PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン友ランチ♪

本日はワン友さんとランチでした~今週はあたくしワン予定いっぱいなんざんす~超うれぴぃ~
行ったお店はここ……
genkan_20100316205407.jpg
ゆきうさぎ
2回目です~前回は夜行ったのでランチは今日が初めてでした~
お料理はこれ~
ryouri_20100316205406.jpg
とってもセンス良く彩られて舌だけじゃなく目でも味わえます~
勿論お味も良かったです~
ryouri_20100316205406.jpg
食用ホオズキなるものを初めて食べましたがなかなか美味しかったです~
窓からの眺めが良いので雰囲気を楽しむなら夜の方が良いかもね~って眺めの写真がないじゃん!アホっ!

店内は至る所にうさぎちゃんが~
2_20100316205405.jpg
3_20100316205405.jpg
4_20100316205745.jpg
5_20100316205745.jpg
6_20100316205744.jpg
7_20100316205744.jpg
え~と完全予約制だったはずです~
場所は
西区西野4条10丁目11-12
TEL 667-6148
もう雪解けなので平気ですが、真冬はちと怖い……すっごい坂道を上って行きます~
定休日:木曜日・不定休有り
11:45~14:30
18:00~22:00

ほんで、帰りにお友達のお宅にお邪魔して弾丸スピーチして帰ってきましたらばガニ……ギャボ!
お二人さん、散歩の時間が終わってまして少々ご機嫌斜めざんした~
hutene_20100316210230.jpg
丁重にお詫びして干し芋で許して頂きましたわっ!
明日はまた楽しいことが待ってるから今日は勘弁ね!
nenne_20100316210229.jpg

| 未分類 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しいランチで 良かったですね。

いつもながら マール君とシェリーちゃんのコメント、顔の表情と ピタリですね。(笑)

2匹は仲がいいのですね。くっついて寝るなんて ほほえましいです。

| リンママ | 2010/03/16 23:57 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
仲は良い方だと思うけど、こうしてくっついていることは珍しいんです。
よそのお宅のようにベッタリ重なって眠るなんてことはまずありませんよ~
ただマールはいつもシェリーのことを気に掛けているのは間違いないです!一方のシェリーは自己中ですけどね!

| マール母 | 2010/03/18 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1099-6cd8c726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

