PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の?

本日お二人さん、シャンプーしました~
シェリーだけにしておこう……と思っておりましたが……
マールがドアの外にへばりついておりまして……
シェリーのシャンプーが終わってドアを開けたらジッとあたくしの顔を見上げます……
「マールもシャンプーしたいの?したいなら入っておいで!」と言うとトコトコと入ってきてシャンプー台の上に上がりました。ホント二人ともシャンプー好きだね~助かりますけどっ!
予定外に2頭シャンプーになっちゃいました~これで年内は終わりかな~
シェリーは未だ抗生物質を飲んでいます。あと2日分くらいかな……症状は殆ど改善されたように思いますが、まだ痒がります……週に二度シャンプーと言われていますがなかなか実行できず週1が精一杯です……
シャンプーあとはお決まりのオヤツ~今日は牛膝軟骨です~
油で汚れるのでタオルを敷いて~
dc122002.jpg
シェリーは当分ビルバックかノルバサンシャンプーなのでマールにReraを使ってみました。
やっぱりフワフワ~良い感じですね~ゾイックもまだたっぷりあるのでReraをたまに使用しながらやってみようっと!

はい、本日はサラサラのパウダースノーがど~んと降ったので動画でお届け~
相変わらず母の声がデカイのでボリュームダウンしてスイッチONしてね~






この動画3時半くらいなんだけど、この暗さ……
1番目の動画は明るさを調整してこの暗さですの……冬至までは仕方ないか~

一昨日のことです……
おっとうの今の現場の近くに結構大きい公園があるんです。
散歩がてらそこに二人を連れて行きました。
そしたら何と公園でラブが5頭も遊んでいたんだとか……黒ラブ1イエロー4頭……
さらにその中の1頭がキャリアチェンジなんだとか……
名前は?っておっとうに聞いたけど当然覚えているわけもなく……
あ~知りたかったな~お友達になりたかったな~
その方におっとう……「ブログやってるのでマール&シェリーで検索してください」と言ったそう……
うちのおっとうね……行く現場現場でラブに遭遇するたびに我が家のブログを宣伝しているとのこと……
ぎゃはははははは~ホントに呆れるというか親バカ……いやバカ親やね~
もしその北の●公園でお会いした方がこの記事を読むことがありましたら是非是非非公開で結構ですからコメント入れてください~~~
まだ若いキャリアチェンジだったそうな……去年の子かな~
まだまだ現場は続くので今度あったら必ず名前を聞いてくれるように言ったけど果たして覚えてこれるか……
無理やろうね~

| 未分類 | 19:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいふわふわ雪だよね~。
やっと遊べるね。
それにしてもここの河川敷といいラブ広場といい・・・
いい遊び場だよね~。

ワンコのこの笑顔が見たくてね♪

大ちゃんを待ち焦がれるマールくんがとってもかわいいわ。

| ここみママ | 2009/12/20 21:42 | URL | ≫ EDIT

サラサラ雪 沢山積りましたね。
まーるも シェリーも 人間の子供みたいですね。
癒されます。

そして なんと!!なんと偶然・・・

リンママも さっき同じタイトルで 日記アップしましたよ!

シャンプー 2人入れるの大変ですね。
リンの場合は ドライヤーの方が 時間がかかるんですよ!!

| リンママ | 2009/12/20 21:55 | URL | ≫ EDIT

キャリアチェンジ犬ですかー!!!
私まで嬉しくなります。
又、会えるといいですね♪

それにしても
新雪ボール遊び楽しそ~!幸せなワン達です。。。


PS
マール母さん、色々アドバイス有難うございました。
シェリーちゃんも早く善くなるといいですね。

| れーちん | 2009/12/21 19:17 | URL | ≫ EDIT

良くなりますように♪

やっと落ち着いた気持ちでここに書き込める幸せ。ああ、長かった。
シェリーちゃん、早く良くなると良いですね。

来週には、妹を連れて行きます。これからどうぞ宜しくお願い致します。
ああ、これ書けるの、嬉しいです。

| 誰かの姉 | 2009/12/23 11:04 | URL | ≫ EDIT

★ここみママさん★
ふっかふか、さらっさらだよね~
これでもう帳尻合ったのかしらね~

ホントに人間の子供みたいでおかしいやら可愛いやら!

★リンママさん★
癒されますよ~
そうそう、ゴールデンはドライヤーが大変ですもんね~
短毛はタオルドライでラクチンですよ~

★れーちんさん★
ジャックはどう?すっかり良くなったかな?
遠いけど楽しいから一度来れると良いね~
冬でもファディ&ウィンクはドッグラン行ってるからたまに行ってみて~
我が家は冬は運転怖いのでお休みです!

★誰かの姉様★
本日……今頃かな……
ろくろ首を終うのが大変ですね!
会えるのを楽しみにしています!
ずっと「姉」で通すのね?爆!

| マール母 | 2009/12/24 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1050-3c535993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

