PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リコクレ家へ……

北海道盲導犬協会の繁殖犬候補として昨年1年間リコクレ家で過ごしたクレマ君が9月の評価でキャリアチェンジとなり、正式にリコクレ家のワンコとなりました……
それを記念して?笑……ではありませんが、お揃いのお洋服が欲しいと言うことでブタ柄ちゃんのオーダーを頂きまして本日お届けに行って来ました~
長らく待たせちゃってごみんちゃいね!
予想通りリコちゃんはピンクがとってもよく似合い、クレマ君は黄色がこれまたお似合いでした~
クレマ君の熱烈大歓迎におばちゃんしばしタジタジしておりました……
なかなか落ち着いての2ショットが撮れず……暫くしてから撮れば良かった……失敗!
サイズ的にも問題無かったね~
リコちゃんはシェリーの型紙でピッタリだし、クレマ君のはマールのを着丈だけちょっと長くしました~
ricokure.jpg
rikokure2.jpg
リコちゃんは先月14歳になりましたっ!素晴らしく元気ですっ!
クレマ君が来てから元気をもらっているようですっ!
riko_20091113225403.jpg
この調子で15、16、17と……って歌があったわね……
じゃなくて……ずっと元気でいて欲しいです!
クレマ君はお気に入りのぬいぐるみやクッションをあたくしに見せびらかしに来るんですが……
kurema1.jpg
およだ付のクッションはごめんこうむりたい……爆!
我が家の二人はこういう癖は無いんだけど、お友達の風太君もあたしが行くといつもお気に入りをくわえてお出迎えしてくれるんだよね~お尻ふりふりしてね~可愛いんだわ!
kurema2.jpg
すっかり落ち着いたクレマ君です~この後写真撮れば良かったわ……

仲良くお揃いでお散歩してね~
あとフリースはもう少々お待ちくださいね~ペコリ!

| 未分類 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレマ君 盲導犬になれなかったのね!
良かったのか 悪かったのか・・・
これって 複雑ですね。

でもパピーウオーカーとしては ラッキー(笑)だ。

キャリアチェンジ犬は しつけが出来ているので 飼いやすいんでしょうね?

| リンママ | 2009/11/14 09:24 | URL | ≫ EDIT

リコちゃん、元気そうで何よりです(^^)
クレマくん、やっぱりリムと似てるわ~♪
へへ~って振り返ってる写真は特に似てます!!
もう少したって雪が積もったラブ広場が出現した頃、一緒に遊びたいです~e-266

| リムママ | 2009/11/14 23:02 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
しつけは講習会で習うので一応はきいているのかと……
一般犬……マールの場合だけを言うと比にならないくらい飼いやすいかと思います……

★リムママさん★
似てますか?
クレマのママがリムちゃんと一緒に写真撮りたい~って言ってましたから是非こちら方面に来る時はご連絡を~

| マール母 | 2009/11/15 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1030-c68c189a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

