PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖すぎますっ!

何がって?
このテカテカ路面……恐怖ですっ!
幹線道路は大丈夫なんだけど、一本中道に入ると凄まじいです……
郵便局の駐車場、生協の駐車場……どこもかしこもツルッツル~テッカテカ~誰?耳が痛いって?爆!
tekateka_20100108205823.jpg
これだもの……転んだら骨折するわね……
どうか皆様、お気を付け下さいませ!
こんな時は力を入れず、逆らわず~すり足状態で歩きます~
あぁぁぁ~怖かった~

で……生協で買い物をして~風太家へ向かいました~
毎度熱烈歓迎の風太君~おばちゃんは嬉しいよ~
暫くは歓喜の舞が続きます~お気に入りのぬいぐるみを次々とおばちゃんに見せてくれます~
これがまためんこいんだわっ!
うちの二人はこれしないんだよね~
f4nuigurumi.jpg
ぎゃははははは~風ちゃん、ぬいぐるみちゃん窒息してるよ~

さてさて、記念写真をお願いしますっ!
モデル料の催促ですっ!
f1_20100108205823.jpg
f2_20100108205822.jpg
f3.jpg
色白京男は何を着ても似合いますね!
毎度有り難うございました~

こんなテカテカ路面では普通に歩くお散歩は超大変だろうな~と広場の存在をとっても有り難く感じますわっ!
dai1.jpg
dai2_20100108210526.jpg
ここからは「のだめ姉さん」が撮ってくれた一眼レフの写真です~
warai.jpg
ホントは大きなサイズでお見せしたいんですけどね~容量の関係でこのサイズですがメチャ良いです!
シェリーってこんなに可愛かったんだな~とつくづく……爆爆爆!親バカ全開っ!
なかなかこんな躍動感のあるシェリーをお見せすることが出来ずにおりましたので嬉しいですっ!
S1_20100108210649.jpg
運動能力はマールよりはるかに高いように思えます……
s2_20100108210649.jpg
33.jpg
s4.jpg
今日はシェリーがメインですね~
おぼったまも少しね~
m1_20100108211207.jpg
m2_20100108211206.jpg
m3.jpg
ホントに素晴らしい写真だね~一眼レフって凄いね~
でも……あたしには使いこなせないと思うし……買えませんし……
大切にさせていただきますね!
最後はこんな可愛い二人で締めましょね!
hutari_20100108211205.jpg

| 未分類 | 21:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました。
やっと、みんなと一緒に過ごせるようになったリーです。

ところでツルツル道、TVでも報道してたけど、
すごいことになってるんですねえ~

とても怖くて、出かけられないなあ・・・

| バーバラ | 2010/01/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

さ、昨晩は何度挑戦してもここ蹴られましたが、どうかな?

綺麗に早速に飾って下さり有難うございました。
やっとシェリーちゃんの動きのある写真が撮れて、わたくし、ウルウルでございまする。
さすが親戚、シェリーちゃんの顔とか動き、うちののだめに似てるとこ多々あるんですよ、はい。

容量のことがあるから…、フォト蔵ってそのままタグこちらに貼れるのご存じですよね?。わたしもこちらにブログを持つので、蔵タグそのままに使っています。

あと、画像を<center>画像タグ</center>で、囲むと、真ん中すっきりになり,
<HR>と書くだけで、線が1本引けますよ♪
と、ご存じでしょうが、書いてしまった。

しかしツルツル路面、恐い恐い。気をつけて下さいね。
(近々、またお写真おかりします。宜しくお願い致します。いつも勝手にごめんなさい。)

| のだめ姉 | 2010/01/09 12:19 | URL | ≫ EDIT

★バーバラ様★
リーちゃん、少しずつでも元気になってきて良かったね!
やっぱりリーちゃんの手術の方が大変だったんだね……
お互い気を付けましょうね!
何かあったら遠慮無く言ってね!出来ることあればお手伝いしますからね~

★のだめ姉様★
そっか~タグ貼れば良いんだ~
でもメチャめんどくさがりだからそのままがええなぁ~

はい、HTMLやCSSは知ってます~
このテンプレも色々変えて作ってますから~
毎日の写真のUP数が多いので面倒なんです~
だからそのまんまです~

ツルツル、お気を付けあそばせね~


| マール母 | 2010/01/10 01:25 | URL | ≫ EDIT

一眼レフやっぱ 違いますね!・・・

いいなァ リンママも一眼レフほしいな・・・v-290

道路 テカテカですごいですね。
車は スリップしないの?
リンママも 雪国に行くけど 道路はそんなにテカテカはしてないですよ。

やはり北海道は寒いんですね。

| リンママ | 2010/01/10 19:34 | URL | ≫ EDIT

随分遅いですが(汗)
今年も宜しくです~~~♪

マール君とシェリーちゃんも寅服で始動したのね(^m^)
何処も同じね~~♪
これがまた可愛いのよね(笑)

で?これはアイスバーンっていうやつですか?????
こんなになった所あるけませぇん~~~(汗)
普通の雪の上でも怪しいわたしです(汗)

風ちゃん可愛いね♪
嬉しすぎると大事にしてるものすら忘れちゃう~~~(^m^)
これまた可愛い♪

| アーコ姉 | 2010/01/11 18:53 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
このテッカテカは一度暖気になって溶けた路面が今度はマイナス気温に……これがテッカテカになるんですよ~
道路?これに近いものがありますよ……冬の運転は恐怖です!
極力運転したくないですね~

★アーコ姉様★
こちらこそ今年も宜しくです~

道路、もう怖いなんてもんじゃありませんよ~
でももう何年も転んでませんけどね~
歩き方も上手になるもんですっ!爆!

| マール母 | 2010/01/11 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1062-d25d724d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

