PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙涙涙……

先日……いとしのフィットちゃんに……傷を発見……ギャボ!
ましてや結構深い傷……がっび~ん!
愕然としながら……どこでや……当て逃げか……ぶつけたなんてことは決してないし、スーパーで停める時もかなり気を付けて狭いところは避けてたんやから……銀行の駐車場か……誰かが新車だからと悪意をもって悪戯したようにも見える……なんて色々いろいろ考えていた。
丁度広場の駐車場で発見したので、ゆず&ケリーママさんにそのことを話したら、帰りに傷を見てくれた。
そしたらね……「これ、青い車でしょ。ほら、塗装が少し付いているでしょ。結構明るい青よ。」と……
落ち込みながらも修理の見積もらわないとダメだな~と気を取り直して車に乗り込んだ。
そして自宅へ……
カーポートに車を入れようとした時……あたくしのに飛び込んできた明るい青い物体……
はい!それはこれっす!
hannin.jpg
急いで車から下りて車の傷、位置を確認すると……間違いない!凶器はこれや……
ってことは犯人はおっとうやん!
がび~ん!ぎゃぼ~ん!ばぼ~ん!バキュ~ン!
まだフィットちゃん、1カ月も経っとらんがなぁ~
怒り心頭でおっとうが現場から帰ってくるのを待つ……
玄関先で頭からツノ出して聞いたがな~「除雪機であたしの車に傷付けたっしょ?!!!!!」
おっとうはあたしの目を見ない……
「へ?へ?へ?何?傷?知らないな~覚えがないな~」などとしらばっくれよった……
まったくもう~あれほど気を付けて!って言ったじゃんよ~
はぁぁぁぁぁ~ショック!
ミラーは気を付けて必ず閉じておいたんだけどな……まさかボディにやられるなんて思ってもみなかったわさ!
まぁそんなに目立つ場所ではないんだけどね……
見積依頼したんだけど、まだ連絡来てないんだよね~はぁぁぁぁ~果たしていくらかかのか……
まぁ不幸中の幸い?いや、全然幸いじゃないけど、他人にやられるよりましか~って気持ち切り替えるしかないわね~
涙涙涙……

さて、気分一新!
今日は広場にベンちゃんが来たよ~
ben_20100224022853.jpg
bensyeri.jpg
tuntun_20100224023021.jpg

あのね……もう一つの涙涙涙があって……
この記事……ここまで書くのにフリーズ4回……その度に全部記事パー……
エクスプローラー8にした途端にこうやん……確か前もこうやったねん……
閲覧している分には何の問題もないんだけど、ブログ書いてる最中にこうフリーズするんやったら話にならん……
毎回ちょこっと書いては保存保存保存て……
甥っ子ちゃん、7に戻してええかな~やっぱ相性悪いんちゃ?
それともブラウザー変えちゃう?
はぁぁぁ~もう一体何時やと思ってんの!
もう疲れたから残りはまた明日~はぁぁぁぁ~やっとサックサクになったと思ったオパソちゃん~
勘弁してや~
さぁ気分を直してフィギアの応援しなきゃね!

| 未分類 | 01:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショック!!

分かりますよ、それって、もう最高に落ち込みますよね…新車ですものね~
いとしのフィットちゃん、お大事に。。。
私のpcも、何も変えていないのですが、最近ブログの途中で何度も固まって(ストレスだよね)他の作業中はないので、素人判断でfc2と相性が悪いのかななんて思っていますが、違うのかな???

| ぽぷちゃん | 2010/02/24 09:16 | URL | ≫ EDIT

新車にキズ~v-12涙・涙・涙・・・・・
でもお父さんなら怒れないよねv-237
私も新車v-237と思ってたのがもう車検でした~

| レイママ | 2010/02/24 12:01 | URL | ≫ EDIT

★ぽぷちゃん★
ぽぷちゃんもですか?
今日ブラウザを変えたら何も問題なくUP出来ました。
やっぱりFC2との相性なんでしょうかね……
検索したら結構そういう人がいました。やめてお引っ越しした方も多いみたいですね。

★レイママさん★
いえいえ、ガッツリ怒りましたわよ!
見積がまだ出てないんだけど怖いわ~涙~

| マール母 | 2010/02/25 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1087-0f8e034b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

