PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着きました1、2、3!

待っていたものが続々と届いております……あと1つはまだなんだけど……
まずはこれ~
maruwapen.jpg
ふふふ~さて、何に使うんでしょうか?
いや~こういうの今売ってないんだよね~なんで?需要が無いのかな~
オークションでやっと探してゲット!
もちろん『S』もですよ~
でもちょっとデカかったな~どんな完成品になるか……ちと不安……あと1サイズ小さくて良かったな~
って……これしか無かったんだけどね~
もし、こういうアルファベットワッペンを売ってるお店を知っている方がいらっしゃったら教えてね~
ネットでもかなり探したんですけどね……1店舗だけオーダーで作ってくれるお店は見つけたんです。
今度はそっちにお願いしてみようかと思っておりまする……
『S』の写真は割愛させていただきますっ!お嬢様は別モデルに就労中でごじゃります……

こちら……
hon1_20100313204809.jpg
多分掲載されるんじゃないかと思ってて、楽しみにしてたの……
hon1ban.jpg
hon2_20100313204808.jpg
使われた写真は多分この日だと……
誰が居るのか気になる方は昨年の8月7日の記事を見てみてちょ~
s1_20100313204807.jpg
そしてこちらも……
hon3.jpg
風太君やマックス君御用達のドッグカフェナガサキ、協会関係犬飼い主さんなら殆ど知ってるでしょうね~
hon4nagasaki.jpg
我が家のおぼったまは吠え癖があるのでちと敷居が高くてなかなか行けません。

冬の間はどうしても冬道が怖くてお休みしているドッグランですが、そろそろ安心して走れるような道路状況になってきたので足を伸ばそうかと思っちょります~
またみんな遊んでね~

そして待っていたもの……最後はこれっ!
stecar1.jpg
あっちこっちネットで探したんだけど、どれも気に入ったものが無くて……
stecarup.jpg
結局やまのりしゃんとこでマール達のシルエットを使って作ってもらいました~
おまけで肉球ステッカーもいただきました~やまのりしゃんありがと!
もうちょっと気温が高くなったらハリハリしたいと思います~
愛しのフィットちゃんにこのステッカー……おまけにナンバーも一発で覚えられそうだし悪いことは絶対出来ないだろうな~爆!
1枚はリアウィンドウに、1枚はサイドウィンドウに~さて、どっちをどっちにしようかな~っと!
楽しみですっ!
ご褒美はこれ~
hanapaku_20100313205655.jpg
なんかさ~シェリーの方がマッチョじゃん?マジやばいよね~
今日からシェリーのフードもマールとおんなじライトに切り替えました~
しばらく混ぜながら様子を見ていたんだけど、特にアレルギー反応など無かったので同じユーカヌバにすることにしました~
マールはシニアにはまだちょっと早いもんね!
あ、マールのワクチン接種のハガキが来てたんだ~行かないとね!

| 未分類 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1097-d8e5e22d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

