PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はね~
繁殖犬ケリーちゃんの同胎のお兄ちゃん(多分)のカーン君がゆず&ケリー家に遊びに来るってことであたくしもお邪魔いたしました~
karnkeri.jpg
ソックリですっ!
久し振りの再会ですね~
カーン家にはキャリアチェンジのあんずちゃん、パグのももちゃんが居ます。昨年まではエコちゃんってパピーも居たんだけど9月に協会に戻り訓練に入りましたが、先日キャリアチェンジになりました。
新しい家族と暮らすことになったエコちゃんですが、幸せになってくれると確信しています!
マール達もゆず&ケリーちゃん宅の訪問は久し振りで大喜び~
マールは相変わらず部屋中を物色し~オモチャ箱をひっくり返し~我が物顔で過ごしておりました~
meron_20100327231455.jpg
犬嫌い、人嫌い?のシェリーですが、ただ一人大好きなワンコ……それがケリーちゃんですっ!
お転婆娘はケリーちゃんのような優しい優しい子が好きなんですね~
お外でもケリーちゃんと絡んで遊びたいんだけど、ケリーちゃんはボール命組なんで無視ですっ!
相手にされないシェリーは時々ケリーちゃんにマウントしますっ!これもマールとケリーちゃん以外にしたことはありません。遊んで欲しいのに思うようにいかない腹いせなんでしょうかね~
でもこうやってお宅にお邪魔したり我が家に来てくれた時は目一杯「遊んで~」とアピールします~
優しいケリーちゃんは相手しれくれるんだよ~シェリー、嬉しそうな顔してるでしょ~
syerikeri_20100327231455.jpg

カーンママさんがロイズの美味しい美味しいパンやロールケーキをお土産に買ってきてくれました~
さっすがロイズです!チョコがメチャ美味っ!くどくなくコクがある~いやぁ美味しいです~感激っ!
パンもケーキも美味しかったです~ご馳走様っ!
syericake.jpg
途中ゆず&ケリー家の娘さんがお友達を連れて帰ってきたら……
カーン君とマールは2Fへいそいそ何度も上がって行きます~二人とも「若い子好き!」みたいです~
やっぱ人間も犬も若い方が良いんでしょうかね~汗っ!
熟女の魅力ってぇのもあるかと思うんですがね~ぎゃはははははは~熟女?通り越してる?確かに~ギャボ!
ワン友さんとの話は尽きないんだけどゆずちゃんの「散歩連れてけっ!」ビーム炸裂してるので広場へ行くことに~
大ちゃんも待ってるしね~

minna_20100327232917.jpg
3wan_20100327232918.jpg
4wan_20100327232918.jpg
6wan_20100327232917.jpg
karnwarai.jpg
naranda.jpg
みんなの大盛り上がりをよそに……
oyatumatu.jpg
syeri_20100327233050.jpg
残念ながら本日おやつには有り付けないシェリーたんでした~お疲れっす!
カーンママさん、また来てね~
今度は桜の季節かな~待ってるね~


| 未分類 | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ雪

昨日も、また雪が降ったから、ラブ広場もまだ遊べるでしょうね~。
ホント、ワン達の楽しそうな笑顔♪

そうして、おいしそうな物の前で母たちの笑顔が浮かびますわ(笑)

ポッケにビスケット忍ばせて行ったら、シェリーちゃん私のところに来てくれるかしら・・・?

カーンくんとケリーちゃんはホントそっくりですね~。
身体の大きさが違うくらいかな?

間違いなく、カーンくんの方がケリーちゃんのお兄ちゃんですよ。

| ここみママ | 2010/03/28 09:20 | URL | ≫ EDIT

今日も賑やかな1日でしたね。

ラブ広場はまだまだ雪がいっぱい!!

春が待たれますね。

| リンママ | 2010/03/28 10:02 | URL | ≫ EDIT

★ここみママさん★
退院おめでとう!
術後大変だったみたいだね……
一日も早く元通り元気なここみママさんに戻れますように!
そしてお花見に来てね~
カーン君がお兄ちゃんなのね?さっすがここみママだわ!

★リンママさん★
ホントにもう雪要らないんですけどね~
今日もしっかり降ってるし~
マール達には悪いけどもうウンザリです!
みんな雪景色にも飽きてるでしょうね~笑~

| マール母 | 2010/03/28 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1106-85e83644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

