PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブ広場プチオープン♪

やはり温暖化の影響なのか……なかなか積雪ならず……
ワンコはひたすら雪遊びを待っていました……
本当ならふわっふわさらっさらのパウダースノーで遊ばせたいところなんだけど……
我慢出来ないおぼったま……
上から覗いたらまだ枯れ草が見えててどうかな……と思ったんだけど、もはや行くしかあるまい……
プチオープンと相成りました~
でもね……最初は二人だけだったのでマールもシェリーもひたすら友達を待つんです……
この姿が健気というか……何とも言えず可愛いのです!
konaika2.jpg
konaika1.jpg
skonaika1.jpg
daikuru.jpg
マールは友達が来ないと全然盛り上がらない……マーキングばっかししてるわ~
ケリーちゃん達が来た途端にスイッチON!
大ちゃん登場!
dai_20091217195433.jpg
とにかく夏の大ちゃんとは別の犬です~
今年も大ちゃんのツンツンは……激しそうです!
tuntun_20091217195432.jpg
そして間もなく11歳になろうこのお方も……
yuzu2ko_20091217195432.jpg
爆裂ですっ!2個くわえ~冷たいのかちょっと今日は苦戦してたね~
3wan_20091217195433.jpg
dc121738.jpg
とにかく楽しそう~
今日のしばれはもの凄くてメチャ寒いけど、この仔たちの嬉しそうな顔を見てたら頑張れますっ!
ただね……このお方……少しは走ってくれないと困るんですよ……
あ、別に着替えた訳じゃありませんよ~3日分まとめてUPしたので服が違うんです~
シェリーの方がお散歩の催促は激しいのに、いざ来ても殆ど走りません……
広場までは車で行くのでここで走らないとシェリーさん、全く運動にならないのですよ~
ribonyoko.jpg
huku_20091217200138.jpg
2~3回は走るんだけどね……あとは引っ張りっこばっかりなんです~運動にならん!

昨日の散歩に行く前におっとうが撮ってくれた写真~
nekoze.jpg
この花柄……大好きなんですっ!色も可愛いっ!ホントシェリーは何色来ても似合うな~
と思うのはやはり親バカでしょうか……
baruhayaku.jpg

さてさて3日分のネタざんす~
以前からこれに合うカバーが欲しいな~と思っていたんだけど、なかなか合うサイズが無くて……
jusa.jpg
これ……低速のジューサーでビタミンを破壊せずジュースが出来る~ってもんでして……
おっとうが大病した時にこれで毎朝無農薬ニンジンジュースを作っておりましたの……
美味しかったです~甘みが凄かったです~
でも……昨年夏心臓が良くないことが分かってお薬を飲むようになり……
ニンジンは心臓のお薬飲んでるとあまり良くないのです……それで止めちゃったんです……
それからはずっとこのフキンを掛けていましたが……rabu.jpg
見つけちゃったんですっ!先日ゲットしたこれとお揃いを~
tana2_20091217201012.jpg
ふふふふ~うれぴー~
case.jpg
可愛いわ~可愛いわ~一人でにんまりしています~

あたくし今日は何だか体がだるい……
はい! 昨日犬無し犬友忘年会だったんです~
たっぷり飲んでたっぷり騒いで午前様~
睡眠不足&二日酔いか……
楽しかった~
さぁやるべきことがたんまり残っています!追い込みかけます~

| 未分類 | 20:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブ広場、いいですね♪
ワン達とっても楽しそー!
いつかお邪魔したいワンっ

いつも可愛い洋服のマール&シェリーに憧れて、
私もワンの服作りチャレンジする事にしました~♪
行き詰ったら相談にのって下さい…v-16

| れーちん | 2009/12/17 21:24 | URL | ≫ EDIT

今度は大丈夫かな?

この間のシェリーちゃんの事件でコメントしようと何度もチャレンジしたんですが、込み合ってたらしく5回やっても送信できず、挫折したままでした。
今日はきっと?もう?大丈夫かな???

その節はシェリーちゃんもご主人さまもマール母さんも心臓バクバクもんでしたね。
それでも猛ダッシュで走って来たシェリーちゃん、必死だったのでしょう。
さぞかし不安だったことでしょう。
良かったよね、見つかって!

さて、さて、低速のジューサーってのがあるんですね。
凄いなぁ~。
初めて見ました。
毎日ニンジンジュース作ってたんですか、それはマール母さんの愛情ですね。
御主人、幸せ者~♪



| ハートママ | 2009/12/18 00:01 | URL | ≫ EDIT

広場オープンすね♪
毎年の事ながら雪遊びが出来て羨ましい。。。
マール君もシェリーちゃんもお友達を待つ姿が可愛いですね♪
みんな揃えば楽しい時間♪

でも・・・広場の横は川ですか?
ユノには危険・・・危険(笑)

| アーコ姉 | 2009/12/18 06:09 | URL | ≫ EDIT

★れーちんさん★
犬服作り始めるのね~頑張ってね~楽しいよ~
でも……相談に乗れるレベルじゃございませんよ~
冬はそっち方面には行けないんです~運転怖くて!
ラブ広場、是非遊びに来てね~

★ハートママさん★
あらら……そうだったの?混んでた?
多分FC2のサーバーが変だったのかな……ごめんなさいね!
5回もチャレンジしてくださったなんて恐縮です!
はい、ホントに暗くなる前に見つかった良かったです!

低速のジューサー、メチャ美味しいですよ!
無農薬ニンジンの甘さが生きるしね~
はい、おっとうは私のお陰で今生きてますっ!爆爆爆!
本人はちっとも感謝しませんけどね~

★アーコ姉★
まだ全然ふかふか雪じゃなくて足を痛めそうな気もするの……
友達を待つ姿は健気だな~と親バカ……
広場の横は川ですっ!毎年オモチャをはじいて川に流れたりして飛び込んだりする事件も起きたり……
ユノちゃんは水大好き?
はい、ゴルちゃんで水大好きな子が何頭か居るんだけどここには来られません~マールは水は好きだけど流石にこの時期は入らないので助かりますっ!

| マール母 | 2009/12/18 20:30 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/20 11:38 | | ≫ EDIT

★やまのりしゃん★
ぎゃははははははははは~ぎゃははははは~
笑ってごめんよ~でもメチャおかしい~~~~
外国人かと思ったわよ!
読むのに苦労したわっ!
そうそう、キングママのゲットよ~ん!
あたしはやまのりしゃんのもキングママさんのもちゃんと毎日チェックしてますよ~
久々に顔出してくれて笑わせてくれてアリガトウ!
そんな時は再起動してみたら直ったりしないのかな?
FEPの問題なのか、キーボードの問題なのか……

| マール母 | 2009/12/20 20:00 | URL | ≫ EDIT

あのさ!別に笑わせようとした訳では無いのよ!
そんなに受けなくても・・・
ほんとにそう!再起動したら直ったりするんだよね~
けど、私のPC立ち上がるのにすっごい時間がかかるんだよね~
だからやらなーい!
けど、絶対不思議なんだよ、さっきまで打てた日本語が急にだめになるなんてさ、マール母さんの魔術としか思えなーい!!笑
昨日、書きたいことあったんだけど忘れちゃいました~
マールとシェリーの顔見て退散するさ~笑

| やまのり | 2009/12/21 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1048-45a1fd4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

