PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー品一段落!

ご依頼されていたお品がそれぞれ完成し取り敢えずホッと一段落。
一つはこれ……
reveruliralusy.jpg
繁殖犬ヨモギちゃんのママさんからご依頼の品……
ヨモギちゃんママ
今年のヨモギちゃんのパピー……9月に協会に戻り、この仔たちはキャリアチェンジとなりました。
この仔たちの動画を編集してBGMを付けてお渡ししました。
クリスマスプレゼントって聞いていたのでレーベルもクリスマスっぽく作ってみました。可愛いでしょ?
今回のBGMは伊藤由奈の「miss you」 sonar pocketの「アリガトウ」の2曲です。独断と偏見で選びました~
PWさんにお届けしたようなので、気に入ってもらえたかどうかが気になりますね……
喜んでもらえると嬉しいんだけどな……
そしてもう一つはこれ……
reberueco.jpg
こちらは私も親しくさせてもらっているカーン母……
カーン母さん
ケリーちゃんの同胎のカーン君の母でもあり、エコちゃん(ベガっ仔)というパピーがヨモギちゃんのパピー同様9月に協会に戻り訓練に入りました。
ヨモギちゃんのママとカーン母さんはご近所でとても親しくされていて、こちらもエコちゃんの動画をDVDにというご依頼でした。ちょっと動画が短かったので、我が家にあったエコちゃんの写真やケリーママさんからも調達した写真を足して同じく2曲で仕上げました。
こちらはsonar pocketの「アリガトウ」とカーン母さんが好きだという山下達郎の「ずっと一緒……」にしてみました。
カーン母さんから早速お礼の電話を頂きました~とっても喜んでくれて頑張って作った甲斐がありました!
こういうのを作るのは細かい作業が連続します……結構根気が要ります……
でも喜ぶ顔が見たくて……喜んで欲しくて頑張られるんですよね~
想い出の品となってくれたら嬉しいですね!
ヨモギママさんの優しいお気持ち……ステキですね!

そしてこちらもお届けしました~
riko_20091206232941.jpg
先日1着熊さん柄をプレゼントしたんですが、こちらはご依頼を受けてお作りしました~
生地はリコちゃんママが選んだものです。リコちゃんにピッタリの柔らかい優しい柄ですよね~
とっても似合っていますね!サイズも前回のはちょっと小さめだったんだけど、今回はゆったりピッタリ~
rikoyoko.jpg
ゴルちゃんはこれから雪玉が毛に付くので大変らしく、袖が長い方がいいとのリクエストでした。
14歳になったリコちゃん、寒さ対策万全で今年の冬も元気に乗り切りましょう!
お宅にお邪魔したんだけど……クレマ君も居たんだけど……大歓迎につき写真撮れず……リコちゃんを撮るのに必死でございました~
クレマ君のも生地が到着次第頑張りますね~

★ハートママさま~ご依頼のもの完成しており明日お送りしますね!もう少々お待ち下さいませ~★

さてさて……
前回のブログの動画……アタシ的にはバカうけでお腹抱えて笑っちゃうぐらいで……
何度も何度も見て大笑いだったんだけど……皆さんの反応は今ひとつ静かなもので……
コメントが殺到するかと思いきや……そんなに面白くなかったかな~
出演者の正解は……
マール、シェリー、ファディ君、ウィンクちゃん、オペラちゃんでした~
牛の被り物をしているのがオペラちゃん!
目がちょっと光った感じがファディ君!
マジな顔した仔がウィンクちゃん!
一番濃い色がマールでちょっと横向きの舌べろ~んと出ているのがシェリーです~
これ……無料だったら何個でも作りたいんだけど何せ有料なんで……
これ考えた人って凄いな~やっぱり頭が良い人のところに財が行くようになっているのですね……

師走に入ったというのにこんなことして遊んでる暇があるのか……ご批判もあろうかと思いますが却下です!
この方たちも悪天候でお散歩少なめなので本日も2時くらいから騒いでおります。
写真は一昨日のものですが……
hasi_20091206232940.jpg
maru1_20091207001422.jpg
ラブ広場です……まだオープンとはいきませんね~
dc120615.jpg
ball_20091207002358.jpg
nioitori.jpg
kaero11.jpg
kaero22.jpg
hanase1_20091207001318.jpg
今日は早めに出てゆっくりお散歩~
昨日の土砂降りですっかり雪は解けてます~
ゆず&ケリーちゃん、大ちゃん、マック君、バーバラ家、カイちゃん、もっくん、一杯会えたね~
もう夕方は目が光ってしまって写真ダメだわ~

| 未分類 | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの動画、我が家もバカうけで、家族皆で大笑いだったよ。
私も、毎晩、マール達のダンスを見ないと眠れないわ~
ホント、あれを考えた人もすばらしいけど、それを見つけたマール母もすごいわ~。v-10

| マックスママ | 2009/12/07 01:29 | URL | ≫ EDIT

前のブログの動画、良く出来てますねーー
すっごく楽しかった!!

だけど
どれが 誰だかさっぱり??のリンママです~~

いつも楽しく 見させてもらってます。
ブログを読むのが楽しみです!!

| リンママ | 2009/12/07 23:19 | URL | ≫ EDIT

すご~い!
動画はマールお坊ちゃまに目が釘付けでした。
こんなかわいいディスクなら、壁に飾るだけで
すてきなインテリアになりそう(^-^)


| みき | 2009/12/08 10:39 | URL | ≫ EDIT

★マックスママさん★
マックスママって二人居るのでどっちかな……
ケリーちゃんのマックスじゃないよね?
マールのマブダチのマックスの方だよね?
違ったらこめんね!
はい、もう悲しいことや辛いことがあった時にはこれ見てね~
あたしも毎度見て笑ってるわ~

★リンママさん★
これ、アメリカのサイトなの~
写真を登録してちょっと加工すれば良いだけなのよ~
色んなシーンがあってね~クリスマスだからこれを選んでみたの~
楽しんでいただけて嬉しいワン!

★みきさん★
おひさ~いっつも読み逃げでごみんちゃい!
それにしてもツリーどこに行っちゃったんだろうね~
やっぱマール一番目立つ?うんうん、イケメンだからね~
これだけ動きが早いと自分の仔でもなかなか分からないみたいだわ~耳が隠れてるってぇのも分かりづらいみたいだわ~

ディスク、良いでしょ?力作なのよ~ん!
褒めてくれてアリガトウ~嬉しいワン!中身もググッと来るのよ~
こういう作業大好きなんだよね~こんな仕事に就きたかったな~

| マール母 | 2009/12/08 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1044-522a6834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

