PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一安心~

先日本州に送った犬服が本日無事に着いたと……
今回の2枚もそうなんだけど、只今ご注文頂いている服の殆どがマールやシェリーの型紙を調整しなくてはならない小ラブちゃんなんです……
小さいだけではなく、胴は細いけど体長はあったりして素人のあたくしが型紙を調整して作るのは結構大変です。
なので、着いて着せてみてどうか……連絡を頂くまではドキドキバクバクしています。
今日の午後、早速お電話を頂きまして……
2枚ともサイズは丁度良かったとのことでホッとしました。
そしてとても気に入って下さって……お子さんも「可愛い~」と連発してくれていたようでこちらもとっても嬉しいです。
写メを送って下さったんだけど、星柄もラベンダーチェックもどちらも似合ってましたね~
追加ご注文まで頂きまして有り難うございます!
こんなド素人にお代を払ってまで、ましてや高い送料まで掛けてご注文していただけるなんてホントに嬉しいやら恐縮するやら……
何だか自分の作った洋服を遠い遠い地で着てくれている仔が居るって感無量だし、不思議な感じがするわね~
もっともっと上手に早く作れるように頑張りますね~
かなりオーダーが溜まってしまいましてお待たせすることになりましたが、皆さん「急がないから~」と言って下さる方ばかりで助かります。
でも早くしないと春物に取りかかれないよね~生地は着々と増えておりまするが……

ヌイヌイの最中でも我が子達の散歩の催促は遠慮無し!
そりゃそうだわね~
夕べの雪は凄かったね~もう吹雪!地吹雪?
どうなることかと思ったけど、風が強かった分積雪はそうでもなかったね~
サラッサラのパウダースノーでした~
yuk.jpg
今年は今のところ、我が家エリアの雪は少ないようです……
まぁまだ1月ですからね……2月にはど~んと降るでしょうしね……

今日は寒かったね~河川敷の風が冷たくてほっぺたが痛くなりますっ!
でもやっぱりこの楽しそうな姿に頑張る母なのでした~
yuzumaru_20100114202908.jpg
maruyuzu_20100114202908.jpg
そして……このお方は毎日毎日誰かを待っているのですね……
s1_20100114202909.jpg
s2_20100114202909.jpg

昨日の新聞だったか……当選宝くじの引き取りに来ない額が……何億もあるんだとか……
いやぁそれをすこ~し回してくれませんかね~
何十年も買い続けているおっとうに……
ロトでもミニロトでも何でもいいから当たってくれ~

| 未分類 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1064-19099e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

