PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いですが……

ユニクロヒートテックさまさまですっ!
やっぱりメチャ暖かいです~土曜日ユニクロに行ったんです……
限定品をゲットしに……そしたらヒートテックのワゴンの周りに申し訳ないけどユニクロさんとはちょっとかけ離れた年代のお方達がワンサカワンサカ……
サイズ切れの確認に列を成し……売上伸びているって新聞に載ってましたけどまさしくこれなんでしょうね~
あたくしもご多分に漏れず昨年買ってもの凄く良かったので追加でゲット!タイツもゲット!
オーバーパンツとコーディロイパンツとロングダウンを買ってきました。どれもこれも散歩用……
散歩以外のおしゃれ用のお洋服なんぞ最近全く買っておりませぬ……
久し振りに欲しいパーカーがあったんだけど……高くて断念……
臨時収入でも入ったら検討するとしますかね……それまで残っていればですが……

で、ワンコもしっかり冬支度せねば……と焦って我が家用のフリース服を師匠にお願いしました~
あたくしは本日違うものの下準備に取りかかり……
さすが師匠はあっという間に1着完成させましたよ~
maruyoko.jpg
これ……マール用に買った生地なんだけど可愛すぎたかな~
シェリーは色違いでベージュにしたんだけど、逆の方が良かったかな~
フードを赤にしようかと迷ったんだけど……派手になりすぎるので裏地に赤を使うことに決定!
袖とお尻のリブだけで十分派手だもんね……
usiro_20091111182843.jpg
帽子にはお気に入りのポンポンを付け~めんこいわ~
food.jpg
フードをかぶせて大笑い~
ちょっとシェリーにも着せてみました~
syeri_20091111183014.jpg
何だか幅や着丈は殆ど変わらないんじゃない?肩がちょっと狭いのかな~
このシェリーの顔を見て……
「鳩子の海」を思い出したのはあたしだけ?ぎゃはははは~古すぎか~
何かこういう防空ずきんみたいの被ってた記憶があるんだけど……
syeridaruma.jpg
あの……念のため断っておきますが……あたくし戦後生まれでございますから……爆!
明日は寒そうだけどヒートテックおばはんでドッグランに行って来ます~
お暇な方はどんぞいらしてね~

| 未分類 | 18:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ~~☆
同じ生地でアキラに作ってプレゼントしたんですョ~♪
黒ラブだから毛が目立たないようにと思って、この色にしたのに周りが白い毛の持ち主ばかりなので意味無かったです。。。(白毛だらけになってしまいました~)

| emma | 2009/11/11 19:38 | URL | ≫ EDIT

マールちゃん・シェリーちゃん どんだけお洋服持ってるの?

たーーくさんあるね。

毎日 ファッションショーが・・・

マール母さんはワンコのほかに何してる人なんだろう?
 
この頃の リンママの疑問です。

| リンママ | 2009/11/11 23:01 | URL | ≫ EDIT

★emmaさん★
ブログ見ましたよ~
はっきり言って抜け毛のことを考えてたら色は選べませんね~
好きな色、似合う色を買っちゃいますっ!
黒ラブの方が何色でも似合うような気がするな~

★リンママさん★
フリースは去年から作ってましたので、今年に入ってからはそんなに作ってないと思いますよ~
ワンコの他に……
普通の主婦ですから掃除も洗濯も料理も一応します……手抜きですけど……自営業ですから仕事の手伝いもします……
何もしていないように見えますか?そう見えるなら嬉しい限りです!

| マール母 | 2009/11/13 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1028-d92514b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

