PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レトリーバー大集合♪♪♪~

今日は「あいどっぐらん」へ~
木曜日はファディ君をはじめ、ラブが結構集まる日ではあるんですが……
今日はまたまた特別と言いますか……パピーを含めていっぱい一杯~
全部で何頭居たかは名前を書いて見ないと分からない……抜けていたらごめんなさい!
両親なんかも書いて見たけど、この最近ボケボケのあたくしの記憶ですから間違いがあったらごめんなさい!敬称略もごめんなさい!
あまりの頭数に集合写真は二部に分かれて~
午前の部と午後の部に分けて撮りました~
まぁワラワラワラワラ~レトレト~レトレト~うっひゃっひゃ~
zentai_20091029203727.jpg
zentai2_20091029203739.jpg
今日はね、初めてのパピーちゃんが~
カレンちゃんの仔でふれあちゃん!
furea.jpg
え~と……ふれあちゃんのPWさんは我が家のブログをずっと以前から見て下さっていたんです。
今年の協会のオープンデーで「もしかしてシェリーちゃんですか?」と声を掛けて下さって~
その時にパピーウォーカーを申し込んだと聞いて、誰の仔が行くかな~と思っていたらカレンちゃんのパピーでした。
何度かこのどっぐらんで会うことになっていたんだけど、色々あってなかなか会えず今日やっとご対面となりました~
peacefurea.jpg
訂正
カレン×ジャッキーでしたっ!
fureafain.jpg
ファインちゃんとは先日のラブミーティングで会ったから二度目だね~
二人ともめんこいですっ!
アプティちゃん×ふれあちゃん
fureaupty.jpg
karenfain.jpg
どの仔もホント楽しそう~嬉しそう~
dc102918.jpg
dc102931.jpg
我が家のおぼったま……最初から最後まで走りっぱなし……
途中強制終了はしたものの……やはり帰って来たら肉球ベロリ……2カ所~
バルコニーの階段を上るのもやっとのこと……只今ソファから落ちそうになりながら爆睡中~
久々登場のえるちゃんです~
eru_20091029205128.jpg
ベガちゃんの仔はやはり色が濃いめで目に特徴がありますね~
ベガちゃん仔同士で写真を……と思っていたらエルナちゃん乱入……
emieru_20091029205252.jpg
後で考えたら同じE胎同士……この写真の後もエルナちゃんは暫くここを動かず……
そんなところがシェリーと似てるね~爆!
何度も書いているけど、エルナちゃんとシェリーは年度違いの姉妹です。(チェリー×パル)
えるちゃん、顔怖すぎっ!
eruemi.jpg
今日あいどっぐらんに来た小型犬の皆様……恐縮です……
これだけ居たら引くよね~
ゆずり合いながらランチタイム~本日のドリアも美味しかったですっ!
カフェで休憩中~アール君、ファディ君にソックリだね~
rfurea.jpg
そしてそして……新しい多頭仲間が~
ファディ君に妹が出来ましたっ!
fadywink_20091029205844.jpg
いっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよ~
ファディ君にとってもきっと最高の妹になると思うよ!
もうすっかりファディママになついているいるとのことでしたっ!
何日かでもう「第二のママ」をしっかりと認識したようですね!だからキャリアチェンジは心配ないんです!
どこに行っても可愛がられるし、ママが3人になるんだもんね~BWさん、PWさん、そしてキャリアチェンジボランティアとね~
だから何度も言うけど、決して引き取らないことを責めないでね!
そしてファディママさんから早速ご注文いただいておりましたフードスタンド~
fadywinkfoodstand.jpg
美味しいご飯がさらに美味しくなりますようにっ!爆!
元気印のウィンクちゃんとファディ君にオレンジはピッタンコ~末永く可愛がってくだしゃいね~

さてさて……集合写真といきましょうかね~拡大してみてね~
午前の部です~
syuugou11.jpg
午後の部です~
zyunnbi1.jpg
zyunnbi2.jpg
何とか撮れた1枚です……
syuugou22.jpg
楽しかった一日もあっという間……日没が早いので暗くなる前に退散~
遊んでくれたみんな、アリガトウね!
何だか週末は雪マーク?マジっすか?
もうちょっと待ってくださいよ~まだ早いんじゃございません?
あ、全部で何頭居たか書いてないね……
写真に写ってない仔も居ます……ごめんなさい!
え~と……敬称略でいきますよ~
カレン、サン、エルナ、ビビ、ファディ、ウィンク、ふれあ、ファイン、龍、コロン、ケリー、ゆず、アプティ、える、オペラ、エミー、りゅう、ライ、レイ、ゆう、ピース、空、リン、アール、グレープ、マール、シェリー。
以上27頭かと……抜けていたらお許しを~
あいどっぐらん様……毎度お騒がせ致しまして恐縮です。ペコリ!

| 未分類 | 21:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウワァ~~~!

やっぱ木曜日のドッグランですね!
次回、みんなに会いに行くときは木曜日に参加できるように日程を組みます。
27頭!27て!!!
うーん、うんうん、かわいい、かわいいなー、かわいすぎるー。

| 東京のまるちゃん | 2009/10/29 21:57 | URL | ≫ EDIT

すごーーーい

大集合でしたね!!

ワンコどうし喧嘩することないの?

これだけ集まると 嫌な奴もいるんじゃないかと思う、
心配性のリンママです。

| リンママ | 2009/10/29 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんなにたくさん27頭!集まるなんて、いつもながら羨ましいとしか言えません。
知っている子も初めて子もみんな幸せそうね。
ウィンクちゃんはマロンちゃんの姪っ子、ファディ君も可愛い妹ができて本当に良かったね。フードスタンドも大活躍ですね!!

| ぽぷちゃん | 2009/10/29 22:50 | URL | ≫ EDIT

~っ!ふれあの可愛い写真を、たくさん載せて下さってありがとうございます!
念願だったマール母さんのブログデビュー&マール母さん、マール君シェリーちゃんにお会いでき、とってもHappyな一日となりました!
ボールをくわえて走るふれあをマール君が優しく追っかけてくれる場面が何度かあり、マール君は無理やり奪おうとはせず、ふれあに合わせてとっても上手に遊んでくれて嬉しくて嬉しくて~その貴重な動画が私のデジカメにしっかりと入ってますよ~!むふふっv-344
今回、ちょっと緊張しちゃってマール母さんに積極的に話しかけれなかったのが悔しいデス。次回は(勝手に行く気満々?!)もっとたくさんお話しできれば・・・と。
こんな楽しい機会を作って下さった、マール母さんを初め、ファディ&ウインクママさん、カレンママさんに感謝します!!

| ふれあママ | 2009/10/30 14:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~。お久しぶりのコメントです。
みんないい子ですねぇ~。ちゃんと座って写真とれるなんて!
うちの子は一番に走り出しそうです・・・

| ミホママ | 2009/10/30 16:46 | URL | ≫ EDIT

今回もラブ大集合ですねぇ~(笑)パピーちゃんを拝見すると(笑)あ~PWに復帰しようかなぁ~て…(笑)
そうそう!肉球ベロリ(汗)よっぽどじゃない限り痛がらないみたいなぁで自然治療で治っちゃう…(笑)でもベロリは見てて痛々しいから靴下をはかせちゃうけど(笑)我が家のラブは靴下が嫌いなのよねぇ!
あっ前の記事繁殖犬のヨモギちゃんて○○ガーデンのラブちゃんと姉妹じゃなかったかしら?

| シルク&メラン | 2009/10/30 19:19 | URL | ≫ EDIT

日盲PWのウィングママです。
『ウィング』と名づけたベガス×ベガっ仔♂を育てています。
ウィングの兄弟のえるちゃんのお姿が見れて嬉しいです。

27頭って凄いですね。
喧嘩にならないのですか?

| ウィングママ | 2009/10/30 20:57 | URL | ≫ EDIT

これだけ集まるとやっぱり圧巻よね~!
レトにまみれて幸せ、幸せ♪
うふふっ、我が家もついに多頭です。
フードスタンドで並んで食べてる姿を見てるとシアワセです。。。!

| ファディママ | 2009/10/30 22:34 | URL | ≫ EDIT

★東京のまるちゃん★
そうだね~今度はまたドッグランがいいかもね~
冬は行けませんけどね~来年また季節の良い時にお待ちしていますよ~

★リンママさん★
みんな良い性格の仔ばっかり~
と言うか……協会関係の血筋ばかりですから全く問題ありません。優秀な血筋×血筋ですからね~
協会じゃなくてもやはり小さい時にちゃんと犬の社会化を経験した仔は問題ありませんよ~

★ぽぷちゃん★
はい、見ているこっちもホントに幸せな気分になりますよ~
ファディは優しいお兄ちゃんになること間違いなし!
ヤキモチが心配だけどどうかな~

★ふれあママさん★
こちらこそやっとふれあちゃんに会えてとっても嬉しかったですよ~
ふれあちゃんもファインちゃんも可愛かった~
そうそう!おもちゃの反応を聞くの忘れちゃったわ!
きっと怖がったんじゃないかと……
あたしに緊張なんてする?ぎゃはははは~
こんなお馬鹿な母なんだからさ~
また遊びましょうね!

★ミホママさん★
お久し振りです~
写真は、スワレとマテが出来れば簡単なんだけど、さすがにこれだけ頭数が居て、興奮状態のワンコ達なんでかなり大変でしたけど何とか撮れましたよ~
みんな写真慣れしてますね~

★シルク&メランさん★
うん、今回の傷は軽かったんだけど、前回は足を着くのがそうとう辛かった感があったので……
見た目が痛々しいしね~
PWまたしたくなるでしょ?あたしも衝動に駆られそうになるんだよね~
ヨモギちゃんとバービーちゃんは同胎の姉妹だそうです~
お顔が似てるでしょ~

★ウィングママさん★
こんにちは~
順調に育ってますか?
えるちゃんは元気一杯!ベガっ仔ちゃんは元気ですよ~
前回は39頭でした~
今回は何もお知らせしていなくて親しい人だけでこんなに集まっちゃいました~
全くトラブルありませんよ~だって殆ど協会関係だし……

★ファディママさん★
圧巻だったね~楽しかったね~
見ているだけで幸せいっぱい~
フードスタンド活躍させて下さいませ!
写真アリガトウね!後日グッズのブログにUPさせてもらいます~

| マール母 | 2009/10/31 21:00 | URL | ≫ EDIT

ニワトリ?おもちゃの反応は・・・
最初はビックリして後ずさり気味でしたが、なにぶん新しいことに慣れるまでにちょっぴり時間が掛る慎重っ子ですので(わんこ以外は・・・v-12)
何度か姿を見せたり鳴らしたりしてたら、どうやら“敵”と認識したようで見せると伏せて戦闘姿勢をとり、近付けると飛び跳ねて寄ったり逃げたり。。。笑えますよ~
普段おもちゃクンはケージの上にねかせて置いてありますが、時々、近くにお座りしておもちゃクンに向かって鼻をツンツン・・・遊びたい!と意志表示します!
なぜだか私もお気に入りのおもちゃクンですv-10

| ふれあママ | 2009/11/01 20:25 | URL | ≫ EDIT

★ふれあママさん★
ふれあちゃん、格闘してくれてるんですね~
良かった~我が家では埃かぶってましたんで活用してくれて嬉しいです!
頂いたオヤツは少しずつ少しずつあげてます~
娘……一応ダイエット中なんで~

| マール母 | 2009/11/03 03:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1020-9fc5cfe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

