PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が降らないので……

先日のシェリーの事件では皆さんから大変暖かいコメントを頂きまして感謝しております。有り難うございました!

12月も十日を過ぎたというのに未だに積雪しておりませぬ……
新雪になったら着せようと思っていたのに……どんどんクリスマスが近付いてきておりまして……
これは別にクリスマス用ってことでは無くて単に冬用ってことで作ったんだけどやはりカラー的にはメリクリ~ですよね~
昨日は道路も乾いていたので汚れないかと初めて着せて散歩に行きました~
だってね……オーダーを受けてお作りしたハートちゃんがね~着せて歩いたら超うけてた~ってブログに書いてあったので~ハートちゃんのブログを覗いてみてね~
ハートちゃん
とっても気に入ってくれて嬉しいですっ!
これ来て募金活動行くって言ってたのでいっぱい募金集まると良いですね!

でもね別にサンタクロースを意識した訳じゃないんだよね~この柄を見た時、白いボアを付けることをすぐにイメージしてその後にボンボリ……やっぱサンタさん?
玄関前でパチリ!おっとうの方ばっかり見てる~
genkan1_20091211205246.jpg
そうそう!可愛いね~
up_20091211205246.jpg
通りがかった散歩の人が「おりこうですね~」「可愛いですね~」と声を掛けてくれてます~
母もおっとうもまんざらでもなく……いや、メチャ嬉しいのです!
この後も会う人が「可愛い~」を連発!車の人もやっぱり笑いながら見て行きました~
samui.jpg
雪のないクリスマスはちと寂しいと思っていたら今週末は降るらしいけど果たして根雪になるのか……
おっとうは新築現場に取り掛かったばかりで「年内は雪いらないぞ~頼むから降らないでくれ~」と口癖……
あたしゃ心の中で「降らないとラブ広場オープン出来ない~マール達可哀想~」と呟く……
勿論おっとうの仕事が一番大事ですからそんなこと口には出して言えませぬが……
クリスマスの夜だけでも雪景色にして欲しいもんですわ~イルミが映えないしね~

ほんで今日は年内最後の「ヌイヌイ教室」に行って参りました~
師走ですし、師匠も忙しくなりますし、何たって臨月に近くなりますしね……ってあたしじゃありませんよ!爆!
姪っ子師匠は2月の頭が第二子の出産予定日となっております~
お陰様でこのぶきっちょ弟子も辛うじて一人で作れるようになりましたし取り敢えず終了です~
で……今日はニセコのペンションプルーミンのオーナーさんにご依頼を受けたキルトニットを師匠に作って頂き……
あ、写真は後日ね~
あたくしはこちらに着手……
senaka_20091211205246.jpg
この柄……デブに見える?
こちらもキルトニットなんです~このラベンダー色、思ったより可愛かったですっ!
フードにリボンは元々考えていたんだけど、突然またあたくし突拍子もないことを思い付き……
背中にもリボンを付けてみましたが……
めんこいっす!
ぎゃはははははは~この顔!して、何でそんなに猫背になると?
bousi.jpg
yokokara_20091211205245.jpg
マールが「僕のは無いの?」と言わんばかりに付きまとう……
は~い、マールのもじきに出来るよ~リボンはどうしようかね~
蝶ネクタイ付きにでもしますかね~
皆様……この最後の写真見て何かお気付きになりましたでしょうか……
はい、このアホ母……
お尻の部分のリブの色を間違えましたっ!ギャボ!
袖と同じパープルにする予定だったのですが……
家で着せてみて初めて気付きましたっ!爆!
まぁこれはこれでいいかぁ~ってことにしときますっ!
マールのはブルーと黒のチェックです~
出来たらUPしますね~

| 未分類 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見せて頂き

こちらまで心ほこっとしました♪。
ラブ広場に、うちの仔がデビューはいつのなるやら。
なんか、あの話、姉の勘違い(電話を思い入れがあるので勘違いしたという噂もあり)でないことを祈ります。
うおーおおおお。しくしく。

来週は寒くなりそうなので、わたくしみたいに風邪ひかないで下さいね。

| 誰かの姉 | 2009/12/12 09:10 | URL | ≫ EDIT

★誰かの姉様★
え?帰宅予定が勘違い?
早くして欲しいよね~

風邪ひかれましたか?お大事に!
今日は雪降ってますけど根雪になるかな~

| マール母 | 2009/12/14 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1046-adc79e48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

