PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピパピパピ♪♪♪

今日はシェリーの姉妹エルナちゃんのお宅に今回来たパピーちゃんのお披露目会に行って来ました~何と何と他にもパピーちゃんが2頭~
エルナちゃん家のパピーはゆめちゃん(Y胎シーナ×エルム)。
今日参加のパピーはSさん家のトッティ君と(T胎リン×龍)ヴィクター君(V胎ウィスパー×エルム)。
奇跡的に撮れた一枚なんだけどやっぱりブレてた……ガッカリ……
papi1.jpg
papi.jpg
papipapi.jpg
いやぁもう可愛すぎます!それぞれの個性がありますね~
みんなお利口です……やっぱり血筋を感じますね~

今日は1品持ち寄りでお邪魔しました~皆さんの美味しいお料理を頂きながら楽しい一時を……
あれ?どなたか当たり前のように席に着いているお方がおりますね……爆!
ryouri_20091108211759.jpg
そうかと思えば……お嬢様……
syerisofa.jpg
teaburu1.jpg
勿論話は大いに盛り上がり……
途中ニセコのDVDを鑑賞し、エルナ家の前回のパピー「ヴァニラ」のDVDを見ながら涙し……
ヴァニラちゃんは盲導犬デビューしました~なのでやはりDVD見るとウルウルしちゃいますね……

その後も美味しいデザートを頂きながら大笑いしたりと……Sさんお手製クッキー
どれもこれも美味しくて……1キロ太った母は……やばいですっ!
cookie.jpg
おまけにマールがペロペロと味見するもんだからそれ……母が責任取って食べなければなりませんで……
sita.jpg
パン……ガン見中のワンコたち……
pan_20091109054100.jpg

人間様だけじゃなく、ワンコにもやっぱりオヤツだよね~
haiena.jpg
凄いことになってます……
取り敢えずお決まりの集合写真ってことで……
syugou.jpg
ゆめちゃんは大物らしく……この騒がしい中でも……
名は体を表す……寝てばかりなのでゆめちゃんのお写真があんまりありません~
yumeneteru.jpg
もう連れて帰りたいよ~バッグに入れてね~

龍君とヴィクター君はお先に失礼ってことなので帰る前に親子写真をね~
ryutoti.jpg
いやぁホントに綺麗な顔ですね~ラフィちゃんと龍君は超美形兄妹だわ~
ryutoti2.jpg
マールは未去勢ワンコに異常反応しちゃうもんで龍君とケンカしないか心配だったけど……
龍君が無視してくれたのでもめ事も無く助かりました!
シェリーは姉妹のエルナちゃんと遊ぶこともなく……
食べ物のそばか……寝てるか……
operamama_20091109054450.jpg
この後カノンママさんにも甘えて……
syerisofa1.jpg
こんなこと母には滅多にしてくれないのにな……
マールに遠慮?そんなことないと思うんだけどな……
無理矢理エルナちゃんと……
erunasyeri1.jpg
erunasyeri2.jpg
この後また場所を変えて……
sofa_20091109055036.jpg

大盛り上がりのお披露目会も楽しい時間はあっという間……
日没が早いので暗くなる前においとまです……
散らかしたまま片付けもしないでホントすみません!
こうやってBWさん、PWさん、キャリアチェンジボランティアの私達と盲導犬協会のボランティアを通じどんどん楽しい楽しい輪が広がっていく……
もう楽しくて楽しくてね~
ウィンクも実家に帰って嬉しかったかな~もうすっかりファディと息のあった兄妹になってるね!

それからこの黒いお嬢様は……カノンちゃん……
kanontoti.jpg
繁殖評価のため15日に協会に戻ります。
結果がとっても気になるところではありますが待つしかありませんね……
あと少し……カノンママさん、想い出いっぱい作ってね!
kanontoti2.jpg
kanonsofa.jpg
カノンママさんから……「カノンと遊んでくれてありがとう!」って……
ママが母にポーチを作ってくれました~
シェリーが頭に乗っけているポーチです~可愛いんだわ~
アリガトウね~
bag1_20091109060009.jpg
で、マールが持っているのが姪っ子師匠が作ってくれたバッグです~
マール達の服とお揃いです~
ショルダーにもなるし手にも持てるし~メチャ便利だし可愛い~
bag2.jpg
アリガトウね!

エルナ家の皆様……本日は大変本当に有り難うございました。
とっても楽しい一日となりました……
こんなパピーちゃん達と触れ合えるなんて滅多にありませんからね~
それも3頭……ホントに拉致して帰りたかったワン!
是非また遊ばせて下さいね!
それぞれのご家庭で1年間愛情たっぷりに育てられる幸せなワンコたち……
これからの成長が楽しみです!
本日参加された皆様……美味しい手料理ご馳走様でした!
また遊びましょうね!

では最後にパピー達の可愛い動画をごらんください~

| 未分類 | 21:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさん集まりましたね。
パピーが3頭もシーナちゃんの子も委託してまだ1週間、元気いっぱい、ゆめちゃん、マロンちゃんの妹ちゃん、みんなの成長が楽しみですね。
マール母さん、たくさんのわんこに囲まれて幸せですね。

| ぽぷちゃん | 2009/11/09 08:21 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです~♪

カノンが帰る前にマールやシェリーそしてマール母にも逢えて本当に良かったです。JSA規格から外れた暴れん坊カノンをかわいがっていただき本当に、ありがとうございました。このブログにもお世話になりました。
このブログは今後も楽しみにしています。(←このブログを読むのが日課になっているので^^:)

またこの場をお借りしてカノンをかわいがってくださったワン仲間の皆さま本当にありがとうございました。


| レンママ | 2009/11/09 09:11 | URL | ≫ EDIT

狭い我が家に13頭ものわんちゃんが集まっても喧嘩一つないなんて みんなとってもお利口さんでしたね。
パピーちゃん達の戯れに 可愛い 可愛いの大歓声で やはり今日の一番人気のパピーちゃん達でした。(笑)
わんちゃん達に囲まれての美味しいお料理と楽しいお喋りで わんちゃん好きには堪らない至福な一日でした。 



| エルナママ | 2009/11/09 09:23 | URL | ≫ EDIT

ワンコ三昧・・・
羨ましいで~す

パピーちゃん段々顔がしっかりしてきましたね~。
スクスク成長しているのね。

人間の親の交流もあり、ワンはワンでの交流。
楽しいひと時ですね。

こんな楽しい時間を私は母のブログからおすそ分けいただいています。
勝手に参加している気分で~す(笑)

食事に参加しているシェリーちゃん・・・
思わず大笑いですよ。

一体化してるものね~(爆)

| ここみママ | 2009/11/09 09:24 | URL | ≫ EDIT

今日も楽しいワンちゃんたちのブログでしたよーーー

最後の動画で 駄目押しの楽しさ!!

いつも楽しみにしていますよ!

| リンママ | 2009/11/09 17:19 | URL | ≫ EDIT

楽しい時って時間経つのが早くて、時計見て驚きました!帰る頃は外は真っ暗、それ程楽しい一日でした、エルナママ&パパ様ご迷惑かけ申し訳ありませんでした、お二人の優しさがすごくうれしかったです、マール母いつもブログでこの楽しい様子を紹介してくださり感謝しております、又昨日は私がシェリーちゃんに癒されてました、今まで何回もこう言う機会がありましたが、甘えてくれたのは今回初めてです、もううれしくて、最初で最期かも知れないわ(笑う)

| オペラママです | 2009/11/09 20:37 | URL | ≫ EDIT

3パピーともとっても可愛くて全員が誘拐を考えたはず(爆)
それぞれ個性があってずっと見ていても飽きませんよね。
これから1年間成長が楽しみです。
ファディとウィンクの里帰りが増えること間違いないわ(笑)

| ファディママ | 2009/11/10 21:37 | URL | ≫ EDIT

★ぽぷちゃん★
はい、皆さんが誘ってくださるお陰で楽しい時間を過ごさせてもらっています。
ワンコの付き合いはホントに楽しい!
マールとシェリーに感謝です!

★エルナママさん★
お招き頂いて有り難うございました!
エルナちゃんとシェリーがご縁でこうしてお付き合いが出来たこと本当に嬉しく思っています!今後ともどうぞ宜しくね!
で、お掃除大変だったでしょ……
でもお陰様でホントにパピパピパピ三昧の楽しい一日となりました。有り難うございました!

★ここみママさん★
ここみちゃんの可愛い可愛い息子と孫ですよ~
もう孫も多すぎて把握しきれないでしょ~
シェリー……笑えるよね~ホントにナイスなキャラクターですわ~誰に似たのかしらね~笑~

★リンママさん★
ホントに毎日毎日ワンコワンコで楽しく暮らしています。
この幸せがずっとずっと続いてくれたら良いんだけどね……
「今」をエンジョイすることに全力投球です!

★オペラママさん★
楽しかったね~いつもいつもワンコに感謝だわ~
ホント、シェリー甘えてたよね~羨ましかったワン!
基本的にシェリーは優しい人が好きなのね~
母は怖いからね……爆!

★ファディママさん★
ホント、あたしのバッグ大きいからスッポリ入るもんね……
星条旗柄に入れて帰ったら可愛かったろうな……失敗したっ!
ゆめちゃんの将来は決まったも同然だわね!爆!

| マール母 | 2009/11/10 22:58 | URL | ≫ EDIT

ラブに囲まれてのお食事会はラブ話で盛り上ったんでしょうねぇ(笑)何とも言えないパピーの仕草は可愛いの一言癒されますよねぇ~ 我が家にも11月1日にチョット大きめ(生後5ヶ月)のパピー2号を預かることに初の♂仔育てにワクワク!(笑)てかぁ!毎日ハラハラ!ドキドキ!の連続ですわぁ(笑)

| シルク&メラン | 2009/11/10 23:45 | URL | ≫ EDIT

★レンママさん★
レス、抜けちゃってごめんよ!ホントごめん!
しっかり読んだのに誠に申し訳ございません!ペコリ!
とっても楽しかったね~
今年はカノンちゃんとも良く遊んだよね~
明日最後に遊べるのを楽しみにしています!
ポーチアリガトウね!勿体なくて使えないでおりますが……

★シルク&メランさん★
あらら?またPWすることになったの?でも生後5カ月って?
もう毎日が大変だろうけど、楽しいでしょうね!
頑張って子育て楽しんでね~

| マール母 | 2009/11/11 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1026-c825a88a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

