PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傑作ですっ!


最高傑作ですっ!
YUKIKAKOU2.jpg
あまりに可愛かったので画像を加工してみました~
YUKIMAE.jpg
いや~ん、もう可愛すぎるってば~
YOKO_20091024022455.jpg
dc102320.jpg
あぁぁぁ~ホントは雪は嫌いだけど、これ着せて早くお出掛けしたいな~
白い雪に妖精のような二人……ぎゃぼ!あぁぁぁ母は幸せだわ~
師匠殿!ほんまにあなたは天才じゃね?
あたくしの理想通りの!イメージ通りの仕上がりだわ~
二人のモデルっぷりも良いでしょ~
この生地は裏毛……いわゆるトレーナー生地です。ブタ柄も裏毛です。
はっきり言ってこの生地ポロポロポロポロ、絨毯ひどいことになりますっ!丸まるし……
師匠宅の絨毯がこれまた黒!凄まじく目立ちます……毎度ごめんなさい!
ブタ柄は人間の子供が着るより絶対にワンの方が可愛いっ!って思ったけどこの柄は子供でも可愛いな~
勝手に写真借りたよ~ね?可愛いでしょ~モデルもいいもんね~
マールのサイズが余裕で着れちゃうから笑えるよね~
t02200367_0240040010283878352.jpgt02200367_0240040010283878351.jpg
nibosi_20091024022823.jpg
モデルさん御苦労さん!煮干しだすっ!

さてさて沢山ご注文を頂いておりますブタ柄ちゃんの方は何とか師匠の指導の下、本日自力で難関のフードも無事に縫い付けできまして1枚完成させることができました~
先は長いけど頑張りまする~もう暫くお待ちを~取り敢えずあと5枚……
諸事情がありまして来週は師匠があてにできませぬ……何とか頑張ってみますっ!
11月にはまたまた期待度100!の生地が到着予定でして……フリースもたんまりありまして……
先になかなか進みませんね~師匠のようにタタタタタ~って出来るようになるまでには相当掛かりそうですが楽しいので頑張ってヌイヌイしますわ~
そうそう、師匠がこれまたすんごいかっちょええバッグを作ってくれたんだけど、それは後日UPします~
来週は師匠の都合でヌイヌイレッスンお休みですっ!
その間にブタ柄ちゃん、何枚完成出来るでしょうか……頑張りますっ!

先日クッションカバーを作ってくださったケリーママさんにオソロでこれを頂きました~
めんこい~
t1.jpg
t2.jpg

| 未分類 | 02:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵!最高傑作!!
ぼんぼりのフードまで付いて、雪の結晶もパステルカラーも、いや~ん、可愛すぎるってば~マール母さんのお言葉に納得。。
早く雪の札幌を歩きたいですね、可愛い!の声がいっぱい飛んできそうですよ。

| ぽぷちゃん | 2009/10/24 18:41 | URL | ≫ EDIT

★ぽぷちゃん★
ねぇぇ良いでしょ~大満足の作品になりました~
ただねぇ~汚れが気になっちゃうよね~
新雪にしか着せられないかな~
フワフワの新雪にピッタリのお洋服だわ~
今からとっても楽しみです~

| マール母 | 2009/10/25 19:38 | URL | ≫ EDIT

ほんとに ほんとに!!
可愛いこと!!!

他人が見ても可愛いよ!

母ならもっと可愛いでしょうね!!

| リンママ | 2009/10/25 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1017-79d11cc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

