PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分だけでも春を~

昨日はもの凄いお天気でしたね……
急遽函館から甥っ子一家が雪まつりに来ることに……
姪っ子のところに(マイミクこたままさん)居るって連絡があったのでお出掛け~
出掛けた昼頃にはパラパラ~って感じだったんんだけどね……
帰る頃には凄まじい勢いで雪が降り始め……帰りは地吹雪で一寸先も見えないって感じで恐怖だったわ~
前の車のテールランプがかすかに見える程度……生きた心地がしなかったわ!
あの雪の中……ちびまるこちゃん雪像を見て帰ったのか……お疲れ様です!
今日も思ったより晴れないしね……

暗い気分を吹っ飛ばせ~ルンルンルン♪♪~
春の新作です~
こちらオーダー品でごじゃります~我が家の二人にもこれと同じパターンで作る予定でごじゃりますが、一足お先にお届けします~
クレヨンで描いたようなハート柄~メッチャめんこいっす!
heartgara.jpg
huku1_20100207182042.jpg
ピンクもあったんだけど、こうやってフードの色で男の子女の子分けたら一色で済むやん!ってことで本体は男女一緒~
huku2.jpg
なかなか良い感じに仕上がりました~うひょ!かなりのお気に入りざんす~
やっぱりフード付はめんこいっ!
あ~我が家の二人のも早く作りたいな~
昨日と今日で一気にこちら仕上げました~
モデルさん着用後にまたUPしますね~

そして本日……吹雪ですが……
ジョン君に頼まれていた洋服をお届けにいつもの場所へ~
吹雪ですが……ぎゃはははは~犬バカ親さんたち(ごめんちゃい!)みんな居ました~
いやぁご立派!としか言いようがありませんね~
tentiromaru.jpg
足がすっぽり埋まってますね~
umaru_20100207182411.jpg
さてさてジョン君は……
ジョンママさん、ちと着丈の測り方間違いましたね~あと5センチ長くてもいいわね~
jon1.jpg
でも嬉しそうに着てくれてました~暖かいからね~
jon2.jpg
手が冷たくてろくな写真がないわ~
dc020718.jpg
明日からは少し寒さも和らぐらしいんだけど……お願いです~プラスにして~

そうそう……先週半ば……久々の200超えアクセス……別に何があった訳でもないんだけど……
皆様、いつも見てくれて有り難うございますっ!
励みになりますっ!


| 未分類 | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母さんの ブログ すごいですね!!
1日に200アクセス??

みるのが楽しいですものね!!

私も毎日楽しみにしてますよ。

所でこの冬の積雪、すごいです。
高鷲(岐阜)では 今2メートル以上になってます。
屋根の雪は 勝手に落ちるんですが 落ちたところは4メートル以上になって 軒とくっついてしまいました。

| リンママ | 2010/02/07 20:09 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
200アクセスと言っても200人が見ている訳ではないの~
一人が2度見たりしているのもカウントされるから実際の閲覧人数はもっと少ないのよ~
でも何度も皆さんが足を運んでくれているってことなので嬉しいですよ~

| | 2010/02/10 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1078-5e262d48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

