃははははは~あ、ゆずちゃんごめんね!
楽しかったよ~
雪が降る前にお散歩に来ないのかい~
忙しそうだもんね~来れる時はメールちょんだいね~

★リンママさん★
どうだったかな……多分シェリーのと自分の両方を食べたのでは……ぎゃはははは~そこがゆずちゃんの可愛いとこなんだよね~お茶目でしょ!
最年長には誰も逆らえませんよ~

★オペラママさん★
そうなのよ~前にコルシカママだけが来た時も甘えて凄かったんだけどね~コルシカちゃんにもそうだとは思ってなかったのよ~コルシカちゃんはまだ3歳、おこちゃまなのにシェリーの方が甘えて「遊んで~」って言ってたよ~珍しいなんてもんじゃないわ~
あの甘え方はPWさんに甘える時と匹敵してるわ~
何がそんなに好きなのかしら……研究しなきゃ!爆!
プレゼントごめんね!あの前に顔と胴体は既に切断されており……恐縮ですっ!


| マール母 | 2009/10/21 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1013-ef86ef4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

