PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集してます。


イエローラブの男の子(未去勢)、7歳です。
経済的理由で飼えなくなったそうです。里親が見つかるまでは現在の飼い主さんの元に居られるようです。最初の1年は室内外で、それからは外飼いです。
私は直接見てないんですが写真を見る限りはとっても可愛いし、いい顔をしています。可愛がられていたようです。
実際にお友達が見に行ってきたんですが、人懐っこくて、とっても良い性格だったと言ってました。
どうか里親が見つかって欲しいと思い、微力ではありますが、ブログに書くことにしました。現在の住まいは石狩市です。
もし、興味がお有り、もしくはどなたかご紹介頂ける方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。連絡先はHPの表紙からメールでお願いします。
若しくはブログにコメント入れてくれても結構です。
どうかどうか新しい家族が見つかりますように……皆さんどうか宜しくお願い致します。


写真をデジカメで撮ったので画質良くないですけど……
satooya1

satooya2

satooya3

| 未分類 | 22:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

里親さんが見つかるといいねぇ。
経済的理由か、、、かあちゃんもがばって、働かないとあかんなぁ。。。

BTW:
祝!ドラゴンズ優勝、先取りイベント。
水曜日の午後あたりかなぁ? お楽しみに!

| R+R | 2006/08/28 18:37 | URL | ≫ EDIT

ROSSIまま~

うんうん、ほんと見つかって欲しい……今日も何人か聞いてみたけど年齢的なことがネックでダメだった。
先取りイベントってなんやろ?って思って覗きに行ってびっくらこいた~なんてあなたは太っ腹~
メッチャ嬉しいわ~楽しみなんてもんじゃおまへんで~
でも優勝は嬉しくはないけど……
ありがとね~

| マール母 | 2006/08/28 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

