PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日もレト三昧♪♪♪

今日はオペラ&エミーちゃんと、ふ~ちゃんが遊びに来てくれました。
遊びにというか、目的があったんですけどね……
ご注文受けておりました★柄お洋服を取りに来てくれました~
マール以外は全員北海道盲導犬協会出身でごじゃります~
オペラ&エミーちゃんはキャリアチェンジ、ふ~ちゃんはPR犬を引退しました。
勿論写真慣れもしておりまして……全員完璧なカメラ目線くだしゃります……嬉しすぎ!
mae_20100317190717.jpg
この洋服は前から写真撮ってもつまんないよね~
やっぱバックでしょ!
usiro_20100317190714.jpg
hurimukanaide.jpg
マールは本日ハーレム状態でごじゃります~

こういう姿を見るとさ~
syerioperamama.jpg
syerifumama.jpg
よっぽど母はシェリーに嫌われてるのかな~って思っちゃうよ~
前にオペラ母さんが来てくれた時にもこうだったんだよね~
シェリーたん、母しゃんにも甘えてよ~

たまたま用があって寄ってくれたヴィリー君にも中に入ってもらいました~
viri_20100317191131.jpg
ヴィリー君に会うのは超久し振り~相変わらずめんこいっす!
ヴィリー君もキャリアチェンジで、すぐご近所です~ホントにこの辺多いですっ!
今日はオペラちゃんの姉妹オーディちゃん家も誘ったんだけど都合が悪くて残念だったね~

集合写真のあとはご褒美タイムでふ~ちゃん以外はもの凄い勢いで襲ってきますっ!
ふ~ちゃんはホントにお上品に食べます。みんなが横取りしようと必死だすっ!

途中事務所で仕事していたおっとうにもご挨拶にみんなで行きました~
zimusyo_20100317200530.jpg
おっとうも誰かに手まで食われてましたっ!
ひとしきり遊び疲れるとそれぞれ……
emisyeri.jpg
眠れる森のエミーちゃん♪ちっちゃっ!
emineru.jpg

弾丸スピーチであっという間に時間が過ぎ……
でも陽がかなり長くなってきたね!ラッキー!
今日もバーバラ家ドッグランで遊ばせていただくことに~
ホント超感謝でごじゃいます!
leeruta.jpg
lola_20100317200908.jpg
maruemi_20100317200907.jpg
marulee.jpg
ここでもやはりまったり組、ふ~ちゃんとシェリーを撮ろうとしていたら……
いつの間にかオペラちゃんが……見返り美人やん!
fusyeriopera.jpg
それにしてもシェリーとふ~ちゃんのお首のタルタル凄いねぇ~
aho.jpg
相変わらずおやじパワー炸裂させて楽しんでたマールぼったまと対照的な二人でござんす~
案の定家に帰って来てから母に「遊べ~」マールに「遊べ~」としつこい女……外で遊べ~

PS:やはりFC2さんとExplorer8は相性悪すぎ?毎回毎回途中でフリーズ……あかんわっ!
   原因なんやろね……どなたか何かご存知でしたら教えてちょ~
   毎回フリーズするのは、ミスタッチした時なんだよね……なんだろ……
   Firefoxならなんの問題も無いのに……ってことはやっぱブラウザの問題だよね……

| 未分類 | 19:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はワン達も私達も楽しい時を過ごさせて
頂有難うございました!星条旗柄の服
見るより着せて見ると、何て赤が引き立ち
最高です!エミーが似合うか?着せる迄
心配でしたが、馬子にも衣装だっけ
似合うじゃないですか(うふふ親バカ?)
バーバラ家にもすっかり我が物顔でドッグラン
お借りして有難うございます!バーバラ家の
ママは明るくて、気さくでとても話しやすく
すっかりファンになってしまいました!

| オペラ&エミー母です | 2010/03/17 23:48 | URL | ≫ EDIT

今日も、我が家のレト3姉妹だけじゃつまんなそうにしていたのよね。
そこにこんなに友達が遊びに来てくれて・・・ラッキーの3姉妹だったわv-255
ルタが、なんてうれしそうに走り回っていたことv-237
やっぱり、友達が一番v-221
うれしいです。
またきっと、来てくださいねv-238v-238

| バーバラ | 2010/03/18 01:10 | URL | ≫ EDIT

★オペラ&エミー母様★
楽しかったです~
二人ともとっても似合ってましたよ~
これ着てセラピー頑張ってね!
今度はエルちゃん、オーディちゃんと一緒にバーバラ家で遊ばせてもらいたいね~
想像するだけで楽しいワン!
はいはい、バーバラさんはホント良い方なんです~
感謝感謝感謝!

★バーバラ様★
今日も有り難うございました~
ホントいつも感謝ですっ!
今日はルタのスイッチ入ったところを久し振りというか
、初めてかな~楽しそうで良かった~
また遊ばせてくださいね~

| マール母 | 2010/03/18 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1100-c7735a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

