PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう要らん!

昨日も今日も雪……今日なんて日中凄い吹雪……嘘やろ……って感じだすっ!
まぁ散歩に行く時間にはすっきり晴れてくれたから行けたんだけど、あのまま降ってたら中止やったね~
車を降りると大ちゃんの姿が~
dai_20100328200950.jpg
こんなに元気な大ちゃんなんだけどね……これは冬の姿でして……
夏のお散歩は……嫌いなんです。すぐにお家に帰りたがる大ちゃんなんです……不思議な仔なんです~
marl_20100328200950.jpg
願いが通じると良いけどね……
syerinegau.jpg
通じたっ!ジョンママさんが来たよ~
jonmama.jpg
エルパパさんも来たよ~
jon_20100328201227.jpg
良かったね!シェリー~
みんな楽しそうだね~
4wan_20100328201425.jpg
今日はチャウチャウのもっくんも来たよ~
もっくんはマールの匂いが大好きなんだ~今日は特にご執心だったね~
久し振りに元気に歩き回るもっくんを見たよ~あ、11歳なんだよ~
mokun.jpg
帰り頃、カイ君もやってきてマールは「帰りたくないよ~」ってしがみついて来たけど既に1時間を経過……
今日も結構寒いです!母の体力限界ざんす~
帰って来てもすぐに家に入りたがらないおぼったま~
baru_20100328201424.jpg
バルコニー用のジョンバー(雪かき)なんてもう片付けちゃったよ~なんで自然に解けるのを待つしかありません~
まぁプラス気温になればすぐに解けると思うんだけどね~
ホントにもう要らないっす!勘弁ですっ!

え~と、今日は嬉しい写真を皆様に~
あたしが作ったお洋服を着てセラピー活動に行った際の写真をオペラ&エミー母様が送ってくれました~
emi_20100328202105.jpg
入った瞬間に「お~アメリカの国旗だ~」と話題になって「この仔のお父さんはアメリカなんですよ~」と盛り上がったとのことでした~良かった良かった~
opera_20100328202105.jpg
opera2.jpg
評判が良くて良かった~何だかあたしもとっても嬉しい~
オペラ&エミー母様、わざわざお写真有り難うね!

それから……これ誰?
dare_20100328202104.jpg
だいぶ前に頂いていたんだけど……すっかり遅くなっちゃった~
年末に風太家がニセコのペンション『プルーミン』に行った際にジュンちゃんの写真を撮って来てくれてたんだ~
ジュンちゃんに作ったお洋服~赤のキルティング雪の結晶柄です~
jun2.jpg
jun1.jpg
これ着て毎日お散歩行ってるって言ってたね~嬉しいね~
ジュンちゃん、今年も会いに行くからね~元気で待っててね~
風太家様、有り難うね!

| 未分類 | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュンちゃんだ~!
とっても似合ってますね♪
サンタさんみたいで、雪景色のニセコにぴったりでしたよ。

今回プルーミンを紹介してくれたのは、ジャックが普段お世話になっている動物病院の美人先生。
その美人先生の旦那様がジュンちゃんがお世話になっている獣医さんなんです~!

ジュンちゃんは、雪山に飛び乗ったり飛び降りたり埋まったり…?!元気いっぱい走り回ってましたよ!
本当にみんな、ずっとずっと元気でいて欲しいです。。。

| れーちん | 2010/03/28 22:03 | URL | ≫ EDIT

まだまだ すっごい雪ですねーー

今日もマール母さんのコメントと 写真に癒されましたよ!!

| リンママ | 2010/03/28 22:47 | URL | ≫ EDIT

セラピー活動星条旗柄のお洋服が話題
になり、お陰様で入居者の方ととても
楽しく会話が出来て、洋服一つ着せても
目の輝きが違うんです、帽子をかぶせて
見たりしてとても楽しんでくれました
着せて行って良かったです!

| オペラ&エミー母です | 2010/03/28 23:11 | URL | ≫ EDIT

★れーちんさん★
おぉぉ~病院の先生の紹介でしたか~
ジュンちゃん、元気で良かったですっ!
今年も行く気満々だから元気なジュンちゃんに会えると思います~

★リンママさん★
今日のコメントはたいして面白くも無かったかと思うんですが……笑……
ホントいつも有り難うございます!
こっちはなかなか春が来ませんよ~かなしぃぃぃ~

★オペラ&エミー母様★
ワンコだけでなく、飼い主も入居者の方々と会話しなくてはならないと聞いて、難しいな~と思っていました。話題作りに貢献出来て嬉しいです!
どんどん、新作仕入れてくだちゃい!爆!

| マール母 | 2010/03/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

何たる雪!

なんともはや、すんごい雪!
ホント今年はどうなっちゃってるのやら。
呆れるやら恐ろしいやら.......
入学式どうしよ 大汗)

ジュンちゃんの雪の結晶服、ぴったりでしたね~
ハートもあのお洋服はぴったりだしとっても着やすいみたいで良かったんだけど、あれ着て歩くと車が止まるんだわぁ~
フードのボンボン取っても、それでも注目の的!
あまりに似合いすぎで、クリスマスの貴重な限定商品にしました。(涙)
今年のクリスマスイベントではまたしても華になりますよ~♪
こうご期待!

| ハートママ | 2010/03/31 02:05 | URL | ≫ EDIT

★ハートママさん★
あらら~クリスマス限定になっちゃったの?
やっぱりサンタ服に見えるのかな~想定外だわっ!笑!
まぁ注目の的は嬉しいんだけどね~
今年もハートちゃんの活躍に期待しております~

| マール母 | 2010/03/31 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1107-9294f40d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

