PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

降りやがった……

案の定排雪日に……降りやがって……ったくもうね~
すっかり家の前がスッキリするはずだったのにね~
朝起きたらこんなんでした~
baru1_20100217201808.jpg
マールはこうして一日何度も涼みに?出ます。
スリスリしたりゴロゴロしたり……
baru2_20100217201807.jpg
シェリーは全くそういうことがありません。シェリーにとってバルコニーは単なるシーシーベンベンの場所でしかないんだと思います。
マールは前の家の時からバルコニーで遊んだりしていたのでここはくつろぐ場所って思っているんだと思います。
母が外出してて帰ってくると、ここで待っていることも何度もあります。

あぁぁぁぁ~イラツク……キーボードがついてこない~やっぱりもうダメか~キィィィ~

おっとうが除雪中……
niwa2_20100217202233.jpg
二人とも出たそうにしていたので窓から出しちゃいました~
niwa1_20100217202234.jpg
母は洗濯掃除に忙しいのよ~
今日は良い天気で気持ちが良いよね~何だか久し振りに晴天って感じじゃない?
もう桜の開花予想も出たっうのにこの雪景色……毎度のことだけどどこの話?って感じだよね~

さてさて午後からはお洋服のお届けに行って来ました~
うっひょひょ~めっちゃめんこいよ~
サイズもぴったんこでホッとしました~お尻のリブはもう少し絞ってもええねぇ~
ba1.jpg
ではでは一人ずつ~
まずは高貴なお色のルタちゃんから~
ruta_20100217202713.jpg
お次はリーちゃん~
lee_20100217202714.jpg
最後は末っ子ローラちゃん~
lora.jpg
リーちゃんとローラちゃんは同じサイズなので赤とピンクを交互に着せても良いかもね~
あたし的にはやっぱりピンクはローラちゃんのイメージなんだけどね~赤も似合うはず!
きっとファッションショーしてると思うからローラちゃんにも赤着せてみたかな~
lora2.jpg
menkoi_20100217203057.jpg
マールも二人の可愛さにメロメロ?
meromero.jpg
女3姉妹ってきゃわぇぇね~マールにミントで作ろうか……いや似合わないよね~ぷぷぷぷ~
バーバラさんがあまりに喜んでくれるのでこちらもホント嬉しくなりますっ!
作った甲斐がありますわっ!
生地の探し甲斐もありますわっ!
なかなか「これっ!」「いいっ!」「ポチっ!」って出来る柄に巡り会えないんだよね~
今欲しくて仕方ない生地があるんだけど、売り切れで再販は4月なんだそうな……はぁぁぁぁ待ち遠しい!
バーバラさんに「可愛い柄をゲットして!」との指示が出ておりますので頑張りますっ!爆!
どうか3人娘……この服を着て「アワワワワ~」とか「食●」とか「ガルルルルル~」とかしませんように!
さぁて、シェリーは赤とピンクどっちにしようかな~迷うな~

本日は久々に購入したラブグッズをご紹介~
mat1_20100217204035.jpg
今までは1Fも2Fもmomしゃん作のマットを敷いていたんだけど、1Fのがあまりにきちゃなくなってしまって……
mat2.jpg
結構探していたんだけど、なかなか気に入ったのがなくて……あってもメチャ高かったりでね~
これは柄も気に入ったし、お値段もお手頃で即ポチっ!
滑らないようになっているし、水もはじくしバッチリでした~

| 未分類 | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう!
サイズもピッタリだし、生地を見て思った通り最高に可愛い洋服になったわ。うれしいですv-238
こんなに望みどおりの服なんて、「マール&シェリー」でしか手に入らないよね。
なんて運がよかったのかしら!!
これからも、続けてくださいましね。

| バーバラ | 2010/02/17 22:47 | URL | ≫ EDIT

ワンコさんたちのお洋服 たーーくさん作ってますね。

腕も上がったようですね。

そちらは まだ寒いようですね。
雪もいっぱい!!

ワンコは 雪の上に寝転ぶのが大好きみたいですね。
リンも必ず雪風呂に入ってます(笑)

| リンママ | 2010/02/17 22:58 | URL | ≫ EDIT

★バーバラ様★
喜んでいただけてあたしもホント嬉しいよ~
3姉妹がこれ着てお散歩してたら絶対絶対可愛いよね~
残念ながらお散歩のお手伝いは出来ませんけど……
また可愛い生地を見つけたらゲットしますね~

★リンママさん★
あはは~腕は上がってないと思うけど取り敢えずいっぱい作ってますね~
こちらはまだまだ冬ですよ~
桜なんて別世界の話ですね~

| マール母 | 2010/02/19 19:51 | URL | ≫ EDIT

マール母さん♪
この度はマールの事でご心配をおかけし、また温かいお見舞いのコメントをありがとうございました。

お陰で順調に回復し、早速爆裂の兆しが・・・v-356
あと少し気をつけなければなりませんが、100%全開に戻るのも時間の問題だと思います。
本当にありがとうございました。

ありゃ~~~v-405
相変わらずすごい雪ですねぇ~~~
その中で涼んでいるなんて、さすがですv-363
私ならこの雪を見ただけで身体が冷えて、トイレ連発ですv-406

除雪作業、想像以上に大変でしょうね。
雪が羨ましいなんて言った私がアホでしたv-393

| ダンクハハ | 2010/02/21 16:39 | URL | ≫ EDIT

鹿肉食べ放題

今日こそは、マールクンとシェリーチャンに会えると思い、鹿肉をごっそり解凍し持参しましたが、行き違いでしたね。横幅増やし隊に入隊して貰おうと思っていたので、残念。本日の入隊はカイクンとジョンクンともちろんエルでした~。

| しろくま(エル | 2010/02/21 23:37 | URL | ≫ EDIT

★ダンクハハ様★
ホントに回復が早くて良かったですね!
もう一息ですね!多頭だと片方が安静ってホントに大変だし……
雪すごいでしょ~死活問題ですからね~
でももうあと少しの辛抱ですっ!雪国ですから楽しまなきゃやってられません~

★しろくまさん★
あら~タッチの差だったんですね~
エルちゃんには会いたかったけど、横幅増やし隊には入れたくありません~笑~
横幅減らし隊の方に入隊する予定ですから~
ジョン君は隊長ですねっ!爆!

| マール母 | 2010/02/22 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1085-6e1c736f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

