PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝利の女神は……


ご機嫌斜め?どちらにも微笑みませんでした。
いやぁ~まさか再試合とはね~
勝てるチャンスは何度かあったんだけどね~
もうどっちのピッチャーも素晴らしい!みんなよく頑張った!
どっちにも優勝旗あげたい~せめて一、二日あけてって訳にいかないんだろうな~もう疲労もピークだろうに……もう気力の勝負……
どっちが勝っても歴史に残る名勝負と言われること間違いないだろう……
でもね~応援する側も今日の緊張を明日も強いられると思うとちと辛いですね……選手のことを考えたらそんなこと言ってられませんけどね~
マールも一緒に応援したんですけど……こんな格好で応援したから勝てなかったのでしょうか?

marutv

シェリーは私が手を叩いたり、大きな声を出す度に駆け寄ってきてウルサイです。明日もみんなで精一杯応援します!

今朝は宮丘公園へ。久々に風太君に会えました。
暑くなってからは近場で済ませることが多かったので本当に久々です。
芝も枯れてすごいです。そりゃそうですよね、雨全然降ってないんですから。
今朝もいつものこの時間帯のメンバーが揃っていました。
シェルティーのリキ君……彼はラブラドールをヒツジだと思っているらしい……爆!
そしてビーグルの茶々ちゃん、風太君。
マールは思いっきり遊んでもらって大満足だったようです。

chacha

huutapapa

rikitominna



夕方の散歩は、リコちゃんとラッキー君と、ゆず&ケリーちゃんに会いました。リコちゃんとラッキー君にも久々です。
みんな暑さに参っています。例年ならお盆を過ぎてとっくに涼しくなる頃なんだけど……今週の予想もずっと30度……もういいってば!

rikorakki

3musume



書き忘れた……明日は頼むから後攻にしてくれ~今日は何故に先攻?私の記憶が正しければ昨年の決勝も確か先攻だったような……これってジャンケンで決めるの?クジ?延長になることも考えると打たれたらサヨナラ……てぇのはあまりに胃が痛い!逆のパターンでお願いしたい!!!!!!


| 未分類 | 22:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あたくちは『ハンカチ王子』を応援してました。
バンザ~~イ!!(母さま・・・ごめん)
今日の試合も良かったけど、昨日の試合は本当にすごかったね~。
感動してちょっと泣けちゃった(T_T)
やっぱりいいねぇ~高校野球。しっかりしろよプロ野球!

| 十兵衛母 | 2006/08/21 16:01 | URL | ≫ EDIT

十兵衛母~

残念!
でも本当に昨日の試合で、どっちが勝ってもいいやぁ~
って気持ちになったしね、今日も疲れの中良い試合をしてくれて本当に感動だね~
ハンカチ王子……確かに可愛いよね……
でもやっぱり我が家の王子の方が可愛いわ~爆!
プロ野球はもう秋風……淋しいです。

| マール母 | 2006/08/21 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

