PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レト三昧です~

本日はゴル率高し~のレト三昧でございます~
バーバラ家ドッグランに12頭のレトが大集合~
はなひなちゃんママに頼まれていたお洋服が出来上がったのでバーバラ家でお渡しすることに~
サイズもピッタリで一安心!
二人ともとっても可愛かったね~
hanahina_20100315234335.jpg
ricohana.jpg
hinata_20100315234334.jpg
こうやってご近所さんやワン友さんが自分の作ったお洋服を着てくれるのはとっても嬉しい~
みんな着てるなら我が家も~ってバーバラ家3姉妹も着せました~
lora_20100315234526.jpg
ruta1_20100315234525.jpg
今日の男どもは……ボール命組だね!
maruhinata.jpg
marukurehinata.jpg
マールはクレマ君とボールの取り合いを楽しんでおりました~
どうしてこうも人のオモチャが良いのかね~普通のテニスボールなんです……
それも何個もあるのに同じボールを奪い合い……不思議だね~

そしてそして本日は遠くから何とリムちゃんが遊びに来てくれました~
前からラブ広場に来たい~って言ってたんだけどなかなか実現せず……
今日ゴルが集まるよ~ってお誘いしたら予定があるところを来てくれました~
リムちゃんは北海道盲導犬協会のキャリアチェンジ犬です。
お母さんはジュリアちゃん、そしてお父さんが日盲のオリバー君!
はい、そうですっ!クレマ君と異母姉弟になるんですね~
だから一度会わせたい~って言ってたんですがやっと実現しましたね~
色が真逆だね~
rimukurema.jpg
rimukurema2.jpg
rimukureyokogao.jpg
クレマ君はお母さんのエラちゃん(日盲)にソックリなんだよね~
きっとリムちゃんはオリバー君に似てるのかな~

リムちゃん、あまりのレト数に最初は鈍ビキ~でシッポ入っちゃいました~
徐々に慣れては来たけど、遠慮気味だったね~
オヤツのリンゴも殆ど食べず……こんなお淑やかなゴルちゃんもいるのね~
14歳にしてあたしの手まで食べた子もいるざんすけど……爆!

この後無理だろうとは思ったけど一応集合写真にチャレンジ~
リンゴでつってはみたものの……
s1_20100315235858.jpg
s2_20100315235858.jpg
s3_20100315235858.jpg
これが限界だったわね~まぁしゃぁないね~
こんな時シェリーは流石の落ち着きだわね~ずっとずっと待ってるもんね……
それは単に卑しいから……とも言えるんだけどね!
mattaritorio.jpg
syeri_20100316000046.jpg
本日もバーバラさん、本当に有り難うございました!
お陰様で楽しい一時を過ごさせていただきました~また遊ばせてね~

マール達は今日は楽しかったろうね~
朝もおっとうが遠くの公園まで連れて行って遊ばせてくれたし、夕方もレト三昧だったしね~
今週はあたくしもワン行事満載でごじゃりまして多忙でございます~
あ……伝票書き溜まってるんだよね……はぁぁぁぁ~土日にするかっ!

| 未分類 | 23:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお誘いありがとうございました!!
とーーーっても楽しませて頂きました。
お陰で念願のクレマくんとのツーショットも納められました(^^)

今回は午前中の疲れもあって引き気味だったリムですが、次回はハイパー娘っぷりを披露するかと(^^;;
食べ方はお嬢なリムですが、他は全然ですから~!

採寸の件、今夜はリムも私も電池切れのため明日メールさせて頂きますね♪

| リムママ | 2010/03/16 00:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪

昨日はどうもありがとう♪
コーヒーご馳走さまでした!
けっこう寒かったから嬉しかった♪

素敵なウェアありがとう。
似合ってるよね♪
大事に着るね。
またお願いしまーす♪

| はなこ | 2010/03/16 08:35 | URL | ≫ EDIT

レト三昧!!!

沢山集まりましたね。まだまだ雪がいっぱいの 北海道はまだ寒そう・・・

写真見てると 寒さなんか関係ないですね。

| リンママ | 2010/03/16 09:13 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しかったね!
リムちゃんも可愛かったし、
みんなのお洋服もそれぞれ可愛くて、
いい一日だったわ、私もワンたちも・・・
また来てくださいませ。
楽しみにしてます。

コーヒー、美味しかったなあ・・・幸せv-238

| バーバラ | 2010/03/16 09:46 | URL | ≫ EDIT

★リムママさん★
わざわざ遠いところ、有り難うね~
クレマママも会いたがっていたのでお誘いしたんだけど、実現出来て良かったわ~リムちゃんはお疲れモードだったけどね~
今度はお花見の時期だね~待ってるね~

★はなこママさん★
モデルが良いから何着ても似合うよね!
♂♀多頭に合う柄を見つけるのが大変なんだけど、仕入れたら生地UPしますね~
有り難うございました!

★リンママさん★
はい、こちらはまだ幹線道路以外はしっかり冬ですよ~
今日も雪ちらついてました~
こちらはもう慣れっこです!春はまだまだです~

★バーバラ様★
いつもいつも感謝ですっ!
みんなマール&シェリーブランド~ってマジ嬉しいっす!
みんなまた似合うんだよね~
寒い外でみんなで飲むコーヒーって美味しいよね~
まぁ暑い夏にビールの方がもっと美味しいんだけど~爆!

| マール母 | 2010/03/16 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1098-f1a7fe8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

