PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから4年……

おっとうの大病から4年が経ちました……
あの時の症状から言えば……それは奇跡に近いと思っています……
12日に検査がありました。6カ月毎に内視鏡検査とCT検査を行っています。
今回は内視鏡でした。胃の方まで毎回詳しく見てくれるのですが、お陰様で異常なしということでした。
何度しても先生の「はい、今回も大丈夫ですね……」との言葉を聞くまではドキドキです。
2~3年後が一番やっかいな時期らしくそれを乗り切ったので安心度としてはかなり高いものとなったようです。
良かった良かった!
その日はちょっとご立派なカニでお祝いしましたよ~
何より健康が第一!健康が何よりの幸せ……と痛感させられたおっとうの大病でした……
「今を大切に!」という思いがこの時から一層強くなりましたね。
マールやシェリーをちゃんと見送ってもらわねばなりません……それは飼い主としての義務でありますから……
おっとうの入院生活の間、おっとうやあたしを支えてくれたのはやはり他ならぬマール達でしたね……
病室に二人の写真を飾り、「二人に早く会いたい」と辛い治療も頑張りましたからね……
否応もなく襲いかかる不安に押しつぶされそうになった夜……涙を拭いてくれたのはマールでしたね……
このことは本当に親しいワン友さんにしか言わなかったけれど、その方達にも本当に応援して頂いたこと……
心から感謝し、ここにご報告致します。有り難うございました。
これからも十分に注意しながら、楽しく毎日を暮らしていきたいな~と思っておりますっ!

っていつになく今日は真面目に書いたわな~
今日の札幌……メチャ寒いなんてもんじゃありません!
広場で写真を撮ろうと手袋を取って……手が凍傷になりそうでしたっ!
なので全然良い写真がありません~
maru_20100115205740.jpg
ツナちゃんが来ました~
tuna_20100115205741.jpg
銅像ですっ!爆!
s_20100115205740.jpg
どれぐらい寒いかって?
気温で言えば本日最高気温がマイナス3?って確か言っていたような……
マールのリードのナスカンがしばれて開かなくなりますっ!

今日は久々に動画を撮ってみました~
最近、働くことの楽しさを覚えたような娘ですが……
まだまだ兄ちゃんにはかなわないようですね~







ご褒美ですが待たされます……


最近マールはミカンの皮(外の)を食べるらしいんだけど、害があるんだろうか……
シェリーは絶対に食べません……マールはどうも苦い系がお好きらしい~

| 未分類 | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコに教えるって、根気が必要ですね・・・

マール君・シェリーちゃんは物を銜えるのでいいですね!

リンは 口に物を銜えません。
食べ物は銜えていくんですが・・・(笑)!!

| リンママ | 2010/01/15 23:15 | URL | ≫ EDIT

何よりも、おっとうさまを思うマール母さんの愛と・・・
マールくん、シェリーちゃんの存在・・・・
つまりは家族みんなの愛の力なんですね。

凄いよね。
生きる希望の根源だよね。

なんだか、おっとうさまとかあさま、そしてマールくん、シェリーちゃんが幸せに過ごしている日々に、心がとても温かくなります。
そしてこれからもどうぞお幸せでお元気でv-238

それにしても、今日は寒かったよね。
トンガとレオンには、耐えられないみたいだったよ(>_<)

| バーバラ | 2010/01/15 23:27 | URL | ≫ EDIT

マール母さん そんな大変な時が あったんですね。

マールとシェリーちゃんたちは その時 心の癒しになったこと間違いなしですね。

これからも頑張って!!

楽しい ブログ待ってますよ!!

| リンママ | 2010/01/16 19:50 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
そうそう!根気です!
うちの仔出来ない~って言うのはきっと諦めちゃうだんと思います。まぁ無理してさせる必要もありませんしね~
あたしはかなりしつこく教えますけど……笑~

★バーバラ様★
リーちゃん、無事に抜糸済んで良かったね!
本当に動物の癒しはストレスを和らげてくれたり免疫力をUPさせるのに効果があると思ってる~
無償の愛をくれる仔たちだからね……いや、シェリーの場合は有償かも……爆!
今日も寒かったね~半端じゃないね!

★リンママさん★
わたしもおっとうも二人が居たから頑張れた!
その時期は留守番が多くて可哀想だったけど、よく我慢してくれたと思っています。
いつもいつも楽しいブログが書ける状態でいられると良いんですけどね~

| マール母 | 2010/01/16 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1065-47640e5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

