PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こと姫様のおなり~

3月の最終日を飾るに相応しい来客が~
遠路はるばる来てくれました~
sibakitimae.jpg
京都弁間違ってますやろか?爆!堪忍してや~
koto1.jpg
kotosyaberu.jpg
ことちゃんは、ケリーちゃんの娘です~タクト君はゴールデンなのでF1です~
ケリーちゃん家で産まれて、関西盲導犬協会に行って訓練を受けたんですが、北海道に帰りたかったようですっ!爆!
なのでケリーママさんもお誘いしたんだけど、どうにも都合が合わず今回は断念!
ケリーママに会えなくてことちゃん残念だったけど、再会はまた今度のお楽しみってことで!

今日の目的はね~お洋服のオーダーに来てくれたんです~遊びがてら&生地を見に来てくれました。
そんじゃ折角なんでランチでもしましょうか~ってことでシバキチカフェへGo!
あ、マール達は本日はお留守番です~ゆっくり食事も話も出来ないからさ~
ことちゃんはホント落ち着いてますっ!普通知らないところ、初めてのところでは興奮するものですが……
車を降りてもごくごく普通……あたしがリードを持っても全く抵抗もなく引っ張ることもせず……
さっすがだな~と感心!
カフェに入ってもホントに落ち着いてます……はぁぁぁ~凄いね~
ここではワンコ用にクッキーを無料でくれるんですが、ことちゃん気に入ったようです!
お上品におちょぼ口で食べはりました……シェリーなら手まで食べますっ!
あたしは毎度おんなじメニューでしてオムレツカレー……ことママさんも迷いましたが……
omukkare.jpg
美味しかったです~
腹ごしらえもしたことですし、おぼったま&お転婆娘が待ってますから行きますか~

まずは着いてすぐにゆっくり生地を選んで頂いて~
どれも似合ったんですけど2枚をチョイス!
どれとどれを選んだかって?それは出来てからのお楽しみってことで~
暫くお待ちくだされ~
その間……こと姫は……ぎゃははははは~勿論やらせですっ!
bed_20100402012041.jpg

ことちゃんが落ち着いているので、マールの興奮も今ひとつ……
そんなにハイにならずに喜びを表現しておりましたわっ!
ことちゃんの匂いチェックをしていたので思わず「ケリーちゃんの匂いがする?」って聞いたら……
ことママさん……「それはないよね……」あははははは~そりゃそうだ!
娘だからってケリーちゃんの匂いがする訳ありませんから~爆爆爆!
honehutari.jpg
honemaru.jpg
honekotomaru1.jpg
honekotomaru.jpg
honekotohehehe.jpg
不思議なことが~ことちゃんは家ではソファに上がらないそうです。
が……我が家に来て真っ先に骨っこ取ってソファに上がってガシガシっ!
「ここは良いんだ~」ってちゃんと理解してるんですね~状況判断がよろしいようで……
シェリーも勿論訓練を受けていたので多分上がってなかったと思うんだけど、我が家に来て何の躊躇もなく乗りましたわっ!我が家に来た初日にソファでシーシーしちゃいましたもんね~ギャボ!
今回はお散歩も行けなかったけど、今度はケリーママも一緒にお散歩しようね~

お洋服~今日明日はバタバタなんで、それが済んだら取り掛かりますので暫くお待ち下さいね~

| 未分類 | 00:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ことちゃん

ことちゃん、久しぶりの登場ですね。
本当にケリーちゃんによく似ていますね。
優しいお顔で大人しくて「こと姫」様は納得、マールおばちゃまに可愛いお洋服作ってもらうの楽しみね。。。

| ぽぷちゃん | 2010/04/02 08:46 | URL | ≫ EDIT

★ぽぷちゃん★
ぽぷちゃんも久し振りの登場ですね~
最近お忙しいのかな?
ことちゃんはホントにお利口ですよ~お上品そのもの!
だって京都育ちですからね~

| マール母 | 2010/04/03 00:00 | URL | ≫ EDIT

v-360あっ!ことちゃん!!
雪が降ってから全然お会いしてなかったので、こちらで元気なことちゃんのお姿を見れて嬉しいですv-343
マール母さんのブログは、こんなところも素敵なのです!!
ことちゃんに翻弄されてるマール君がいじらしいですねe-350

ここから、ふれあでしゅ!
え~っ?ことちゃんがお上品なのでしゅか?!
だってふれあにはしゅごいもん!ことちゃんはカレンお母さんより先に一番に教育的指導をしてくれたのよ。
いつもオモチャを引っ張りこして遊んでくれる素敵なおねぇちゃまでしゅv-344

ことママさんv-360こと姫VSふれあ様v-360の対決、また楽しみにしてますよ~
・・・またまた私用に使ってしまいましたv-436

| ふれあママ | 2010/04/03 21:17 | URL | ≫ EDIT

★ふれあママさん★
きゃぁぁぁぁ~レスしたつもりで……
ごめんなさい!e-459e-459e-459e-459
取り敢えず読んで……後からレスしようと……
ホントにごめんなさい!これに懲りずにコメントお願いしますね~

ことちゃんに指導を受けたの?ぎゃははは~ことちゃん、そんなことするんだ~意外だな~

そうそう、ことママさんが冬は会えないのよね~と言ってました~
そろそろ会えたかな?
今頃はふれあちゃんが居ないから泣いてませんか?
ことちゃんに癒してもらうってぇのも良いと思うんですけど~
どんどん私用に使ってくださいね~
ことママさんも毎日ブログチェックしてくれているのでこのコメ読んでると思いますから~
ホントにすっかりレスが遅れてごめんなさい!

| マール母 | 2010/04/10 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1108-35bd80c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

