PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のオーダー第1作目♪♪♪~

はい~これ、とっても柔らかいキルトニットの雪の結晶柄です~
fuuta_20100107180540.jpg
年末にニセコのペンション「プルーミン」にお泊まりだった風太家様。看板犬のジュンちゃんにお作りした赤の色違いを見て「柔らかくて良いわ~」とご注文を頂きました~
ホントこの生地静電気も起きづらいし毛が付きづらくてメチャ良いんだわ~
本年一発目のオーダー作品でした~
ジュンちゃん同様、普段に着せるってことなので、お尻のボアは普通のリブにしました~
サイズは事前にマールのを試着してもらったので多分問題ないと思われ~
明日お届けに参ります~
さてさて、ブログにちょこっと書いたんだけど、嬉しいことに注文が入っておりまして~
せっせとヌイヌイに勤しむ毎日でごじゃります~更新が無い時はヌイヌイだと思ってくだされ~
現在6枚……うち4枚は冬用なので急がねば~頑張りまっす!
春用の生地も選んでおかないとダメだしね~

ジェミーママから頂いたオモチャ……
arigato_20100107181324.jpg
1_20100107181324.jpg
2_20100107181324.jpg
折角一人で遊んでたのにお転婆娘に見つかっちまって……
3_20100107181323.jpg
2階に強制連行されて~
4_20100107181323.jpg
これ以上続くと間違いなくぶっ壊されるので撤収!
5_20100107181323.jpg
シェリーちゃん……お願いですから外でも遊びましょう……
マールは外でいっぱい遊んでお疲れモードなんですから家では休ませてあげましょうね……

これ、今年の北海道盲導犬協会の1枚もののカレンダーです~
今年のはパピー満載でメチャめんこいっす!
cal_20100107181716.jpg
今年は貰えないな~と思っていたら「のだめ姉さん」が協会から貰って来てくれました~ラッキー!
事務所に毎年貼ってるのよね~来た業者さんやお客様に少しでも啓蒙出来るかな~と思ってね~
zimusyo_20100107181715.jpg
そんなことより……早く散歩に出たいおぼったまです~
sanpomada.jpg

全く関係ありませんが……これ頂いたビッグエッグ!
tamago.jpg
卵かけご飯が最高!って聞いたので早速してみました~
黄味がこんもりでとっても美味しかったです~ご馳走様でした!

| 未分類 | 18:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

注文殺到!今年もヌイヌイお仕事が絶好調ですね。
根をつめて肩凝りにはなりませんようにお気をつけくださいね。
でか卵、こんなに大きいのに黄身はひとつだったの??
そう言えば、最近黄身ふたつにお目にかかれないな~


| ぽぷちゃん | 2010/01/07 19:28 | URL | ≫ EDIT

★ぽぷちゃん★
あははは~殺到だなんて~たった6枚ですよ~笑~
皆さん、「急がないよ~」と言ってくださるので楽しみながら作ってます~
肩こりはもう年中ですし、慢性化しています……肩こりの無い体が欲しいですっ!

黄味は1つでしたよ~こんもりした真っ黄色のね~

| マール母 | 2010/01/08 21:18 | URL | ≫ EDIT

いやいや、ありがとでした、こちらこそ♪
うふっ、今回の協会のカレンダー、最高でしょ?♪
去年の、あまりに最低だった。今年は雲泥の差っす。

| のだめ姉(鳥見子)です | 2010/01/08 22:14 | URL | ≫ EDIT

★のだめ姉様★
可愛かったですね~
来年もこんな感じでお願いしたいですね~

| マール母 | 2010/01/10 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1061-6e52905f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

