PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何と今年初めての宮●……

今日はドッグランに行こうかと思っていたんだけど、お友達がセラピー活動なのでそんなに長くいられないってことで、取りやめました。
お天気もまぁまぁだし、風太君に頼まれていた★柄服も出来たことだし、宮●公園で会いましょう~ってことでマックス家も誘って久々のイケメントリオで遊びました~
久し振りの3ワンズ~みんな楽しそうだったね~
マールは相変わらずよそ様のボールを欲しがって~
maruhoeru_20091024015242.jpg
maxokoru.jpg
ボールを見る目が真剣そのもの!
maxmaruball.jpg
メッチャ楽しそうで見てるこっちまで楽しくなるよ~
marl_20091024015609.jpg
シェリーは牛と化しておりましたが何回かは走りましたよ~
syerihasiru.jpg
風太君とは言えば……
huutaball2.jpg
それぞれ個性がありますな~
風ちゃんも★柄似合ってるでしょ?
omigoto_20091024015914.jpg
たまにはこんなツーショットも~
huutasyeri.jpg
マックス、いつも遊んでくれて有り難うね!
max_20091024020119.jpg
今年の夏はあんまりマックスと遊べなかったもんね……泳ぎにも全然行けなかったしね~
来年はまたいっぱい遊ぼうね!

マールが土を食べ始め……喉が渇いた証拠ですっ!
上に登ってお水を飲みに~紅葉が綺麗だったのでパチリ!
両サイドが笑えるよね~
kouyou1_20091024020446.jpg
駐車場でマックスにも★柄着てみてもらいました~
マックスもお似合いです~
maxmaru2.jpg
ブタ柄も可愛いけど、これもカッコイイよね~自画自賛ですんません!

みんなと駐車場でお別れして今度は河川敷に~
ファディ君がセラピー活動後に寄るってメールがあったのでテクテク歩いて待ってました~
紅葉に夕陽が綺麗だったのでパチリ……なかなか良い感じじゃない?
hayasi1.jpg
今日もみんなに会えて良かったね~
yuugata_20091024021011.jpg
ファディ君はセラピーにブタ柄を……メチャ人気で話が盛り上がるって喜んでました~
fady_20091024021125.jpg
本日も楽しい一日でした!
みんな遊んでくれて有り難うね~

| 未分類 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1016-c8e9d759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

