PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のしめです……


今日は今年最後の更新かな~明日は大晦日ですからね~多分更新出来ない可能性が高いので本日ご挨拶をと……
今年も1年間この拙いブログにお付き合い頂きまして本当に有り難うございました!
最近はさすがにネタ切れで毎日更新が出来ないでおりますのでアクセス数も下がっておりますが、それでも多くの方に見て頂いていることはとても嬉しくもあり励みにもなっております。
ネットを通してどんどんワンコの輪が広がって行くこと……ブログの最大の効果ですね~

さてさて、今年を振り返ってみましょうかね~

今年は天候不順で夏場にあんまり遊べなかったね……
例年なら週に2回は泳ぎに連れて行っていたんだけど、今年は雨ばっかりで……
おかげでシェリーのダイエット大失敗!夏に痩せ冬に太る……で帳尻合わせていたのに……
春夏秋冬太りっぱなしやん!

そして我が家にとって今年とても記念になることがありましたね……
はい、それはやっぱりこれっす!
zasihyousi_20091230181829.jpg
「RETRIEVER」に掲載されたことでしょうね~
zassi1_20091230181829.jpg
zasi2_20091230181829.jpg
一応全国誌ですから嬉しかったです!
自分が載ることはとっても恥ずかしいし嫌だけど、マール達が載ることはとってもとっても嬉しい!
宝物となりました。
それから母の変化……大和撫子七変化ならぬ妖怪七変化……ぎゃはははははは~
母はラブに人生を捧げ……って大袈裟やん!
犬用ケーキにはまり……犬用クッキーにはまり……おっとうはラブグッズ製作にはまり~
夫婦してラブラブ?違う意味のラブラブやてっ!
今度は母はすっかり犬服作りにはまっております~
ミシンさえ持っていなかった母が……ロックミシンなんぞ購入してしまい~
これもみんな姪っ子師匠のお陰やん!有り難うね!
どうか来年無事に健康な赤ちゃんが生まれますように祈ってるね!
そしてどうか転勤がありませんように……爆!

あ、そうそう、この犬服……
結構あっちこちから問い合わせがありまして……
「マール母と知り合いじゃなくても作ってくれるの?」
「注文が殺到してない?」爆!
「地方でも作ってくれるの?」等々問い合わせが来ておりまして……
はい、こんなあたくしのヘッポコヌイヌイで良ければお作りしますよ~
あたくしのメールを知らない方は「マール&シェリーオリジナルグッズ」のブログの方に問い合わせメールがありますのでそちらでメールして下さい~
もしくはブログに非公開コメントで問い合わせしてくださっても結構です~
ただ……あくまで我が子用にしか生地を調達しておりませんので、在庫が無い物もありますので取り敢えず「あれが欲しい~」とか「これはありますか~」と問い合わせしていただけたら嬉しいです~
「マール母の選ぶ生地が好き~」と言っていただけてその気になっておりますバカ母でございます~笑~


夏には恒例のニセコ1泊2日のペンションプルーミンへのお泊まりも行けたしね~
川下りもいっぱい一杯楽しめたしね~来年も絶対行くぞ~

秋にはドッグランへ良く通ったね~
「あいどっぐらん」の皆様、今年は大変お世話になりました。
パパさんには随分と遊んでもらって助かりました。
また協会所属、キャリアチェンジ犬のイベントをさせて頂いたことはとても素晴らしい想い出になりました。
参加された方々も皆さんとても感謝していることと思います。
来年もまたイベント何かさせてくださいね~

最後に今年虹の橋を渡ってしまったお友達も……
マールも来年は9歳になります……亡くなったワンコのオーナーさんは「8歳なんてまだまだ~」と言って下さいますがやはり腫瘍系の病気が多いレトリーバーですから心配は尽きません。
向こうでみんなと楽しくワイワイ過ごしていることと思いますが、お空の上からママやパパを見守ってあげてね……
そして現在闘病中のワンコたち……頑張れ!頑張れ!
どうかどうか少しでも長く一緒に居られるように祈っています!
みんなの祈りがどうかどうか届きますように!


さてさて、この二人からもご挨拶してもらいましょうかね~
1_20091230182939.jpg
2_20091230182938.jpg
kotosimo.jpg
atatitatino.jpg
tawaimonai.jpg
sannkyu.jpg
rasuto.jpg
saigo.jpg

では良いお年をお迎え下さい~

| 未分類 | 18:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思い起こすと今年もいろいろなことがありましたね。
私は、なんといってもバジル君のヘルパーを快く引き受けてくださったことが今年一番の思い出、感謝しております。
来年も宜しくお願いします。
マール君、シェリーちゃん、マールご夫妻様、良いお年をお迎えください。

| ぽぷちゃん | 2009/12/30 20:35 | URL | ≫ EDIT

1年 マール君と シェリーちゃんに 楽しませてもらいました。
ママさんのコメント最高です。

私には出来ないけど 楽しませてもらいますね。

いい経験 させてもらってますよーーー。
お洋服もありがとう!!
感謝・感謝です。

| リンママ | 2009/12/30 21:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとう☆

今年もこのブログを通じて札幌の四季、ワン達の様子など いろんなことを学び、楽しませていただきました。
更新されていないときは、何かあったのかしらん?と、とても心配してしまいます。
つい先日のシェリーちゃん迷子騒動のようなことがあると、ホント ドキドキです。
ラブラブ一直線のマール家は、今年も無事に年越しですね。
動画や全員の名前入りの写真をいつも楽しみに見ています。
今年もありがとうございました。

| 東京のまるちゃん | 2009/12/30 21:29 | URL | ≫ EDIT

えー!お洋服ってお願いできるのですか!?
むふふ~♪
後ほどメルさせていただきまっすo(_ _*)o

今年はマールくん&シェリーちゃんと、そしてマール母さんとお知り合いになることができてとっても充実した年でした。
来年の目標は、冬のレト広場参戦!!でございます。

来年も是非よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪

| リムママ | 2009/12/31 02:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 11:30 | | ≫ EDIT

マール母さんはワンズとの生活を存分に楽しんでいるな~と
感心・尊敬しております。
来年もお会いする機会があるといいですね~
それでは良いお年をお迎えください。

| えのちゃん | 2009/12/31 13:42 | URL | ≫ EDIT

今年もいよいよ終わりですね~
マール母さんをはじめおっとうマール&シェリーが元気に過ご
せてこの年の瀬を迎えられる事に感謝です。
今年はマール母さんにはお世話になりました。
今思い起こせば「ココア」ちゃんからのお付き合いですもんね
昨年の今頃は心ここにあらず状態でした。
今年も2度の引っ越しなど色々とありましたが皆健康で過ごせた事が1番です。
エコのDVD見ると泣けてしまうんです!
一生の宝にします。
来年はラブ広場にあんず&カーンを連れて行きますよ~
待っててね!
来年もよろしくお願い致します。

| カーン母です。 | 2009/12/31 17:19 | URL | ≫ EDIT

来年も宜しくお願い致します。

今年はハートっ子めんこちゃんsを機にお知り合いになれ、ハートのお洋服まで縫って頂いてありがとうございました。
おかげ様で「サンタ服!?」は大人気でした♪

ブログも毎回とても楽しく拝見させて頂いてます。
また来年も楽しいワンコブログ!期待してます~

来年も宜しくお願い致します。

| ハートママ | 2009/12/31 20:11 | URL | ≫ EDIT

1年はあっという間ですよね。
大活躍中のお父ちゃんのラブグッズ。
大満足のリードフックにキーフックでした。

来年もどっぷりワンコにはまって、
ワンコ中心の生活満喫しなくちゃね~。

先ほど、私もワンコのおせちつくり終わりましたわ。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします♪

| ここみママ | 2009/12/31 23:01 | URL | ≫ EDIT

★ぽぷちゃん★
そうでしたね~バジル君と歩いたんだったわ~
とっても良い経験になりました~
来年はまたマロンちゃんの可愛いパピーを見せて下さいね~

★リンママさん★
今年はいっぱいコメントくれて有り難う!
我がブログはヒット数の割にコメントが少ないのでとっても励みになりますよ~
最近はネタ切れなんですけどね~
豚服気に入ってくれて嬉しかったです!

★リムママさん★
冬の広場にも是非突撃してね~
ゴルは雪玉が付いて大変かな?
会えるのを楽しみにしています~

★鍵コメ様★
メールしました通りです~
ヨロピコ!
フリースは在庫結構ありますから見に来てくれても良いですけど~

★えのちゃん★
ワンライフ……満喫……他にすること無いんだわね~
習い物する金銭的余裕も無いしね~笑~
マール達と過ごすのが何より安上がりなストレス解消かしらね~
今年はえのちゃんだけじゃなくてフレッドにも会いたいな~

★カーン母様★
そうだったね~ココアちゃん……冬だったもんね~
良い里親さんが見つかってホントに良かったね!
DVD喜んでもらえて嬉しいよ~
ああいうのは自分で作るんじゃなくて人からプレゼントされるのがサプライズで嬉しいんだよね~
emmaさんに感謝だね!
広場で待ってます~

★ハートママさん★
今年はお近づきになれて良かったわ!
ハートママさんのハートちゃんに対する姿勢はいつもいつも頭が下がります……
洋服気に入ってもらえて嬉しかったです。
今年も宜しくお願い致します。

★ここみママさん★
今年はラブグッズご注文有り難うございました~
気に入ってもらえておっとう共々大変嬉しいです~
忙しいだろうけど、春になったらまた散歩に来てね~
今年も宜しくお願いします~

| マール母 | 2010/01/01 00:03 | URL | ≫ EDIT

今年も・・・・

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
HPのトラの尻尾、頭が気になります
もう少ししたら、顔がでてくるのかな??

| 白熊(エル | 2010/01/01 01:37 | URL | ≫ EDIT

★白熊さん★
ふふふふ~そうでしょ?
気になるでしょ?ふふふ~
でも何にもないんですよ~変わらないんです。
こういうのが気になって面白いかな~と設定してみただけなんです~ペコリ!

| マール母 | 2010/01/01 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1056-de38de5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

