PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぼみちゃん

今日はね~ケリーママさん家に遊びに来てたつぼみちゃんと一緒にお散歩です~
コルシカちゃんとママのリンちゃんも来てました~
つぼみちゃんはリンちゃんと龍君の仔でT胎になります~
我が家のご近所に来ているつなちゃんとはまだ対面叶わず……会いたいな~
そろそろお散歩デビューしてるかな~
つぼみちゃんはワクチンも無事に終わり今日河川敷お散歩デビューにやってきてくれました~
記念写真を……と思いましたがさすがにこの月齢……黙って撮らせる訳がありませんね~
こんな写真とか……
haneru.jpg
こんな写真とか……しかありません~
korusika_20091120205125.jpg
強制的に抱っこです~
tubomi.jpg
同胎のトッティ君は落ち着いているという印象があったんだけど、つぼみちゃんはハイパー全開!って感じでしたね~
リンちゃんの小さい頃もやんちゃだったそうです~
で……つぼみちゃんのPWさんはつぼみちゃんで2頭目です。
1頭目のタックちゃん……(チェリー×ピース)とは比較にならないほどやんちゃさんらしいです。
でこの1頭目のタックちゃん……PWさんのお許しを得て書かせて頂きますね……
この度立派な盲導犬となってデビューしたそうです。
臆病で繊細で小さい時は飼い主さんを色々と悩ませたタックちゃん……
それがそれが……ゆず&ケリーちゃん家のアトムと同じ訓練士さんだったんです。
東北地方でユーザーさんと一緒に楽しく暮らすことになったそうです。
チェリーちゃんの仔ですからシェリーとは異父姉妹になるんです。
タックちゃん、頑張ってね!アトムと一緒に10年後会えたらこんな嬉しいことはないね!
おばちゃん、元気で待ってるよ!

さてさて、日も暮れるからお散歩デビューと行きますか~
写真は無理そうだから動画にしました~



途中ベンちゃんと大ちゃんに遭遇~
みんな「連れて帰りたい~」と絶叫です~
ben_20091120210031.jpg
sanpo_20091120210045.jpg
楽しかったね!つぼみちゃんママ、有り難うね!
次回会えるのを楽しみにしています~次回は雪のラブ広場かな~
さぁお次はトッティ君、河川敷デビューお待ちしてます~笑~

| 未分類 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は。みなさんのお散歩につぼみもご一緒させていただき
ありがとうございました。
そして…とんでもないお土産を残してしまい…
申し訳ありません。
マール君シェリーちゃんの体調はどうですか?
元気になったらまた遊んで下さい。

| mokko | 2009/11/23 21:41 | URL | ≫ EDIT

★mokkoさん★
こちらこそホント可愛かったし楽しかったですよ~
我が家の二人は今のところ何でもありません……
今週いっぱいは様子見ですね~
気にしないでね~仕方ないことですから~
つぼみちゃんが早く良くなりますように!

| マール母 | 2009/11/24 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1035-f1e26d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

