PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸を張って……


帰っておいで~駒苫ナイン!
惜敗でしたね。でも最後の最後まで本当に諦めない君達の姿勢に何度心を打たれたことでしょう……涙は無かったね……だってあれだけ悔いない試合をしたんだもんね……立派でした。素晴らしかった!
私達は君達を誇りに思います。
早実の斉藤君……しっかしあの体のどこにあのスタミナが潜んでいるんだろう……君は間違いなく大ちゃんを超えるね~王監督もさぞかし喜んでいらっしゃるだろう……おめでとうございます!
両校に惜しみない喝采を送りたい。お疲れ様でした。

今日はまさか、野球が再試合になるとは思っていなかったので、マックス君と一緒に泳ぎに行く約束をしていました。気温は今日も30度予想……
もう朝から大忙し~ゴミの日だし~
ご飯食べて、茶碗洗って、ゴミ出して、シェリーの散歩に出掛けて~
で、帰ってきてから海に行く支度をして~ガソリン入れて~
はぁぁ~この時点でもう汗だく~
新しいトレダミ持ってお出掛けだ~
とっても楽しそうに、涼しそうに泳いでましたね~
batahurai

nakayoku

行きの車はもうヒンヒン……前の車にマックス君が乗っているのが分かっているから尚更です。助手席の窓から顔出して箱乗り状態になったり、立ったり座ったりと忙しい~でもさすがに帰りはグッタリで私の膝でネンネです~これまた可愛いんです。
kurumamozi

nemunemu


帰ってきてからはシャンプー~今日はシェリーも一緒に洗っちゃいました。
だって必ずマールが終わって外に出すと、「私も私も私も~」って入って来ちゃうんです~もう汗だく、ビショビショになりながら洗いました~
二人を洗ってバルコニーでタオルドライして……お風呂場洗って、二人にご飯食べさせて~部屋ん中みたら抜け毛のかたまりがワンサカと~
掃除機かけて~モップかけて~おっとうのお昼の用意をして……
もうヘロヘロです。気が付けばプレイボールの時間でした。

野球が終わって外に出てみたら思ったより暑くなかったので散歩に出ることに……今日は函館から姪っ子夫婦が来ることになっているんだけど予定より遅くなるってメールがあったので出掛けました。
今日もリコちゃんや、ラッキー君、ゆず&ケリーちゃん達に会えたんだけど、途中で「着いたよ~」ってメールがあったので、即Uターン!
姪っ子夫婦は休暇で旭山動物園に行く途中に寄ってくれました。
11カ月の虎太朗を連れて~メチャ可愛いの~可愛い可愛い可愛い~
ず~と抱っこしていたいんだけど何たってヤキモチ焼きのおぼったま君……
飛び付いて飛び付いてどうしようもありません。ライバル心剥き出しです。
マールに顔をペロペロされて苦笑いしてました。

kinensatuei

kotarou

| 未分類 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

