PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい便り……

以前ラブグッズのリード掛けをご注文いただいた東日本盲導犬協会のなずなちゃんのママさんから嬉しい便りが届きました。
2月7日にパピーウォーキングを無事終了し、協会に戻ったとのお便りでした。
なずなちゃんは我が家が親しくさせてもらっている北海道盲導犬協会の繁殖犬ケリーちゃんの孫にあたります。
ケリーちゃんの♂仔で東日本盲導犬協会に行き、繁殖犬となったバディ君の仔であります。
お母さんが黒ラブのふみちゃんという仔だそうです。
なずなママさんご一家の愛情を一心に受けて1年間を過ごし、元気いっぱい、そして良い仔に育ったんでしょうね。
今回ご挨拶のお葉書を頂き、何だかこちらまで感無量になってしまいました。
盲導犬を目指して頑張って欲しいです!
なずなママさん、有り難うございました!
naduna.jpg

先日から気温が上がっている我が家地方……
ザクザクで歩けません。
今日はバーバラ家ドッグランで遊ばせてもらいました~
大ちゃんやジェイ君、後からエルちゃんも来て、ラブラブラブで楽しい楽しい時間となりました~
それにしてもオモチャの取り合いになってもみんな楽しく遊んでいるからホノボノします~
これだけいると、同じラブでもホントにそれぞれの性格、個性があって見ていて飽きないですね~
って……ごめんなさい!今日はバッテリーが切れてて写真がありません~
せっかく楽しかったのにね~大失敗!
きっとゲンかぁさんのとこでUPしてくれると思うから見てみてね~


さてさて、ヌイヌイなかなか進行せずにごめんなさいね!
今日で2着完成すると思います……しばしお待ちを……ペコリ……
ヌイヌイしながら、どんどん新しい生地も届いております~
早く我が家のも作りたい~
まずはお揃いに拘らずに赤ハート柄~派手ですっ!
akaheart.jpg
お次は杢グレー地に車の柄~フードを赤にする予定~
akakuruma.jpg
こちらの車の色はカーキ~こちらはフードをカーキにする予定~
midorikuruma.jpg

こちらは迷って迷って購入した柄……バッジ柄?
果たしてどんな感じに仕上がるのかな~
こちらもフードの色で♂♀分けます~
bagi_20100227211336.jpg
bagigara.jpg
こちらは裏毛素材のデニム調ボーダー~即ゲットしたお気に入りです~
これも写真より明らかに実物の方がいいなぁ~
sutraipu.jpg
こちらは春らしくパステルのギンガムチェック~
前に赤とネイビーのギンガムも買ってあるので4色になるね~ふふふふ~
pinkgreen.jpg
こちらは渋めの茶色の弁慶チェック~
こちらもピンク系とイエロー系を以前購入済なので3色ダンゴだね~
tyairocheck.jpg
オーダー分を早くこなして我が家の二人の分に着手せねばね~
春の足音も聞こえてきそうな感じだしねっ!
ほなヌイヌイ頑張ります~

| 未分類 | 21:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあーーー
沢山生地を買いましたね。

生地を買うのも 楽しそうですねェ
お店は 近くにあるのですか?

たくさん ぬいぬいして見せてくださいね。

北海道もあたたかそうですね。こちらも今日は22度、4月の気温です。
春はすぐですね!!

| リンママ | 2010/02/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

ギャハ~v-27こんなに生地揃ってカナリア顔負けねv-237
今日皆さんバーバラ家に集まったんなら私もワン補給に行けばよかったv-237

| レイママ | 2010/02/28 00:15 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
お店は近くにはありません。
大通にはありますが、種類も少ないし高いですっ!
ネットで探しまくりです~それだけでもかなり疲れますっ!


★レイママさん★
レイママも来れば良かったのにね~
ゴルはローラだけだったけどね~

| マール母 | 2010/03/01 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1090-1b8af8f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

