PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おんなじ「マ」からだけど……


先日、マイペットが残り少なくなって予備を探したけど無くって買ってきた。
家に帰ってから良く見ると何とマイペットじゃなくてバスマジックリン。
中味だけのやつなんだけど袋の色が似てるんだよね……目が悪いので間違って買っちゃったみたい……てことで、昨日間違いなくマイペットを買ってきました。で、今日ボトルに入れてさぁ拭き掃除~拭いて拭いて拭いて~
「ん?何か泡がいつもより多いような……」と思いながらお掃除完了。
「……何か気になる……」ってことでゴミ箱をチェック!
ガッハッハッハ~やっちまった~マイペットの容器にバスマジックリンを入れてしもうた~何てこったい!買った時点でも間違ったのに更に入れ替えの時にも間違うなんてもうおバカ過ぎだわさ~おっとう呆れておりました。

今日の夕方は一杯いっぱい集まったよ~
全部で何頭居たのかな~ラブ5、ゴル3、コッカー1、ボーダー1、柴1、ミックス1の12頭~みんな仲良しです!全員写すのは至難の業だ~
マールは、ちゃっかりレディちゃん家の食べ頃トマトを見つけて……危機一髪で阻止しました。家にだってあるのにね~隣のトマトは美味しく見える?
よそ様のポッケの中のオヤツにも反応するし……かたやシェリーちゃんは放牧し続け……サラダバー食べ放題を満喫し……恐らく明朝あたりお戻しになるのでは?と思われます。「♪ベッドでゲボッはしないでよね~♪(ベッドでタバコを吸わないで替え歌版)」
ippai2

ippai

3goruyuzu

ani


今日は帰ってきてからもバルコニーでかなり激しく遊んだ二人……
激しすぎます。お隣と裏のワンちゃんも二人のバトルの音声に刺激を受けて輪唱し始めます。近所迷惑この上なし!
今日は祖母ちゃんの月命日。マール君もナマナマしました。



taoru

baatyan

| 未分類 | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わたしも、

おばあちゃん、りんどうだよ。
秋だね、って手をあわせました。

そうそう、
今日のお買い物メモに、マイペットがあります。
気をつけなくっちゃ。

ママさんが今朝きてたら、
風太くん、リッキーのほかに、
きっとママさんのカメラ大活躍の
男の子がきてました。
すごくかっこいい男の子でした。
茶々は四度目の恋に落ちました。
(茶々のブログにアップしました。見てね!)
マール大好きはHPの内容が濃いから、
読んでる(見てる)と、
すごく時間がたってて、驚くね。
また、遊びに来ます。
茶々の写真もアップしてくださってありがとう!

| ゆた。 | 2006/08/27 10:22 | URL | ≫ EDIT

ゆたさん~

ようこそ~探して来てくれたんだね~
新しいお友達が出来たのね~
今日はおっとうが散歩に行ったので行けなかったわ~
来週は行きたいと思ってます~これからブログにお邪魔します~

| マール母 | 2006/08/27 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

