PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末もラブ広場~

暮れも押し迫る29日だというのに相変わらずラブ広場です~
我が家は帰省も全く関係ないし、暮れも正月も関係なくお散歩続行~広場へ直行です~
御用納めが済んだので平日でもお休み入られたご主人様達が広場に通っております~
みんな我が子の喜ぶ顔が見たくてこの寒さの中、頑張って来るんですよね~
河川敷ですから、やはり川風と言いますか、冷たい風が吹き荒れますが飼い主完全防備で頑張っております!
飼い主様達に拍手を送らせて頂きますっ!
今日の広場はこんなんでした~
この娘……繁殖評価に3カ月かかり……やっと戻って来ましたよ~
おめでとう!
v.jpg
訳あって匿名希望犬なんであたくし勝手に命名しましたっ!ボランティア様ごめんなさい!
我がブログでは「のだめちゃん」と書くことにしました~なんでかって?
そりゃ「のだめカンタービレ」が大好きだからですっ!
シェリーとはいとこになります~
これからはずっとずっとのだめ家で過ごせることになって良かったね!
zentai_20091230180040.jpg
zentai2_20091230180040.jpg
一眼レフで素晴らしい写真を撮ってもらったんだけど、それをお見せする前に~
あたくしのヘッポコカメラで撮ったものですが、なかなか良いかな~と思ってね~
スポーツってぇので撮りました~
3wan_20091230180039.jpg
keri_20091230180038.jpg
なかなか良いでしょ?

さてさて、それでは一眼レフの素晴らしいお写真をお見せしましょう~
躍動感が違うよね~
31110295.jpg
31110306.jpg
やっぱマールはイケメンだわね~
31110422_org.jpg
シェリーが美人さんに見えます~笑~
31110592_org.jpg
ぎゃはははは~変顔~
31110806.jpg
今年も残すところあと2日……大掃除も手抜きばっか……
今年1年を象徴するように手抜きです……
埃で人は死なない……と思っております母ゆえに……
今度は夏に大掃除をすることにしようと心に決めた母でした~ギャボ!

| 未分類 | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日、ローラを迎えに行くクルマから、みんなの遊んでいるのを見たわ!
その前の日は、ローラに会いに行くクルマの中から見た!!

悪天候だったので、
こんな日も遊びに連れてきてるんだね、やっぱり!!!って
感動しちゃったよv-238

| バーバラ | 2009/12/30 23:50 | URL | ≫ EDIT

のだめ命名どもども♪

何もしない我が家ですが、それなりに「のだめ」(命名有難うございます。わたしもあの番組が好きなので嬉しいです)が帰って来ると忙しくて。
早速にわたくし撮影画像もアップ、いつも同じような写真なのに、申し訳ないですが載せて頂くと嬉しいものです。

ぺこっ。

| のだめ姉(鳥見子)です | 2009/12/31 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1055-43baea9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

