PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーしたよ~

今朝はジョン君の追加オーダー分のお洋服をお届けに~
jhonhuku.jpg
jon_20100213211851.jpg
haiena_20100213211850.jpg
今日もいっぱい会えましたね~
kurema_20100213211950.jpg
ten_20100213211950.jpg
行く時はおっとうの車に乗せて行ってもらったので、帰りは歩きです~
ホントマジっ……シェリー運動不足です!
車で広場ばかり……走りませんから……全く運動になりませんよね……
少し母と一緒に歩かねばなりませんね~
シャンプーしたら余計にデブに……毛のせいですが……

帰り道は仲良くルンルン♪♪♪
kaerimiti_20100213212234.jpg
usiro_20100213212233.jpg
めんこいですっ!

さぁ洗いますよ~がんばんべ~
ohuro_20100213212320.jpg
シェリーのシャンプーは1回目、少し時間をおかねばならないので、先にシェリーを洗って~
それからマールを~その間二人とも座ったりフセしたりしながらちゃんと待っててくれます~
お風呂好きで助かりますっ!
午前中にシャンプーしたんだけど、なかなか乾かず……マールはドライヤーがダメなんで乾かない……
夕方の散歩はパスしました~朝結構走ったしね~

午後からはヌイヌイに勤しみました~
新作です~可愛いと言いましょうか、ステキ~と言いましょうか~
murasaki.jpg
ribon.jpg
リボンは予定外だったんですが……出来上がったらあまりの可愛さにさらにさらに可愛くしたくなっちゃって……
こちらのオーダー主様はヒラヒラ、フリフリ大好き飼い主さんでしてね……
きっと喜んでくれるだろう……と勝手に付けちゃいました!
写メしたらメチャ喜んでくれました~
さぁあとしばしお待ち下さいませ~
どんどんオーダーが入っておりまして……母ちょっと焦り気味(汗汗汗!)
がんばんべ~

| 未分類 | 21:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この服誰のオーダーか分かったv-237
ご本人もフリフリ花柄大好きな人v-237
マール母さん縫い縫い随分頑張ってるねv-237
肩こりに注意してねv-237

| レイママ | 2010/02/13 23:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/14 08:52 | | ≫ EDIT

1日が充実してますねーーー。

2匹 1度にシャンプーするのね。
お風呂の浴槽の上に板が置いてあるけど、この板は 何?
ふたみたいだけど・・・

板の上でシャンプーするわけじゃないよね?

リンは ドライヤー大好きですよ!!

| リンママ | 2010/02/14 09:54 | URL | ≫ EDIT

もう文句なしに可愛いです!他に言うことなしです!!
こんな可愛い洋服の似合う子って、誰だろう????
(なんちゃって(*^。^*))
ピンクも益々楽しみv-238
もうワクワクですよv-254

| バーバラ | 2010/02/14 16:15 | URL | ≫ EDIT

★レイママさん★
分かった?うんうんそりゃ分かるよね~
高貴なチョコラブちゃんには似合うでしょう~
肩こり?慢性だからね~ありがとね!

★鍵コメ様★
傷は大丈夫です!プロポリス効果大ですからっ!
マールがやり返さなくてホッとしてます。
お互い気を付けましょうね!

★リンママさん★
お風呂の板の件は今日のブログに詳しく書きましたから読んでね!
ドライヤー好きだと助かりますよね~ましてやゴールデンだと自然乾燥は大変そうだもんね~

★バーバラ様★
高貴なチョコラブにはもってこい?ふふふふ~
楽しみだね~
さてさてお次に取り掛かるとしましょかね~


| マール母 | 2010/02/14 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1082-669ceebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

