fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンカチ王子……


って我が家にも居りますの……
斉藤投手なみに色白で品の良いお顔立ち……ね?ね?ね?似てるでしょ?
ガッハッハッハ~なんちゃって~遊んでみました~
HANKATIOUZI

hankatihutari


今日駒苫ナインが帰ってきたね~お帰り~感動を有難う!
ゆっくり休ませてあげたいけど、明日は道庁にご挨拶?イベント目白押しなんだろうけど疲れを癒してくださいね。

今日は雨が降ったり止んだり……蒸し暑い……
こんな日は可愛い子供達と遊ぶっきゃないね~ってことで新作動画撮ってみました。結構笑えると思います。

そうそうここからは我が子の自慢でありまする~読み飛ばしてくだされ殻
家の子達は二人とも置いてある食べ物は決して食べません。
例えば、このようにトウキビや桃が剥き出しで置いてあっても食べません。
toukibi

こんな風にお祖母ちゃんの写真の前によく食べ物置いておくんだけど全然大丈夫!おそらく食べてしまうのはパンとチョコレート!
これ以外は大丈夫と思われます。あ、多分惣菜とかはダメだと思うけどね。
おはぎとかお稲荷とかも平気でした。

今日は親戚犬のフィンたんの真似をしてまたまた「持ってマテ!」をやってみました。トウキビです。良くできました。シェリーも何とか出来ました。
この後、ちゃんと食べさせてあげましたよ~でもフィンたんの巨峰は凄いな~
あれは食べちゃうな~飲み込んじゃうと思います。
暇で色々遊んじゃいました。
遊ばれた二人です。迷惑そうにしておりました。
tuokibimate

nokketomato


それでは新作動画をご覧下され~

動画のページ

| 未分類 | 21:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良く待っていられるね~
食べてもいいのに??の顔をしているマール・シェリーちゃんが可愛いい!
マール母さんの必死さも笑えた~(ごめん)

| えのちゃん | 2006/08/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

あっはっはっは~!
キュウリを持って待たされているマール坊ちゃまの顔がフィンと似てるぅぅ~。
迷惑そうですねぇ、二人とも(爆)。
シェリーちゃんに至っては半分脱力してるのか「座れ」が崩れちゃってるし~~(笑)。

我が家も今日、桃を目の前に置いて「よし」って言ってみました。
前脚でちょっとグリグリたそうにしていたけど、やはり囓りませんでした。
実験しておいてなんだけど。
囓られたらどうしようってドキドキだったわ…1個298円だったし(爆)。

それにしてもキュウリの動画。
「よし」っていわれた時にマール君もシェリーちゃんもとまどって、ゆらゆらと左右に揺れていたのが笑えました。

んも~~~。
本当にどうしてラブって表情が豊かで、かわいいんでしょうねぇ?
あれ?ラブバカだからそう思うのか…?(笑)

| みき | 2006/08/23 00:21 | URL | ≫ EDIT

動画、見てきましたよ~♪

持ってマテ、よく出来ますね
怖くて出来ないなぁ
絶対、咥えた瞬間食べてる!

トマトも絶対に、よしって言ったら丸ごとかぶりつくと思います
マール君も、シェリーちゃんも上品だわ!(^^)!
うちは姉妹で野生児です^^;

| ここまま | 2006/08/23 11:57 | URL | ≫ EDIT

トウキビも桃も良く無事だね?
家のノエルは絶対に無理、リビング、ダイニングには食べ物は一切置けません。
トマト、ノエル&ミモザはどう反応するかな?
ミニトマトは丸かじりしたけれど、大きなのは?

| さり | 2006/08/23 17:00 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

パーフレちゃんも待てるでしょ?
丸ごと食べる?
ふふふふ~あたくちの声……必死そのものだったでしょ?
そうなのよ~いっつもおっとうは「また始まった~馬鹿か~」って言ってるけど撮れた動画を見て思いっきり笑ってるよ~特にマールは何をやらせてもオモロイわさ~

| マール母 | 2006/08/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

みきさん~

いっつも刺激的な動画&写真を有難う~
お陰でついついライバル心がメラメラ~爆爆爆!
フィンが出来ることはマールも出来るよ~だって親戚だもん!って……かなり二人は迷惑顔ですけど……
目が本当に嫌そうな……
小型犬って飼ったことないから何とも言えないけど表情やっぱりあるのかな~

| マール母 | 2006/08/23 21:41 | URL | ≫ EDIT

ここままさん~

丸ごと食べられてもOKな物でチャレンジしてみて~
ココクヴェちゃんは野生児なの?そうかな~
家のシェリーだってメチャメチャ卑しいけど一応マテは完璧だからその延長って感じかな~お外でもこっちが恥ずかしくなるくらい卑しいです。まるで食べさせて無いかの如く……

| マール母 | 2006/08/23 21:42 | URL | ≫ EDIT

さりさん~

えぇ?ノエルちゃんそうなの?
家もマールが小さい時は駄目だったけど、あれは何歳だったかな……台所に出しておいた大根を新聞紙ごと……あれが最後の悪戯でしたね~不思議なのは私達がいる時にあのトウキビを「ペロッ」って舐めてみたりはするのに、留守番させても食べないんだよね~ほんと、こればっかりは不思議なんだ……ゴミ箱も留守中は一度もあさったことないし……
居る時はくずかごに顔突っ込んで物色したりするんだけどね~思考回路が良く分かんないわ~

| マール母 | 2006/08/23 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT