PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作です~ふふふふ~ふふふふ~

本日、師匠宅でヌイヌイデー~あたくし豚服製作中……何とか師匠の手を借りずに出来るようにと奮闘中~あっせあっせ~1着完成予定だったんだけど……あとちょっとのところで時間切れ~
師匠はあたしに伝授する傍ら……新作完成っ!さっすがですっ!
もうこれずっとずっと作りたかった~いや、作って欲しかった~この生地見た時「これこれ!これだ~」みたいに一人で大喜びしてた生地なんです~雪の結晶柄
さぁ我が家の白雪豚様……お似合いになるでしょうか~
huku_20091021185029.jpg
dc102118.jpg
yoko_20091021185323.jpg
ちょっとフードを大きくして三角フードをイメージしたんだけど、ちょっと口が広すぎたみたいだね~
tatteyoko2.jpg
シェリーはホントにピンクが良く似合うね~って親バカ炸裂?
いや、赤も何でも似合うんだけどさ~ぎゃはははははは~
どうしてもこのピンクに白いボアを付けたかったのさ~イメージ通りやん!
がっ!このボアもメチャメチャ縫いづらいそうです……母にはきっと無理やね~
syoumen_20091021190501.jpg
別にマールには「座って」とも「おいで」とも言ってないんですけど……
一心同体?条件反射なんでしょうかね~必ず付いてきます~
それにしてもシェリーさん……かなり豚に近付いておりますね……ぎゃぼ!
師匠様有り難う!次回はブルーを宜しくです~ペコリ!

| 未分類 | 19:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄く可愛い!!本当にピンクが良く似合うシェリーちゃん。
ふわふわフードも付いて、これからは大活躍しそう、でも汚すももったいないしね。
マール君の水色も早く見たいです。
今年は誰よりも衣装持ちになりそうね、きっと。。。

| ぽぷちゃん | 2009/10/21 22:30 | URL | ≫ EDIT

なるほど 白雪姫ね!

可愛いことこの上ないです。
シェリーちゃん 沢山の衣装持ちさんになりましたね!

毎日、毎日 ワンコがらみの 楽しい日を送れていいですね。

| リンママ | 2009/10/21 23:04 | URL | ≫ EDIT

うぉぉ~!!!!!
ついに、雪の結晶柄の完成ですか~
シェリーちゃんはあわ~いピンクでマール君はブルーなんですね♪
暖かくて、お上品なオベベ、寒い季節に大活躍です&大人気ですね♡

| ハートママ | 2009/10/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

★ぽぷちゃん★
可愛いでしょ~マールのももの凄く可愛かったわ!
確かに汚れ気になるよね~でも良いの!
綺麗な雪の時に着せるわ~

★リンママさん★
「姫」には程遠い娘です~
はい、毎日毎日ワンコまみれで楽しいです!

★ハートママさん★
はい~完成しましたよ~
マールのはあたくしの大好きな色なんです~
こういう色は見ると買わずにいられないんですね~
早く着せたいけど……雪は遅い方がいいな~と複雑ですっ!

| マール母 | 2009/10/24 02:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1015-9ec33202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

