PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達が来たよ~

今日はファディ&ウィンク家とトッティ君が遊びに来てくれました~
★柄のお洋服を取りに来るついでにみんなで遊びました~
ファディ君とウィンクちゃんのお揃い~メチャ可愛い~
fadywink_20100210001021.jpg
最近寂しげな広場……今日は一気に賑やかになったね~
maruwink_20100210001240.jpg
winktanosii.jpg
winkkubi.jpg
3wan_20100210001240.jpg
少しするとツナちゃんとトッティ君登場~
tuna1_20100210001423.jpg
tuna2_20100210001423.jpg
いやぁなかなか二人とも正面って写真が撮れませんのよ~激しすぎます~
辛うじて撮れたのがこれ……Sさんごめんね~全く良いのが無いわ~
tunatoti.jpg
帰り際に何とか「マテ」して撮った記念写真ざんす~
2wankinen.jpg
まぁホント美形な姉弟だわ~
あんまりレトリーブしないレトリバー(笑)……ファディ君とシェリーは……
fadysyeri1.jpg
fadysyeri.jpg
muhannnou.jpg
あまりの無反応にファディ君……行ってしまいました……
mu.jpg
そこへ珍しい来客が~~~~
あいどっぐらんの社長です~いや専務だった?常務だった?
ai.jpg
本日「あいどっぐらん」定休日でして、お出掛けの帰りに寄ってくれました~
ケンちゃんも~
dc020959.jpg
今日は朝はプラス気温だったのに午後からグングン気温が下がり、この頃にはメチャ冷えておりました~
それでも皆さんしっかり1時間は遊んでましたね~
本日も大満足で爆睡中のマール&シェリーです~

| 未分類 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎回 楽しいワンコの写真です。
写真が先か・・・コメントが先か??

とにかく 楽しみなブログです。

| リンママ | 2010/02/10 08:55 | URL | ≫ EDIT

わんこが元気で走り回っている様子を見るのは本当に嬉しいですね。
楽しんだろうな、嬉しいんだろうな、自由に走り回れる、みんな幸せだね。

| ぽぷちゃん | 2010/02/10 10:35 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとう~!
お揃いは可愛さが増すのねぇ、なんちゃって親ばか丸出し(笑)
でもあの寒さでもワンコたちの楽しそうな姿見てると
1時間はあっという間だったね!
あはは~みんな揃って親ばかに犬ばかだわねぇ(爆)
明日はあいどっぐらんで親ばかやってきます
また一緒に遊んでね~!

| ファディママ | 2010/02/10 19:58 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
勿論写真が先ですよ~
良く撮れている写真をセレクトしてからコメントを考えます~
写真を選ぶのが大変なのよ~毎日山ほど撮るからね~
楽しみにして下さって有り難うございますっ!

★ぽぷちゃん★
ホントにワンコの嬉しそう走り回る姿が何より嬉しいよね~
シェリーなんて大して遊ぶ訳じゃないけど、散歩が楽しみでしょうがないみたいだし~
散歩の催促はマールより激しいです~

★ファディママさん★
楽しかったね~あっという間の1時間だったね~
ウィンクがマールといっぱい遊んでくれて嬉しかったよ~
今日もいっぱい集まって楽しかったかな~
また遊びに来てね!

| マール母 | 2010/02/11 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1080-adcf4dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

