PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイコー!サイコー!

ってギャグでも何でもありません。
やっと今日行って来ました。ってギリギリやねん!
マイケルジャクソン『This Is It』!
もっと長く上映していると思っていたら……新聞見たら27日までやん!
やばっ!どうスケジュールを考えても行けるのは26日か27日しかない……
昨日のレディースデー、行く気満々で……夕方ネットで調べたら……
ファクトリーのユナイテッドシネマ……何と全席指定で満席やん!ギャボ!
JRタワーにも電話してみたけど、今並んでいる方達で売り切れでしょうと……え~ん!マジかいな~
しゃぁないから本日最終日のチケットをネットで購入……
今日は日中は姪っ子師匠宅でヌイヌイなので行けるのは最終上映……行けるとしても時間ギリギリなんで手数料払っても確実にゲットしておきたいし……今日は花金(死語か)…バキューン!コテっ!
で、着いたら7時45分……カウンターに並ぶことなくマシーンでチケットゲット!
がっ……自由席ということもあり既に長蛇の列……はぁぁぁ……
お一人様なので何とか小走りで中段席確保っ!……前過ぎるけどしゃぁないもんね……
ワクワクどきどき~予告長すぎ!はよせんかい!と心の中で叫びながら開演を待つ……
いやぁもう最高!感動もんだわ!
どの曲も大好きなんだけど……やっぱりジャクソン5の曲が流れた瞬間……涙が出そうになりましたわっ!
私の大好きだったマービンゲイもとうにこの世を去り……そしてマイケルも……どうかスティービーワンダー様、ダイアナロス様、長生きしてくださいませ!
あのリハーサル風景を見たら……ロンドン公演を成し遂げられなかった彼は……どんなにか無念だったろうね……
それにしても満員御礼なんですけど……誰もノリノリしていない……頭を動かしたり乗っている様子は見られない……みんな足でリズム取る程度なのかしら……
まぁ映画館でみんな踊り出しても困るんだけどさ……
おばはんは踊り出したい気持ちを必死に抑えてノリノリしておりました……
終わった後に会場から一斉に自然に拍手がわき上がり……ちょっとホッとしましたっ!
本当ならスタンディングオベーションで終わりたかったわっ!
で……熱気なのか暖房入れ過ぎなのか暑くて暑くて急いで外に出ると……ラストのはずが何と延長で1上映するのだと……これまた長蛇の列なんだわっ!
入りきれなかったんだね~みんなもっと早く見に行けば良かったのにね!っておまえもだっ!
さて、帰りの車の中は……はい、勿論用意しておいたマイケルのCDガンガンかけて帰って来ました!
あぁぁぁ~まっすぐ「ダングラ'sナイト」に行きたかったな~って知る人ぞ知る……
ただいまもマイケル聴きながらブログッておりますっ!

さてさてマイケル様のあとはこのお二人に登場していただきましょう!
先日マールのだけお見せしましたがペアルックお見せしましょ!
yukidaruma1.jpg
yukidaruma2.jpg
gohoubi1.jpg
お次はこれ……一目惚れの生地なんですわっ!
9月から予約をしてた生地なんですわっ!
二人合わせてメリクリなんですわっ!
xmas1.jpg
xmasyoko.jpg
xmasusiro.jpg
キルトニットと言いまして、キルティングになったニット……ってそのまんまやん!
フリースは毛が付いて大変なんだけど、これヨサゲです!
ちとお高い生地ですが奮発しましたっ!いや、迷わずポチっですわっ!
早速ご注文を受けました~Xmasに間に合わせますからね~
これはあたくし下準備、ヌイヌイは師匠にお願い致しますわ~
同じくキルトニットでチェックも間もなく到着予定……作れ~作れ~作れ~
あぁぁぁぁ~まだ欲しい生地があって毎日眺めているんだけどポチって押せないのがあるんよね……
高いっちゃぁ高いし……でも……欲しいし……といつになく決断出来ずにいる母ですっ!
だってまた結晶柄なんだもん……
前回UPしたピンクと水色の雪の結晶柄……雪まつり用……
今回の結晶柄……クリスマス用……で……トラ柄はお正月用……
普段用の結晶柄があってもいいじゃないか……とは思いながらも……冬しか着れない……
などと色々理由を付けて自分で自分を納得させている訳でごじゃりまする……
はぁぁぁでも可愛いんだよな……いっそSOLDOUTになれば諦めがつくんじゃがのぉぉぉ……
どうしてこうもはまりやすい性格なんざんしょ……
おっとうから「中止命令」がいつ出るかと冷や冷やしてるんだけど、これがまたあまりに可愛いもんだから生地が到着するたびに「チラっ!」と何か言いたげに母を見るんだけど、作品を見ると「おぉぉ~めんこいな~」と目尻下がりっぱなしのおっとうなんですわっ!
犬バカ夫婦でごじゃりましたっ!チャンチャン!

| 未分類 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりマイコーの映画は激混みだったのですね!!
私も行きそびれた1人でございます(T^T)
いいなー、全世界のみんなと一緒にマイコーを感じて、感動したかったよぅ(TT^TT)

え?んで??ダンクラスナイト???
私のこと呼びましたかぁ~?(≧∇≦)
映画の後に踊りに行ったら母サマ大変なことになっていたでしょうに(笑)

新作お洋服もカワイイです~♪
何を着ても似合うなぁ、おふたりさんは(*^^*)
次のチェック柄も楽しみにしてます!

| リムママ | 2009/11/28 01:50 | URL | ≫ EDIT

結晶柄、前回に引き続き傑作ですねぇ~!
デザイン、色、柄、生地どれをとってもこれよね~って感じ♪
大型犬の洋服でキルトニットでこんな可愛らしい洋服なんてめったにお目にはかかれません。
それと、マール君とシェリーちゃんでお揃いだからまた一段と見栄えがするんですよね。

「 可愛い~! 」のおすそわけ、楽しみにしてます♪

| ハートママ | 2009/11/28 10:52 | URL | ≫ EDIT

洋服 沢山あっていいな!!

毎日が 着せかえワンコになって 楽しいですね!

リンは お洋服着せっぱなしにすると 脇の下が 毛玉になるので、ず‐‐と着せることは 避けています。

ラブちゃんは そんなことはなさそうですね。

| リンママ | 2009/11/28 11:52 | URL | ≫ EDIT

★リムママさん★
はい、もう感動、感激、大興奮!
間違いなくあの帰りに行っていたら「●物使用」疑いかけられるかもね~爆!
チェック柄キルトも到着しました~
せっせと作らねば~

★ハートママさん★
褒めてくださって有り難う!
この生地を見た時はもう「めんこい~~~~」って叫んじゃいましたからね~
楽しみにしていて下さいね!

★リンママさん★
毎日着せ替えが楽しいけど、ワンコは喜んではおりませぬ……
ワンコが喜ぶ物はただ一つ……はい、オヤツだけです!
洋服は外限定だし、どこかのお宅にお邪魔したりする時の抜け毛予防なんで着せっぱなしにすることはありませんね~

| マール母 | 2009/11/30 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1038-cbb12400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

