PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の朝★★広場~

今日は新年のご挨拶を兼ねて久し振りに★★広場に出掛けました~
お天気は生憎のみぞれ?あられ?降る中、いっぱい集まってましたよ~
ホント飼い主さんエライですっ!
zentai2_20100102210441.jpg
zentai1_20100102210442.jpg
ここは行き止まりになっていて、だ~れも人が来ません~
ただ我が家は夏はここに来れないんだよね~何たって下が川になっているので、ボール遊びしながら川に入っちゃうから、シャンプーしなきゃいけないはめになっちゃんだよね~
ここにも盲導犬協会関係のワンコが居ますよ~
みんなキャリアチェンジですが黒ラブのリーベちゃん(ベガ×バズ?)、テン君(ジェミー×龍)、ゴールデンのクレマ君です~
ten_20100102211230.jpg
リーベちゃんは最近ラブ広場に出席しているツナちゃんのお母さんリンちゃんの姉妹でもあります。
テン君はケリーちゃんの孫にあたります。
マールもシェリーも久し振りの場所に大興奮!
シェリーは車を降りるなり猛ダッシュ!
何たってここにはオヤツをくれるお父さんが居るんですね~

14歳になったリコちゃん、ホント元気です!
riko_20100102211049.jpg
第2弾はオペラちゃんとお揃いです~似合ってますね~
雪が付かなくてとっても良い!とお褒めの言葉を頂いております~
rikosyeri_20100102211049.jpg
kurema_20100102211231.jpg
今日はマールはテン君と引っ張りっこして楽しそうでした~
maruten.jpg
マック君も参戦~
3tomoe_20100102211230.jpg
butagao_20100102211416.jpg
そうそう、ここにも可愛いパピーちゃんが居ましたよ~
ema_20100102211517.jpg
キノ君家にやってきたニューフェイスです~可愛いったらありゃしない!
この月齢なのにちゃんとお座りが出来ます~偉いな~
キノ君家はわざわざ遠くから車で来てるんですよ~愛ですね~愛!
マールは今日もこうして朝から充実した時間を過ごしておりました~

午後からは風太君がニセコの帰りに寄ってくれました~
大晦日から常宿プルーミンにお泊まりしてたんです~羨ましいな~年末をペンションで過ごすっていいなぁ~
看板犬のじゅんちゃんにお洋服を作ったんで写真を撮ってきてくれました~あ、あとで写真もらわないと!
ホントにジャストサイズで良かった良かった!
車中に居た風太君が「クーンクーン」と鳴いたのでちょっとマールに会って行ってもらいました~
fuuta_20100102212126.jpg
風ちゃんもマールもとっても嬉しそうだったね~
またゆっくり遊びに来てね!

そしてまたまたお客様が~
マイミクのこたママさんが~って身内だって!はい、あたくしのお洋服の師匠でございます~
マールはどうも子供が気になって気になって仕方ないみたい~毎度のことだけどね~
kotabed.jpg
マールと引っ張りっこしたり~
kotakaidan.jpg
犬用ドアから出入りし~爆!
バルコニーから雪を運んではマールの水入れに~
kotamizuire.jpg
マール達にごはんをあげたりと大活躍して帰っていきました~
今日はお天気が悪かったので今度はお外で遊ぼうね!

こうして我が家の2010年の2日目も楽しく過ぎていきました~
この湿った重い雪……勘弁して欲しいですっ!

| 未分類 | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

正月明けから ワンコ三昧のマール家ですねーーー

我がリンは 食っちゃ寝・食っちゃ寝の お正月です。
飼い主と同じ・・・(笑)

今年は 3キロダイエットと 思ってるけど・・・
こんな日常では 無理かなァ・・・v-292

| リンママ | 2010/01/03 09:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

マール母さん、今年も('-'*)ヨロシク♪ね!
昨年末はとても忙しくて、PCタイムも少なくて、ブログもすっかりサボってました。
時々、ここへきてマール&シェリーちゃんの様子、見せてもらってたのよ。
いつも癒されてますぅ~~
最近は、可愛いお洋服着てるね!
マール母さん作なんだねぇ~~~凄い!!可愛いよ~

また今年も楽しい話題、楽しみにしてるね!

| 亜樹 | 2010/01/03 16:25 | URL | ≫ EDIT

リコちゃんの洋服オペラとお揃いですね!とっても似合ってますね、あのピンクの色はとても優しい色だからワンちゃんも優しい顔に見えます(もちろんリコちゃんは優しいお顔ですが)
風太君大晦日からニセコのプルーミンですか、いいな~私も年末は主婦から解放されたかった~あそこの料理は最高ですから

| オペラ&エミー母です | 2010/01/04 14:57 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
は~い、ワンコ三昧です~
ダイエットってリンちゃんの?
犬の3キロって大変だと思うよ~人間で言うと6キロ落とすって感じだと思うからさ~
頑張ってね!

★亜樹さん★
お久し振りです~
皆さん元気ですか?
我が家で良ければいつでも癒されに来て下さいね~
洋服可愛いですか?有り難うございます~
デザイン考えたりするのがとっても楽しいんだけど、何せ腕が付いていかないんですよね~
今年はもう少し上達したいと思ってるんですけどね~

★オペラ&エミー母様★
洋服着せてくれてますか?
オペラちゃんは色白なんで淡色でも濃色でも似合うよね~
そうそう、リコちゃんもオペラちゃんも優しい顔立ちだもんね~
年末の主婦放棄……ホントだよね~
あたしなんて年中放棄したいわっ!
今年もみんなで行けると良いね!

| マール母 | 2010/01/04 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1059-19ef1536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

