PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族……

今日はゆずちゃんの娘あられちゃん家にやって来たMIXすずちゃんのお披露目ランチでございました~
すずちゃんは千葉県で保護され、旭川のボランティアさんが引き取ってお世話しておりました。
今年クニ夫君を亡くしてあられちゃんだけになってしまい……あられちゃんもご家族も寂しかったことでしょう……
たまたま見たブログにすずちゃんが載っていて里親を募集していたのだそうです。
会いに行った時、喜んで飛び付いてきたすずちゃんを見て引き取ることを決めたそうです。
すずちゃんの身には色々なことが起きていたのでしょうけど、そんなことを全く感じさせない明るさ、人懐っこさです。そこで保護されていたどの仔も明るく元気な仔だったそうです。
きっとそのお世話をされているボランティアの方の愛情の深さがそうさせる……マジックなんじゃないかとママは言っていました。
10月には既に来ていたんだけど、なかなか会えなくて……ママさん日ハムの応援に忙しかったらしくランチのご招待がありませんでした~爆!首を長くして待っていたんですよね~
河川敷にもお散歩に来ていたようなんだけど、残念ながら遭遇出来ず~
「ツリーも飾ったしランチしましょう~」とのことで今日のお披露目となった訳でございます~
天井につくくらいの巨大ツリーが素晴らしいっ!
turi_20091203234344.jpg
ゆずちゃんとケリーちゃん、コルシカママさんも来ましたよ~
今日はこの二人ゆず&ケリーちゃん……やらかしてくれたんだけど、名誉のために伏せておきますね!ケリーママさん!

すずちゃんはもうホントに人懐っこくて甘えん坊さんでしたよ~卑しさは……クニ夫君が虹の橋の向こうから指令を出しているかのごとく伝授されているようです!爆!
darekakita_20091203234344.jpg
suzu1.jpg
推定は5歳くらいかな~との獣医師さんのお話らしい。
MIXはセターとキャバリアじゃないかな~とのことでした。
すっかりお嬢様になりまして、「あたちが一番でしてよ!」との振る舞いなんですって~
気の優しいあられちゃんとも全く問題なく暮らしています~
すずちゃん、いいところに来たね~あなたは幸せもんですよ~

人間様はとっても美味しい豊平峡のカレーとナン~
残念ながら写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのでリンクして~
ここのカレーは有名で一度食べて見たかったんだけど、ホント、美味しい~
濃厚な感じがあたくし好みですっ!ナンもデカっ!
デザートもママが焼いてくれたアップルパイ、ケリーママさんが焼いてくれたカボチャパイもあったのに全く画像なし……そしてプチダイエット中にもかかわらずたんまり食べてしまった母…
クリスマス、年末、お正月を前に肥える要因大なのに…やばいな~

ワンたちにもオヤツですよ~
yuzu_20091203234343.jpg
娘の分もお構いなしで召し上がったゆず母さん……恒例ですっ!
minna_20091203235443.jpg

今度はマールやシェリーとご対面だね~よろしくね!すずちゃん!

| 未分類 | 23:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケリーままさんの日記で見せて頂いたすずちゃん、どうしているかな~と気になっていました。
だって千葉県から北海道に行ったんですもの。
ふっくらして幸せいっぱいもらっているのですね、本当に良かったね、すずちゃん。
1頭でも多くすずちゃんのように幸せになってもらいたいです。
マール君とシェリーちゃんとの対面も楽しみに待っていまよよ。。。

| ぽぷちゃん | 2009/12/04 10:02 | URL | ≫ EDIT

千葉から 北海道に引き取られた すずちゃん幸せになれて良かったですね!

大きなツリーの前での 写真、素敵!!

| リンママ | 2009/12/04 12:45 | URL | ≫ EDIT

★ぽぷちゃん★
ホントに人懐っこくてトラウマなんて全く感じさせませんよ~
最高に素敵なお宅に引き取られてすずちゃんは幸せもんです!
マール達が口がきけたら間違いなく「すずちゃんが羨ましい~」って言うでしょうね~笑~

★リンママさん★
はい、ホントに幸せもんですわ!
何もかも素敵なお宅なんですよ~
あたしがもらわれたい!爆!

| マール母 | 2009/12/07 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1042-5c479951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

