PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤキモチ……


今日は久々に小雪ちゃんと一緒に散歩しました。
途中でゆず&ケリーちゃんとも合流して楽しいお散歩になりました……けど蒸し暑くて汗だくです~まだまだ涼しくはならないようですね~
帰りに我が家に寄ってちょっと休んでから小雪ちゃんを送っていくことに。
勿論マールとシェリーはおっとうと一緒にお留守番です。
で、帰ってきたら何やらおっとうのご機嫌が麗しくありません~
「ん?何でかな……ちゃんと食事の支度もして行ったし……触らぬ神に祟りなしか……」と思っていたらおっとうが「こいつら、何なんだ!」って……
私:「マール達何かしたの?」
おっとう:「お前が行ってからずっとバルコニーに居て呼んでも入ってこないんだ。シェリーはずっと玄関前から動かないし……そんなにお前が良いのかな~」……うっふっふふふふふ~ヤキモチなのね~と笑い飛ばしてやりたかったけど可哀想なので嘘も方便「お父さんが出掛けた時もそうだよ~」ということにしてあげました。何て優しい妻かしらね~
普段私が一人で出掛けた時にはそんなことは無いはずです。
よそ様のワンと一緒に出掛けたり、送って行ったりした時は気になって気になって仕方ないんでしょうね~置いていかれたって思うんでしょうか……
それにしてもそんなことでむくれなくてもね~男って何て子供なんでしょう……家のおっとうだけかしら?

今朝はクマちゃんに久々に会って遊んでもらいました~
それまで匂いばっかりクンクンだったのに、クマちゃんの姿を見た途端にバッグに飛び付いて「ボール出して~」だもんね~
kumatyan


夕方は只今ケリーちゃんお色気ムンムン由美かおる状態らしく……マール君乗っかりまくりでシェリーに叱られてました。
マールのお手手は……UFOキャッチャーのように、ガッシャンと音がするようにケリーちゃんの腰に……おまけにブツまで出ています……「しまって~しまって~」と母は必死に叫びます。8カ月で去勢したんだけどね~やっぱり6カ月じゃないと駄目か……もし去勢していなかったら立派な種犬になっていたことでしょう……あぁぁぁ恐ろしや~

norimasu

koyuki

| 未分類 | 23:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当毎日暑いね~汗汗 母しゃん元気にしてますか~?
マールくんは女の子にするんだからいいよ~!!
こっちでは交互に乗るオカマちゃんが居るもの(爆)
マールくんは色白で美犬だからオスにモテたりしない?

| yuri | 2006/08/25 08:10 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

今日は朝涼しいかな~なんて思ってたらどんどん暑くなったわ~でも蒸し暑くはなかったよ~
そうだね~マールは男の子にマウントは無いな~
男の子にはメチャ好かれるけどね~去勢済みの子が好きな子って居るみたいだもんね~特に小型犬に好かれるよ……
でも初対面の子にチ●チ●の臭いを嗅がれると「ガウッ!」って怒るんだよね~あたしいっつも「減るもんじゃないんだからいいじゃん!嗅がしてあげな~」って言うんだけど嫌みたいだわ~

| マール母 | 2006/08/25 23:33 | URL | ≫ EDIT

この日はありがとうございました

あの後大変だったんですね。すみませんでした。
小雪が大喜びで私も嬉しかったです。
あと数日よろしくお願いします!

| こゆママ@ネットカフェ | 2006/08/26 10:07 | URL | ≫ EDIT

こゆママ~

昨日は暑かったね~天国のオーラリー……きっと喜んでいたと思うよ~
火曜日にね~

| マール母 | 2006/08/27 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

