PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試しに……

あまりのフリーズにもう悲鳴~どっひゃー~って感じだったんで、Firefoxに変えてみました。
これでブログ書いてる最中にフリーズしないなら助かるんだけどな……
試しに書いてみています。

昨日はもっと書きたいこともあったし、載せたい写真もあったのにあまりのフリーズにめげちゃって中止~
頼むからフリーズしないでおくれ~
マメに保存しながらなんて書いてたら日が暮れちゃうよ~

日一日と陽が長くなってきていて、広場から帰って来てもまだ十分明るくて……
運動不足気味のシェリーと母は……「少し歩こうか~」ってことで裏の河川敷へGo!
勿論マールも一緒です~
住宅街は道路が少し汚れて来ているしね~春になるのは嬉しいけれど、グチャグチャ散歩になるのは非常に憂鬱であります~
さてさて、久々の河川敷散歩にお二人さんも嬉しいのか始まりました~
faito1.jpg
faito2.jpg
yuzuranai.jpg
kowai_20100224120903.jpg
マールは必ず譲るんだけどね……その分ストレスになるのか……スイッチ入っちゃうんだわね~笑~
on.jpg
お~い!自然破壊はやめてくれ~
hakai_20100224120902.jpg

と……ここまで書いてもフリーズしない……大丈夫っぽい……
やっぱりFC2とエクスプローラー8の相性なんだろうかね……
Firefoxが使いやすいのかどうかまだ分からないけど、とにかくこれでフリーズしないならブログ書く時だけでもこれにしておくと良いってことだね~
もうお手上げでしたからね~やれやれ!

ではでは可愛いシェリーちゃんを~
昨日は久し振りに近くの激安店へ……
manbou1.jpg
目玉商品……いつも納豆19円なんだけど昨日はなんとなんと9円だぜっ!ビックリ!
manbou2.jpg
これ……ちゃんと食べられるの?って思うでしょ?
卵やネギなんて入れて食べたら全く普通の価格の納豆と変わりありませんで~
財布に優しいマンボウちゃん~ありがとうね~

| 未分類 | 12:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずキャワユイお二人さんですね~♪

マール「ぐやじぃぃぃー」のv-212、親近感沸きますぅ~。
ジャックもスイッチ入ると同じ状況でございます(@_@)
マール達と一緒に遊べる日を楽しみにしてます。

はい、本日のうちのパパさん。
そちら方面走行中、
又もやマール父を見掛けたようですよ!
これはもう何か運命なのでしょうか?キャッ(#^.^#)

| れーちん | 2010/02/24 17:52 | URL | ≫ EDIT

ひっぱりっこもかわいいね~。
やっぱり兄妹なんだね♪

マンボウの9円納豆!!!
マンボウに行くと、我が家のワンコの食事に納豆がトッピングされます。

ここみが納豆大好きなんだよね~。
人間が食べていると、寝てるはずなのにどこからともなく現れるのです。

なんといってもお野菜が安いのが助かりますよね~。

| ここみママ | 2010/02/24 19:18 | URL | ≫ EDIT

安売り店が 近くにあるんですね。
安いのは 大助かりですね!

こちらでは 特に安売り店は無いけど。
車で2分のところに ドンキホーテがある。

オープンして10カ月になるけど、最近やっと買い物に行けるようになった。
ギンぎらギンの店内に目がくらみそうで、最初は買い物出来なかったのだーーー(笑)

| リンママ | 2010/02/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

マンボウ!?行ってみたい!

ええ?マンボウって、最近できたの?
今度ぜひ行きたい。地図確認しました。
よく通った宮の森の北海○場より安いですか?魅力的♪
車を換えるとわんこは戸惑うものなんですねー。
我家も14年、17マンキロの愛車を換えたばかり。タフくん、戸惑うだろか?

| 東京のまるちゃん | 2010/02/24 22:47 | URL | ≫ EDIT

★れーちんさん★
あはは~ジャックもそうなんだ~
小さい時はあれに手こずったり大変だったんだけど、今は笑って見ていられる余裕が出来ましたわ~

そして……パパさんとおっとうが赤い糸で……ぎゃははははは~いやはや不思議だね~小●峠かな~今日はそこしか往復してないみたいだから~それにしてもパパさん目ざといね~やっぱりステッカーが目立つのかな~

★リンママさん★
ドンキホーテね~あたしも長くは見られないし、どこに何があるのかサッパリだわ~
この激安店はかなり遠くからも来てますよ~
食費が半分ってのがうたい文句なんだけど、ホントだすっ!

★東京のまるちゃん★
いえいえ、昔っからありますよ~
北●市場よりかなり安いと思います。
家の近くにそこでやっている週に2回の激安店があるんだけど、品数やブランド品の価格を見てもマンボウに軍配ですね!激込みですから土日はあたしには無理!

マールが車から下りられなかったのはやはり足のせいではなくて戸惑っていたからのようです。
他にも原因があってね……神経質な仔なもんでね~
まだ慣れるには時間がかかるみたいだわ~

| マール母 | 2010/02/25 01:42 | URL | ≫ EDIT

★ここみママさん★
レスが抜けちゃってごめんね!汗!

ママもマンボウまで来てたの?
ここみちゃんが納豆?そうなんだ~うちは食べさせたことないな~
ホントにここで野菜を買うようになってからは普通のスーパーでは買えましぇん~

| マール母 | 2010/02/25 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1088-3e31a4dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

