PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の姪っ子ちゃん~

今日はシェリーの姪っ子である繁殖犬ヨモギちゃんとゆず&ケリーちゃんが遊びに来てくれました~
ヨモギちゃんとはいつ以来かな~暫く会って無かったと思うんだけど、ブログでいつも見ているから全然久し振りって感じがしないのは不思議だね~
タロウちゃんも一緒に~って言ったんだけど、タロウちゃんはお留守番でした~
ヨモギちゃんはシェリーの兄妹犬アトム(東日本盲導犬協会所属の繁殖犬)の仔です。
だからとても近い叔母と姪の関係なんですけどね……マイペースなところは似ているものの人懐っこさが全く違うのよね~
もうヨモちゃんは何度もジャンピングキッスをしてくれるは抱っこしてもじ~と嬉しそうにしてくれるは……いいなぁ~
お互い全く干渉し合わない叔母と姪でありました~
yomogi_20091027205815.jpg
で……話が紛らわしいんだけど、ヨモギちゃんのパパの名もアトム……
ヨモギちゃんの仔でケリーママさんがPWし今年盲導犬デビューを果たした仔の名もアトム……
協会が違うので同じ名前でもOKなんですね~不思議なご縁を感じます。
そしてパパの方のアトム君は我が家とリンクしてあるハートママさんのとこのハートちゃんと交配したのを最後に繁殖犬を引退したようです。アトムお兄ちゃんお疲れ様でした。
みんなオモチャ箱ひっくり返して大騒ぎ~相も変わらずゆずちゃんとマールはボール争奪戦……
普段は全く遊ばないオモチャに固執して……マールは今日もハーレム状態で興奮度マックス!
おしゃべりに夢中になっていてあんまり写真が無いね~
人間様はヨモギママさんのお土産を頂きながら……それならワンコにもオヤツあげなきゃね~
さぁオヤツタイムで集合写真よ~
毎度笑わせてくれるこのお方……
yuzu_20091027210406.jpg
1_20091027210507.jpg
この写真のあと……皆さんのご想像通りゆずちゃんはシェリーのを頂き……シェリーはまったりマテ中のヨモギちゃんのを頂き……当然想定しておりましたので余分にリンゴを切っておりましたのをヨモギちゃんに……
大笑いでした~
dc102616.jpg
さぁ気を取り直してもう一度~
2_20091027210641.jpg
いやぁホントにゆずちゃん、毎回笑わせてくれるわ~有り難うね!
素晴らしき10歳!

| 未分類 | 20:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぐお暇しますなんて言ってた割りに図々しくも長居してしまってゴメンなさいねぇ~
そー言えば…タロウとマール君って対面した事なかったよね?

| emma | 2009/10/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

アトム君の説明、ありがとう!
ヨモギちゃんの人懐っこさとジャンプはきっとアトム君似なんでしょうね。
それはそうと、ヨモギちゃんのパパ(シェリーちゃんの兄妹犬でハートの今回の旦那様)のアトム君は北盲から来たんですよね?
すると~、そのアトム君のパパとママ(シェリーちゃんのパパとママ)ってどなたなのかしら?

| ハートママ | 2009/10/27 21:45 | URL | ≫ EDIT

素晴らしき10歳というよりいやしき10歳だわ~トホホ
この食への執着が若さの秘訣だすe-454

人間でいえば東大クラスの知能なんだけど、すべて悪知恵に生かされてるわ~e-348
今度、フ○ー○ちゃんとどっちが素早いか勝負してみたいね~e-257

| ケリーまま | 2009/10/27 22:48 | URL | ≫ EDIT

写真だけでも毎度大笑いさせていただいております(笑)

わが家にもゆずちゃんそっくりなのがいるんだなぁ~。
ちなみにわが家のはじっくり待てなんてしませんけどね。

ワンから食欲取っちゃ~ダメだよね。
食べ物のにおいと音には敏感なんだよなぁ~。

りんごにもファーにも笑わせていただきました。

そちらに、なかなかお散歩行けないです(泣)
次回はさくらの季節になりそうだよ~(笑)

| ここみママ | 2009/10/28 01:31 | URL | ≫ EDIT

★emmaさん★
楽しかったよ~また遊びに来てね~
そうそう!タロウちゃんとはまだ会ってないのよ~
今度は是非是非タロウちゃんも一緒にね~

★ハートママさん★
はい、アトム君の両親、つまりシェリーの両親は……
http://marldaisuki.twincle.net/71_003.htm
ここに写真も載っていますから見てね~
お母さんのチェリーちゃんは今年引退しました。
そしてお父さんのパル君は、シェリーのPWさんのお家に居ます。どちらのボランティアさんとも交流させてもらっています~

★ケリーママさん★
うんうん、どっちが知能犯かね~黒い仔もかなりのもんだよ~
ぎゃはははは~

★ここみママさん★
ね?高そうでしょ?特にゆずちゃんはフワフワだからね~笑~
え~さくらの時期まで来れないの?そりゃ寂しいわ~
仕事に遊びに大忙しだね!腰、大事にね!

| マール母 | 2009/10/29 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1019-cfaf28b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

